2017-07



当たったー!!

今日、何気なく過ごしていたら予定にない宅配便が・・・

mkl000.jpg
なんと! 雑誌の抽選に当たったんです!!
当たるわけないと完全にスルーしていた(っていうか忘れていた)のでこれは完全に不意打ちでしたよwww

mkl001.jpg
当たったものはリボルテックフロンラインの朝比奈みくる(ミクルの冒険ver.)
figmaでもいいですが、やっぱりみくるちゃんはこのぽっちゃり体系がピッタリな気がします

mkl002.jpg
mkl003.jpg
mkl004.jpg
アッセンブルボーグほどではありませんが、リボルテックなだけによく動きます
ただ頭が重いのでバランスとるのが難しいですが
キッっとした顔のおかげで本編では見られなかった戦うヒロインなポーズも似合います

mkl006.jpg
mkl005.jpg
ん~でもやっぱりみくるちゃんはこの表情が似合いますねwww
しかしフトンタタキがここまで作りこまれているフィギュアは過去にあっただろうか・・・= =;

mkl009.jpg
mkl008.jpg
他のリボルテックのアイテムとコラボってみました
バレスピはフロンラインにはちょっと小さいですね= =;
クラウザー様のマイクは逆に狙ってるんじゃないかと思えるほどのマッチングぶりwww

mkl007.jpg
『み、みくるビーム!!』
最後はこれで〆ますwwww

本当に予想しなかった出来事だったのでこれは本当に嬉しかったです^^
うん、今年の運は全部使い切ったなwwww

● COMMENT FORM ●

No title

おおぅwwこれは羨ましいww
ラッキーでしたな(*´Д`)b

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
ありがとうございます^^
懸賞なんて滅多に当たったことがないので嬉しかったです

さぁて、タダでさえ今年は凶なのに一体どれだけの運が残っているのやらwwwww

み、み、みらくる…!

おお、これは羨ましい!
懸賞なんていつぶりぐらい出してないだろうか…
やはりリボルテックなだけあってよく動きますね(*´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます^^
私も滅多に懸賞なんて当たらないんで本当にビックリしました

さぁて、長門も買おうかな・・・wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/169-39c7ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全く、無茶しやがる・・・ «  | BLOG TOP |  » これがオリコン1位の実力か・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

