2017-10



トレジャーフェスタin有明レポート その5

さぁて、今回は一般ブースの作品に戻る・・・とおもいきや前回貼り忘れていたものがあるのでそれを貼っていきます
今日も頑張ってコメントしていこうと思います

TF20090404092.jpg
Black catから黒崎キョーコ
この子は作者も好きみたいでTo Loveるでもスピンオフ的なキャラが出ていますね~
(ぶっちゃけイヴ(金色の闇)に関してはかなりメインなキャラなので彼女の方が好きなのかもしれませんが)

TF20090404093.jpg
TF20090404094.jpg
TF20090404095.jpg
バンブーブレードのタマちゃんにベルダンディーにシャナ
特にシャナは体格が変わっているせいで随分印象が変わりますね
ってかロリな犯罪臭が・・・wwww

TF20090404096.jpg
TF20090404097.jpg
TF20090404098.jpg
TF20090404101.jpg
相変わらず人気なTo Hearts2www
こっちはまーりゃんとささらがあります(しかもスク水www)
なんだろう、タマ姉とささらのスク水はものすっごくいけない気がする・・・wwwww

TF20090404099.jpg
TF20090404100.jpg
戦国ランスの上杉謙信と一騎当千のもーちゃんこと呂蒙
謙信はカラーリングが変更されているので印象が変わりますね~

TF20090404113.jpg
TF20090404114.jpg
TF20090404115.jpg
TF20090404116.jpg
TF20090404117.jpg
TF20090404118.jpg
ここから一般ブースに戻ります
そしてやっぱり人気なりりかるなのはwwww
なんか間に挟まれている稟がちょっと・・・www
どうやらシグナムがfigma化するみたいですし、ますます立体化されるでしょうね~^^

TF20090404128.jpg
最後に浅井造型の怪獣モノ
美少女フィギュアが多い中、一際目立っていましたね
実はブースを見るまで浅井真紀さんがブースを出しているのかと勘違いしていましたwwwww

さて、これでひとまずトレジャーフェスタのフィギュア写真は終了です
次回は番外編としてとある写真をアップしますのでお楽しみに~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

いやはや、ホント色々なフィギュアがあるんですね~。こういうの見ると、来年行ってみたいな~と思っちゃったりしますねw(あ・・・でも、その前に就職か・・・ - -;)

No title

いやぁ、素晴らしいフィギュアの数々でしたww
それはもう全部欲しいくらい…ww
自分もいつか行けたらいいなぁ…(*´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
雑誌に載っているフィギュアを直に見るというのは感慨深いものがありますね
来年は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

>>タイガさん
全部・・・ですか^^;
しかしそのお気持ちも分かる気がします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/133-ef15f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明レポート 特別編 «  | BLOG TOP |  » トレジャーフェスタin有明レポート その4

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

