2017-09



いいもの発見♪

先日、とあるホビーショップに行きまして、そこで神姫に合うアイテムが大量に売っていたのでちょっと買ってみました

di01_convert_20090507104827.jpg
まずは医療キットっぽいもの
まぁ医療キットというよりは救急箱みたいな感じですが^^;
しかしシス子はどんな服でも似合いますね~今度アゾンで発売されたチャイナドレスもきっと似合うんだろうな~wwww

di02_convert_20090507105405.jpg
お次はバスケット。バスケットにはちゃんと果物が入っています
因みにこのマオチャオは武器屋のメガネを使っています
神姫に合うと思ったのですが意外と合わず、このマオチャオ以外つけていません

di03_convert_20090507105628.jpg
バスケットはこぱちにも似合うのではないかと思い、試しに持たせてみました
うん、やっぱり似合いますね~^^


本当にたくさんあったのですが予算の都合でこれしか買えませんでした
(他にも色んな小道具があったんですけどね~= =;)
また買えたら載せていこうと思います
あぁ、それにしてもどこかに行く度に神姫に似合うかな? って思う自分は完全に毒されていますねwwwwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

結構探すとあるもんですよね~
うちはなかなか近所にそういったお店が無いのが難点ですが以前ちょっと遠出したときに小物をいろいろ買ってきましたよw
メガネの猫子さんがたまらなく可愛いですわ(*´д`*)ハァハァ
しかしまあ何気にこういったものって結構お値段したりするんですよね^^;
ありとあらゆるものが神姫にあうかどうかって考えてしまうのは紳士として正しい姿です(ぉ

コメントありがとうございます!!

このメガネは『エッチングメガネ』という商品でヨドバシの模型コーナで売っています
ただ猫子のような頭の大きい子にしか使えませんが・・・= =;

二つ合わせて¥600くらいなのでそこまで高くありませんでしたが、数を買うと凄い値になりそうですwwww
いや~エアパスタがとまりませんな~wwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/144-dff299ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクリーンショットコンテスト «  | BLOG TOP |  » 屋根よ~り~たぁ~か~い~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

