2017-09



輝く刃 第二章

以前、シャイニングブレイドを紹介しましたがあれから一気に5つ買いました
おかげでほぼ全種コンプできました
最も、武装神姫フルセット分1つ買うくらいの値段になりましたがねwwwwwww


BB007.jpg
まずは一番欲しかったブライトガーディアン
いかにも主人公の騎体という雰囲気がいいですね^^
武器も剣と盾というオーソドックスで剣は背中に留め具があり、そこに固定させることができます
尚、留め具は取り外し式なので腰に持ってきて侍風に剣を指すことも出来ます

BB008.jpg
んでもってカラーバリエーションのインペリアルナイトver
ノーマルverよりも重厚感があるのでこっちの方が好きですね^^

因みにインペリアルナイトは公式では過去に神々が使用していた時のもので、発掘された現在は色を塗り替えてノーマルverにしたという設定ですが、個人的に普段はインペリアルナイトverで巫女の力を発揮した戦闘モードがノーマルverと解釈しています

BB009.jpg
お次はバルフレア
頭部と肩の角が雄雄しい雰囲気を醸し出していますね
武器の戦斧二刀流も猛将ぽっくていいです
きっと搭乗者はヒゲ面の豪快なあんちゃんなんだと妄想しておりますwww

BB010.jpg
インペリアルverも雄雄しいですね~
色が渋くなった分、無骨さが増した気がします

BB006.jpg
以前出たライジングフォースのインペリアルverも出ましたよ~
緑はどうもクリーチャーっぽかったので正直、こっちの方が落ち着きます
ってかノーマルverはどれも彩度が高いんだよなぁ・・・

BB011.jpg
最後に全種揃ったインペリアルver全騎でパシャリ
(実はノーマルverのアークエネミーが手に入らなかったのです^^;)

いや~これで色々と組み替えて遊べますよwww
現在、色んな組み換えを試していますので、何か出来次第、ブログにアップしていこうと思います

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/158-ec4406e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミ プレイ日誌1ページ «  | BLOG TOP |  » 回復アイテム

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

