2017-10



ハルヒちゃんの憂鬱 今夏発売!!(嘘


これを何も知らない方はハルヒの同人ゲームかと思うかもしれません
(そうだったら、そうだったでトンデモなくすごいのですが)
実はこれ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話で流れたエロゲ風なPVなんです

曲もさることながらキャラ絵もエロゲ風に描く凝りっぷりwwwww
京アニスタッフ! あんたら本当にバカだよ!!www(褒め言葉)
こんなアホなことに情熱を注ぐ京アニがますます好きになりましたwww

以前、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱について否定的なことを言いましたが、とあるラジオで普通のTV放送並みに手間とお金がかかっていることを知り、考えを改めました
手抜きだろとか言ってマジですいませんでした・・・m(_ _)m

それにしてもこのゲーム、マジで出てくれないかな
朝倉ルートは選択肢ひとつ間違えるとデットエンドだって?
そんなもん型月で経験済みじゃ!!wwwww
バットエンド後は長門さんとあちゃくらさんとキミドリさん(風船)のルート講座があると尚良しwww

個人的にはまっさきに鶴屋さんルートを・・・wwwww(オイ



● COMMENT FORM ●

No title

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱はアニメの方は見たこと無かったんですが・・・
こういった変な所に注力してるあたりどことなく京アニらしいというか…いや私的にそういうのは大好きですがねw
朝倉ルートとか気になるなw

No title

自分も見ましたが、コミックにもあった全ルートで血を見る(高難易度なルート満載)のゲームですねww(特に森さんは常人じゃ攻略不可だとか・・・)
出たらおもしろそうですが、攻略できない人が続出する気がwww

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
何気に可愛らしいCGがある朝倉さんもいいですね~^^

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱はyoutubeで配信しているのでよかったらご覧になってみてはいかがでしょうか?

>>サカユキさん
ってあれ全ルートで血を見るの!?wwwww
妹ちゃんルートではどういった展開で血を見るのだろうか・・・?

それにしても即バットエンドなシナリオといい、森さんはノーマル人間じゃ勝てないという設定といい、長門さんはもしや型月厨・・・wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/146-53d4ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いばらさんを描いてみた «  | BLOG TOP |  » スクリーンショットコンテスト

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

