2017-05



ワンフェス2008 レポート パート5

どうも~最近、寝落ちしてしまってやりたいことが出来ないシローです
ベッド以外で寝るクセはやめたいのですが気づいたら朝ということが多くて・・・体力が落ちたのかしら= =;


さて、今回もレポートとは名ばかりの写真を貼るだけですwwwww
相変わらず多いので続きに貼ります
ですがその前に興味があったものをピックアップします


WF100WF101
WF112WF114

まずは『ひだまりスケッチ』です
私は最近、同僚にコミックを借りて読んだのですがこれが本当に面白いw
らき☆すたと同じまったり系ですが舞台が高校の美術科なので私には共感できる部分が多いので親しみやすいですね
何より作者の蒼樹うめ先生が最高の萌えキャラですw
いや~歌えて声優もやれる漫画家なんて彼女しかいないと思いますよwww


WF156WF157WF158
次はヴァッフェバニーとヴァッフェドルフィンの生みの親であるカサハラテツローさんが描いているコミックに登場するメカです
読んだことがないので詳しいことは分かりませんがカッコイイですよね~^^







さて、ここから写真を貼ります


WF098WF095WF096WF097WF099


WF102WF104WF103


WF105WF106

WF107WF108WF109WF110


WF115WF116

WF118WF119WF117

WF120WF121WF122

WF123WF124WF125WF126WF128WF129WF127WF138


WF139WF140WF141


WF142WF143WF144WF145WF146

WF147WF148WF149WF150WF151WF152WF153WF154WF155


まだまだ続きますwww































● COMMENT FORM ●

No title

私もよく寝落ちしてますね~^^;
平日は仕事終わってからだと体力もモチベーションも持たないです^^;

ひだまりスケッチいいですねw
私は会社で落ちてるのを拾って読んだら嵌りました(ぉ

しかしこれだけ枚数があると写真を貼るのも地味に大変そうですねぇ^^;


コメントありがとうございます!!

毎々コメントしていただき本当にありがとうございます!

>>arahabakiさん
SS掲示板でもブログでもコンスタントに投稿したいものです

しかもウチのPCはスペックが低いので一工程やるのに時間がかかるんですよ
だから大変で大変で・・・= =;

ですがなんとか戦利品までアップしようと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/15-f1871651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の晩御飯その2 «  | BLOG TOP |  » ワンフェス2008 レポート パート4

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

