2017-08



これは泣ける・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回はすごくいいものを見つけたので投稿します



ウルフウッドォォォォォ!!
失礼、つい取り乱してしまいましたwww
しかしこう叫びたくなる気持ちは分かるでしょう!?
BGMが実に合っていて、まさに神動画です

人間離れした主人公、ヴァッシュの対比として実に人間味のある存在、ウルフウッド
トライガンの第二の主人公とも言える彼の死はとてもショックでした
しかし育った孤児院とそこに人達を守るためとはいえ、殺人鬼となり血で汚れきった彼の最期はとても幸せそうでそこがまた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
10巻を最初に読んだ時はもう涙が止まりませんでしたよ

ホント、こんなにカッコイイ10代なんて漫画でもいねぇよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


・・・まさかいないとは思いますが、もしトライガンを読んだことがないという方がいらっしゃいましたら
是非、いえ絶対に全巻買ってください!!!!
大抵の古本屋で売っていますので揃えるのはラクだと思います
あ、そのときはマキシマムだけでなく無印も買ってくださいwwwwww

トライガンマキシマム 10 (10) (ヤングキングコミックス)トライガンマキシマム 10 (10) (ヤングキングコミックス)
(2004/12/27)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/149-8053ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝く刃 «  | BLOG TOP |  » 風の精は今日も異星の空を飛ぶ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

