2017-08



リトルリリィ作成日誌 1日目

トレジャーフェスタin有明でゲットしたシュメッターカスタムヘッドパーツの制作にようやく取り掛かります

ってかその前にK・O・Gが先だろって思う方が大勢いらっしゃると思いますがいいんです!
だって可愛い子達を早く見たいじゃないですか!!
じゃあ早く作れよって話ですよね・・・orz

さて、進捗状況を説明するとパーツ洗浄(ガレージキットには離型洗剤がついており、中和洗剤で洗う必要があるのです)が終わり、ゲートの処理が終わったところです
本当は気泡を埋めたりしたほうがいいのでしょうが、やるの面倒だし、気泡もそんなに目立たないのでスルーしますwwww

ここから下地処理をやるのですが、せっかく形が見えてきたのでちょっと仮組みしてみました

ll01_convert_20090429235142.jpg
まずはR型/G型/B型
塗装をしていませんし、リボンもつけていませんが可愛いですね~^^
これは完成が楽しみです!(その前に塗装をミスれないわけですが= =;)

ll02_convert_20090429235501.jpg
お次はK1/K2型
こっちは↑の3つに比べて完成がイメージしやすい気がします
ちなみにヘルメットに電飾を仕込むという改造をした猛者がいました
やってみたいですが流石にそれは無理ですね^^;

K・O・Gの他にもスクリーンショットコンテストもありますがちまちまと進めていきたいと思います
3rd素体ももう届いちゃいましたしねぇ・・・・= =;

● COMMENT FORM ●

No title

まだ仮組すらしてない。

コメントありがとうございます!!

>>こんなえさん
返信が遅れてスイマセン

まだ作られていないんですね~まぁ私もGWなのをいいことに徹夜して作りましたからねwwww

ブログを拝見して分かったのですが、4月のトレフェスにこられていた方なんですか!?!!( ; ロ)゚ ゚
ってことはもしかして話ちゃってる・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
サイン(?)を貰えるなんて羨ましいですね~チクショウ、帰り際にねだればよかった・・・(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/140-0a24dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤壁の戦い、完結。 «  | BLOG TOP |  » 組みあがる黄金の電気騎士 第三章

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

