2017-09



はぁむ♪

発売して早一ヶ月以上・・・
ついにアマガミを買いました!
ってかギャルゲー自体買ったのが初めてなんですよ^^;

学生時代はTVが自室になかったので、家族の目がある中でやる勇気がありませんでした
それにエロゲの移植版が多いのでわざわざPS2でやらんでも・・・っと思っていたのでエロゲは買ってもギャルゲーは買ったことはなかったのですよ

しかぁし!
現在音泉にて絶賛配信中のWEBラジオ『アマガミ カミングスウィート!』でのアスミン、良子さんのトークを聞いているうちにやりたい衝動にかられ
とうとうギャルゲ童貞を卒業しちゃいましたwww

やってみた感想としましては
いや~いいものですなwwwww
元々、絵柄が好きな上に好きな声優の声が加わると、トンデモない破壊力を生むものだと痛感しました
特にアスミンが演じている主人公の妹、美也ちゃんが可愛すぎる!!(オイ
チクショウ、こんな妹がほしかった・・・orz
美也ちゃんは隠しキャラとして攻略できるようですので、楽しみは最後にとっておこうと思いますwww
サブキャラの声優さんも何気に豪華で、声優好きな私としてはそこだけでお腹いっぱいッスwwww

システムも会話モードが面白いですね~
ただ選択肢を選ぶだけでなく、駆け引き的なゲーム性があるので楽しいです
これのおかげで飽きることもないですね^^

武装神姫に関わっている声優さんも声を演じていらっしゃいますし、コンプリートガイドも出ていますので興味のある方は是非www


アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付きアマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る




● COMMENT FORM ●

銀河の天使

自分も学生時代(今もある意味そうですが)は、部屋にテレビが無かった&PCも親所有物のを使用のなか、ギャルゲーやってました。

GAメインでしたが、妹が隣で見てましたよ。一緒に盛り上がったりしてました^^ ふぅ・・・あの頃はよかったなぁ・・・。

コメントありがとうございます!!

>>拓和さん
GAはまだ戦闘パートがある分、まだ言い訳ができるじゃないですかwww
それにしても妹と一緒に盛り上がるって・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/155-17fcce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭! «  | BLOG TOP |  » 私を買いなさぁいっ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

