2017-07



真夜嬢を描いてみた

以前、タイガさんから真夜嬢を描いて欲しいと言われたので描いてみました
maya.jpg
なんか思いっきり迷走した絵になっていますが気にしないでくださいwww

真面目な話、何か特徴的な衣装をしていれば紅緒と差別化して描けるのですが素体の場合だとこれが出来ないわけで・・・
ですので眠そうな目しているのも紅緒と区別するためです
(まぁこんな目をしてそうってイメージもありますがwww)
そういう意味で言うと前回のいばら嬢のほうがラクでしたね^^;
とはいえ描いてて楽しかったですwwww

あ゛・・・素体のカラーリングが違うことに今気づいた・・・
タイガさん、こんな感じですが大丈夫ですか?= =;

● COMMENT FORM ●

No title

うほww
これは可愛らしいww
いえいえwもう描いて頂けただけでww
ありがとうございますです(*´Д`)ハァハァ

No title

志郎さんも仰ってますが真夜さんて“紅緒”ベースでありながらも独立した“真夜さん”とうキャラクターが成り立ってるのでどう特徴だすかが難しいですよね。しかもすっぴん、最大の特徴である“ブースター”という記号も画的にどこに盛り込むかもなかなか難しくあったり…
っというのが私が描いてみて思った感想なんですが(うちは半端なブツしかあげてませんけども;;)いい感じに雰囲気が出ておりますねw
うちが以前描いていただいたいばらさんなどとはまた違った趣があって味がありますなぁ(*´Д`)

はじめまして☆

はじめまして☆エリカ☆と申します
ss掲示板コメありがとうございます~^-^
可愛いですね~、うちは絵が苦手なので
凄いとおもいます~、今後ともよろしくおねがいします^-^

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
お気に召していただけたようで何よりです^^
今回は相方を描いていないので機会があればペアで描いてみたいです

>>arahabakiさん
ジオスタでは紅緒にブースターを持たせれば真夜嬢の完成ですが、やっぱり紅緒≠真夜嬢なわけで・・・

ある程度、完成されているキャラクターを使ってオリジナルキャラクターを作っているわけですから、元との差別化というのは絵を描くに当たって重要なことだと思うんですよ
(な~んてこと出来ていないヤツが言ってもしょうがないですよね^^;)

>>エリカ☆さん
初めまして~^^

いやいや、私なんてまだまだですよ^^;
それに絵っていうものはセンスを養うとか色々ありますが、結局はジオスタ同様、『慣れ』です
ですので機会があれば描いてみてはどうでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/165-3c755dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルリリィ No.7 «  | BLOG TOP |  » ご先祖様がやってきた

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

