2017-06



私を買いなさぁいっ!!

買い込んだfigmaはミクだけじゃあありません
4月に発売したハルヒ夏服verも買っちゃいました!www
いや、元々こっちを買うつもりだったのですがミクを見つけたらつい・・・^^;


haruhis000.jpg
ハルヒは以前にも出ましたが袖、オプションハンド、表情や小道具などところどころ変わっています
しかし、大まかな変化がないので乱暴な話、鶴屋さんについていた黄緑さんヘッド用の素体と割り切るのもいいかもしれません
まぁ私は鶴屋さんもハルヒ制服verも持っていないのでそのままですが・・・

それにしてもこのd(>_・ )グッ!っていうオプションハンドがついているフィギュアはないので嬉しかったです^^

haruhis002.jpg
今回も小道具が妙に凝っています
まずはデジカメ&シャッターに指がかかったオプションハンド

記憶が正しければアニメ2話でみくるちゃんとコンピ研部長をはったおした時のカメラは使い捨てだった気がしますが、これがあればあ~んなことやこ~んなことして遊べますね~
さぁて、あとは被写体のみくるちゃんか・・・wwwwwww

haruhis003.jpg
お次は団長のポスト&別フェイス
ポストは机と組み合わせると一気に団長の机ができあがりww

別フェイスはツンツンしているようにも見えますし、拗ねているようにも見えるところがいいですね~^^

haruhis005.jpg
髪型もツインテverがあります
これでポニテ萌えなキョンも大満足!!www
腕章も『名探偵』という新たな種類が・・・www

haruhis007.jpg
このハルヒには購入キャンペーンとしてスクールバックがついています
ぶっちゃけこれが目的で買いましたwwwww
だって神姫に合うと思っていたんですよ

haruhis009.jpg
バックは肩あてをはずして持たせることも出来ます
それにしてもウェス子に似合うなぁ~www

haruhis006.jpg
最後にノリでやってしまったスタープラチナとのコラボ(オイ
うん、なんか違和感ねぇwwwww
スタープラチナも承太郎のときからポーズを弄っていないのにノリノリに見えるwww

まぁハルヒだったらスタープラチナよりもザ・ワールドのほうが似合うきもしますが

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/153-383df12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁむ♪ «  | BLOG TOP |  » ミックミックにされてやんよ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

