2017-11



神姫ファッションショー

前回でイベントレポートも終わり、今回は戦利品の公開・・・っといきたいところですがメインであるカスタムヘッドパーツには全く手をつけていないので、ここはちょっと変更してファッションショーという体でアップしていこうと思います

fs001
まずは白が眩しいナース服
清楚さを感じさせつつ微妙な透け具合がなんとも・・・wwww
ってかシスターのクセになんでこんなに似合うんだろう= =;
アクセントとして100均で見つけたネイルシールを太ももに貼っています

fs002
お次はクラシカルなメイド服
メイド服もいいですが一番の肝はヘッドドレス
これはちのべいたーの作品を参考にして100均のレースを切ったものを使っています
お手軽な加工ですがその効果は絶大ですね!
個人的にはグラ姐に恥らう顔があれば虹裏チックになっていいのですが・・・wwwww

fs003
そんでもってセーラー服
ちゃんとスカーフまで作ってあり、こだわりを感じますね
何気に動かすとヘソチラするのがミソwww
余談ですが元々は飛鳥に着せようと思ったのですがとあるそっくりさんの影響でウェスに・・・
「うぇーっす」

fs004
更に清楚な感じが堪らないシフォンワンピース
むーちゃんなら黒にするべきだろと後悔しましたが今となってはこれはこれでアリかと・・・www
何気に透けてて見方によってはネグリジェにも見えますwwwwww

fs005
おまけとして前から買っていたアウタスキン和三盆(モスグリーン)
帽子がネコミミフードのように見えてなんだか可愛いですね~^^
しかも心なしか幼く見えるwwww
アクセントとして100均のネイルシールをガーターベルト風に貼っています

fs006
最後に集合写真を
いや~やはり武装だけでなく色んな服が似合うのが武装神姫の良さですね~^^
これからもエアパスタを頬張りつつ、服や神姫を集めていこうと思いましたwwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

うちもすっかりヒブソウですぜ!
・・・いや武器とか作れないからなんですがね^^;

やっぱりクオリティ高いですなぁ
こうまじまじと見るのは初めてなんですが何気に生地も良いものが使われているようで・・・羨ましぃw

しかし何気に100均のネイルシールとはいいアイデアですなw
100均はよく行くんですがそこら辺のコーナーは盲点でしたわ~
今度ちょっと見て見ますかねw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ですよねーwwww
とはいえ第10弾は武装をゼオに出来るので無駄がないのがいいですね

服の生地に関してはドールショップの商品ですからね、そりゃいいものを使っていますよ
(しかも値段が世界のお友達シリーズの21倍しますからねwwwww)

ネイルシールはよくやっているのをみたことがあるのでやってみました
ただもうちょっと細ければよかったのですが・・・・
ネイルシールに限らず武装神姫に使えそうなものがたくさんありますよ
100均は武装紳士の合言葉!!wwwwwwww

No title

自分は100均では、ケータイ用(のはず)デコレーションシールを使って、ゲーム内のスクエアとかパールとかのイヤリングの擬似再現をしてます。

服はどうも恥ずいので手を出してはいないのですが・・・^^

No title

セーラー服のウェスが可愛くて良いですね。
おいらは神姫にダイソーの「世界の某」のを着せて飾ってますw
オリ武装は作れないので、もっぱらガンプラから強奪したりがメインですな(ガナーザクヲの長物はサイズ的にお気に入りですw)

コメントありがとうございます!!

>>拓和さん
成程、デコレーションシールでイヤリングを再現するというのはいいアイディアですね
使うのに困っていたカスタムデコシールでイヤリングを使って見るか・・・

服が恥ずかしい? 武装神姫を買っておいて何を今更恥ずかしがる必要がありますかwwwww
さぁ、今からお店のダッシュだ!!

>>峰崎さん
「世界の某」は店頭で見たことがないので逆に羨ましいです
ガンプラからパーツ強奪はやりますね~私の場合は主にブキヤのパーツを使っていますが
まだやっていませんが近々古いガンプラを改造してオリジナル武装を作ろうと画策しています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/136-58a7e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホージャパンと電撃ホビーマガジン «  | BLOG TOP |  » トレジャーフェスタin有明レポート 特別編

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

