2017-07



ホージャパンと電撃ホビーマガジン

タイトルどおりホビーマガジンとホビージャパンを購入しまして、そこに載っていた情報をアップします

当初は神姫の情報のみを載せようと思いましたが、真新しい情報がなかったので、気になるホビーをひっくるめて書きます

まずはそんな武装神姫からですが今回はAmberさんが作られたオールベンがメインっていうか9割くらい載っています
ネタないからってアマチュアの作品を大きく載せるのはどうかと思いますが、ガンプラのようにオリジナルの作例を載せてくれるのは大いにアリだと思います
版権の都合上、難しいかもしれませんがプロの方に作ってもらいたいですね

オーベルンが気になる方はAmberさんのサイトAWをご覧ください
この他にもフブキのオリ武装(しかも当時はフブキがなかったので自作)やアイリペなど実に興味深い記事ばかりです

後は唯一の新情報であるアルトーネのカラーリングですね
と白の爽やかなカラーリングですがガーターぽっくてなんかエロいwwwww
仮案とのことですが個人的にはこれでいいと思います


武装神姫以外ではHGアルケーガンダムのテストショットが出ましたね
やはり色がつくと印象が変わりますね~そしてカッコイイ
設定画に準じるのであればもうちょっと手足が長いほうがいいのですが、これはこれでまとまりがいいと思います

あとはガンダムエクシア リペアⅡとオーガンダム(実戦配備型)がHG化しますね
オーガンダムは先月号にも載っていましたがエクシアもついに決定しましたね!!
あの最終決戦はかっこよかったので欲しいのですが発売日がスサノオと被ってしまって・・・= =;


それと6月にリニューアルするリボルテックも色んな動きがあるようで・・・
一番の見所は6月発売全シリーズを買うともらえるミニジャークノイドですね
アッセンブルボーグに雑魚敵役がほしかったので嬉しい限りです
ジャークノイドの付属武器も禍々しくてカッコイイので楽しみです

あと気になったのはFigmaですね
とはいえシグナムではなくドロッセル嬢ですが・・・
機会に恵まれず見れていませんがファイアーボールは以前から興味があったんですよ
独特な可愛らしさがあるので是非ほしいです
あとはゴルゴ13もFigma化するとか・・・これはすごく興味がありますね

っとまぁ、ただただホビーについて書いただけになってしまいましたが今回はここまで
いや~6月は色々と発売するので5月はあまり使えませんね~wwww







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/137-d22dfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD購入~ «  | BLOG TOP |  » 神姫ファッションショー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

