2017-09



LTTLE LILlI新メンバー発表!!

前回、制作途中を見せましたが先日完成しました!!

途中工程をみせようかと思いましたが流石にアップでアイペイントをみせる自信がないので完成形を見せます
一気に全部塗ったので、終わったときは精神力を使い果たして何もやりたくなかったです^^;

littlelilli_convert_20090503125836.jpg
これがLTTLE LILlIの新メンバーです!!
左からジーナルベリアビアンカ
完成したときの可愛さといったらもう・・・!! 苦労して作ったのもあるのでしょうが非常に可愛らしいです^^
この娘達は3rd素体を使っていますがバランスがいいですね
全部ロリ素体にして合わない場合、他に流用がきかないのが嫌なのでtallにしましたが寧ろこっちの方がいいかな?
↓からは一人ずつ載せていこうと思います

ruberia_convert_20090503130128.jpg
まずはR型ことルベリア
ツリ目とそばかすが可愛いですね~^^
この子が一番アイペイントが上手くいったので気に入っています
足は1stのものと入れ替えています。色々相関性のことで言われている1stと3rdですが足に関しては違和感なく交換できるようですね

bianca_convert_20090503130246.jpg
お次はB型ことビアンカ
不思議な雰囲気が他のメンバーと一線を引いていますね
まぁそこが好きなんですけどww
この子はsamallサイズの方が似合いそうですね。都合一つだけしか持っていませんが、今度入れ替えてみますか

gina_convert_20090503130001.jpg
最後にG型ことジーナ
意外とアイペイントが難しく、何度も試行錯誤しました
設定では若干アフォの子らしく、良く言えばぽややん。悪く言えば頭がゆるい感じがします(オイ
CVイメージは豊崎愛生ちゃんとみたwwwwwwwww


k1_convert_20090503130406.jpg
・・・そして新たなメンバーを傍目で見つつ、いつか自分も同じステージに立つことを夢見る一人の少女
彼女もまたメンバーに加わるがそれはまだ先の話・・・

な~んて気取ったこと言いましたが
ぶっちゃけシュメッターがあと一つ手にはいらなかっただけですwww
↑のK1型ことくーちゃんだけでなくK2型ことカロリーナも作ったのですが、ちゃんと衣装が揃ってから公開することにします

シュメッターカスタムヘッドパーツは全て完成しましたがこれで終わりなわけではありません
ルベリアのアイゼンネーゲル
ビアンカのバタフライユニット(自称)
ジーナのハウリンビキニ(自称)
そしてカロリーナのグラップシューズ(自称)
これらのちびすけマシーンさんのHPに載っている装備全て作ろうと思います!!
どうか楽しみにしておいてください!!!!

それにしても、全て完成するまでに一体どれだけエアパスタ生活をやればいいのだろうか・・・= =;

● COMMENT FORM ●

No title

おぉ~!
ついにお披露目ですね!
どの子も可愛いのですが、くーちゃんが一番好みですよw

ひとまず、お疲れ様です(^^

No title

おお、ついに完成したのですね!
やはり苦労したものはそれだけ愛着もわきますよね^^
それにしても上手いですなぁ(*´Д`)
うちも水面下でもそもそやってはいるもののフィギュア方面はまったく形にならずで…
アイペイントとかできる人はほんと凄いと思いますわ~

No title

完成オメです^^
うちのノーマルシュメはSmall使ってますが、他の神姫たちと並べた時に威力を発揮しますね(単品だとTallはTallで魅力的なんですが、並べるとスケール違いになるので(汗))。ロリロリ過ぎてやばい気もしますがw

ライト仕様3体セットとかコナスタで出しませんかね?

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
えぇ、遂にお披露目することができましたwww
く~ちゃんがかなりお気に入りなようで・・・^^
ならば早くシュメを買ってカロリーナをアップしないといけませんねww

>>arahabakiさん
やっとこ完成しましたよ= =;
今回も数が多かった上にアイペイントに関しては前回の倍ですからね、完成したときは感激しましたよ

何か作られているのですか!? それは凄く楽しみですね!!

>>ナスビさん
私は敢えてその差を利用して身長差をつけるつもりですけどね(べ、別に全部買い揃えるのが面倒なだけじゃないんだから!!www)

まぁ、大小限らず3rd素体はエロいですけどね!!!!wwww

それにしてもライトアーマーで出て欲しいですね~
ただしシュメ以上のクオリティで出して欲しいですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/142-ac75c6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋根よ~り~たぁ~か~い~ «  | BLOG TOP |  » 赤壁の戦い、完結。

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

