2017-07



これがオリコン1位の実力か・・・

本日、ようやく『ULTIMATE DIAMOND』を買いました!!
聴いてみましたが、マジいい曲ばかりッスわ
こりゃ1位にもなりますって

UD.jpg
発売から一週間も経ったので限定版は買えないだろうと思っていましたがなんと買えました!
イヤッホゥ!!

限定版はライブDVDに加え、スタンドミニPOPと特性ハンドタオル付
DVDはまだ見ていないのでブログ書き次第堪能しようと思いますwww
ハンドタオルなんて使えるか!!www

・・・ここまで全く触れませんでしたが写真にヘンなものが・・・www
なんと、本当にマント欲しさにクラウザー様買っちゃいました!!wwww
DMC.jpg
まぁ、マント以外は封印かと思いましたが手足がシンプルなのでアッセンブルにも使えそうです
DMCは読んだことないですが他の二人も欲しくなりました^^;

XO013.jpg
んでまぁ目的であるエグゾにジャーク変形
か、カッコイイ!!
クラウザー様に比べて穴の位置が低いことも差し置いてカッコイイ
改めてリボルテックの脅威を痛感しましたwww

なんか途中から分からない記事になってしまいましたが兎に角、『ULTIMATE DIAMOND』はオススメです!!

● COMMENT FORM ●

No title

おお、限定版も入手されましたかw
そういや最近CDも買ってないなぁ…うちも欲しいところですw

しかしクラウザー様は何事かと思いましたが
エグゾ用でしたかw
なるほど確かにこれはカッコいいですな!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
何とか入手できましたよ
正直、一般のほうすら手に入らないかと思っていましたので^^;

やはり宇宙魔導師というだけあってマントが似合いますよね~
でも肩が寂しいのでなんかボリュームアップさせたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/168-0a9187f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たったー!! «  | BLOG TOP |  » 奈々サマおめでとう!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

