2017-03



リトルリリィ No.7

トレフェスからおよそ2ヶ月・・・やっとシュメ素体が手に入ったのでK2型ことカロリーナをアップします

SK2.jpg
K・A・W・A・I・I!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いや~可愛いったりゃありゃしないwwww
このカロリーナちゃんは3rdのロリ素体を使っていますが、これがなんとも言えない破壊力ですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回は背景にキャンディメテオのロゴを使ってみました
いつもPCのキーボードというのも寂しいと思いましたので・・・^^;

これでリトルリリィが全員揃ったので集合写真・・・っといきたいところなのですが素体の大きさ調整をやる必要があるのでまだ先になりそうです

● COMMENT FORM ●

No title

おお、可愛いですな!
お写真が若干小さいので細部が分からないのが残念ですがぺイントもお上手ですね(*゚∀゚*)
うちは以前はフィギュアの方にはそれほど固執しておりませんでしたが最近はすっかりそっち方面にも嵌ってしまったので今更ながらスゴク欲しいですよ~
羨ましいですな(*´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
可愛いですよ~^^
写真が小さいのは拡大して見れたものじゃないんで・・・^^;

この手の限定モノっていうのは期間を過ぎると手に入りませんからね~
欲しいと思ったと気が遅いと余計に腹立たしいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/166-9205c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈々サマおめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 真夜嬢を描いてみた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

