2017-03



か、神が降りてきた・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

突然ですが皆さん、マインスイーパーってやったことありますか?
PCにデフォでついているので一度はやったことがあると思います
でもあれって中々クリアできませんよね~^^;
かくいう私も滅多にクリアできません= =;
そんな中、久々にやってみたらトンデモもない記録が・・・

ハイスコア
ワンクリックでクリアしちゃったよ!?Σ(゚ロ゚;)

これを超える記録は絶対に出せないでしょうねぇ・・・wwwww

● COMMENT FORM ●

No title

思わずコメントしたくなった…汗
な、何をどうしたらこんな記録が、ともあれおめでとうございます
おいらはクリアした記憶がないですが…え?
なかなかに素敵なものを見せていただきました…笑

No title

これは凄いww
自分もクリアしたことないので凄いとしかww
なんという強運(*´Д`)ハァハァ

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『おれはクリックしたと思ったらいつのまにかクリアしていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・

分かるかどうか微妙なネタはここまでにして、本当に何が起こったのか分かりませんでした^^;
自分で出しといてアレな話ですが、こんなもの滅多にみれないでしょうねぇ・・・

>>タイガさん
ソリティアはクリアできるんですけど、これだけはどうも難しいですよね~
前回の当選といい、なんか運を凄い勢いで使い果たしている気が・・・= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/172-5b66cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バ・ル・サ・ミ・コ・酢♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のボーカロイドは格闘も嗜んでますww

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

