2017-08



ペルソナぁ!!

アマガミに続いてPSP版のペルソナも買っちゃいましたwww
だって給料がでたんだもん♪(オイ

実は興味があったのですがペルソナっていうか女神転生自体をやったことがなかったのですよ
(アバタール・チュナーはやったことあるのですが、ちょっと毛色が違う感じなので^^;)

やってみて思いましたが、交渉システムが面白いですね
どれがいいかと考えるのも楽しいですし、悪魔のリアクションをみるのもおもしろいですし^^
しかしそれ以上に難しいですね= =;
もう攻略本が手放せないッス
電車の中とかでもやれると思って買ったのに、これじゃ家プレイオンリーになりそうです^^;

ペルソナペルソナ
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

オレサマオマエマルカジリ

おお、懐かしい(*゚∀゚*)
うちはPSで出たころやってましたがこの頃はペルソナシリーズにデビルサマナーシリーズとハマリまくってましたねw(近年の作品は全然分かんなくなっちゃってますけど^^;
PSP版も出てる事は知ってましたがいかんせん時間がなく…(ノД`;

いやしかしヴィシュヌを見るとペルソナより実写版デビルサマナーを思い出す(ぉ

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
本当はP3やP4のほうに興味があるんですけどね^^;
いやしかし楽しませてもらっていますよ
現在、テッソ戦を終えたところです。ここから一気に敵のレベルが上がった気が・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/156-7f1ed3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復アイテム «  | BLOG TOP |  » 文化祭!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

