2017-06



組みあがる黄金の電気騎士 第三章

前回からものすごく時間が経ってしまいましたが、やっと仮組みが終わったので撮影してみました
とはいえ、前回のものからバスターランチャーが加わっただけですが・・・

KOG04_convert_20090427152759.jpg

それにしてもナイト・オブ・ゴールドにはバスターランチャーありきですね!!
パトラクシェミラージュもver7777もよかったのですが、バスターランチャー付ということでこっちを選びましたし^^
しかしこうして浮かれてもいられません
この後には地獄のパーツ合わせと塗装が待っています・・・orz

シュメカスタムヘッドパーツがあるというのに6月にはスサノオ、7月には破烈の人形が待っているので5月中に完成させねば・・・= =;

● COMMENT FORM ●

No title

頭とかあからさまに開いてませんか?拡大するとなんか色々と粗が、これの合わせとかすっごい大変そうですね…バンダイのプラモデルの良さを実感しました…汗

5月中の完成とか、かなりハードワークっぽいですが、ぜひがんばってください…苦笑

No title

やはりナイト・オブ・ゴールドといえばバスターランチャーですよね!
しかし以前の記事でも伺いましたが塗装はおろかパーツ合わせなども行わなきゃならんのですな…
6~7月も予定があるようですしお忙しいですね^^;

コメ

>>ブルーエルフィンさん
返信が遅れてスイマセン

まぁスナップフィットではないものですからね
そこらへんはガンプラでもおなじみの接着処理でどうにかなります
ただそれだけじゃ済まないところも・・・= =;

5月じゅうに出来るかなぁ・・・・最低、塗装前までは済ませたいッス

>>arahabakiさん
返信が遅れてスイマセン

やはりK・O・Gはバスターランチャーがないといけませんね!!www
かなりやることが多いようにも見えますが大半は接着してヤスリで整えるだけでいいので実際はそこまで多くないと思います

ただパーツが全然あってない部分をパテで調整、ヘタしたらイチから作成しないといけないのが難しいです= =;

6~7月は忙しいっていうのは合っていますが、ただもの買う予定があるだけですしね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/139-a69651db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルリリィ作成日誌 1日目 «  | BLOG TOP |  » CD購入~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

