2017-08



トレジャーフェスタin有明レポート その4

前回とは違い、今回はちゃんとコメントを入れます
数少ない企業参加のグリフォンエンタープライズの写真です
最近ってか前からクィーンズブレイドを推しているだけにクィーンズブレイドのキャラが多いです

TF20090404077.jpg
TF20090404076.jpg
TF20090404078.jpg
TF20090404079.jpg
TF20090404080.jpg
TF20090404083.jpg
TF20090404081.jpg
TF20090404084.jpg
TF20090404085.jpg
WFの時に出展された作品もあったので今回は2Pカラーを多めに撮ってみました
やはり色が変わるとキャラの雰囲気が変わりますね~
特にメローナは緑になったことで一気にモンスターチックになりましたねwwwww

TF20090404086.jpg
クィーンズブレイドに負けないくらい人気のハルヒ
色んなバリエーションが出ていますね~
実はこのゴスロリverは密かに欲しかったり・・・^^;

TF20090404087.jpg
TF20090404088.jpg
TF20090404089.jpg
一騎当千も人気がありますね~一般のディーラーでも作っている方がいましたし
でも私は同じ萌え三国志モノなら一騎当千よりは恋姫無双のほうが・・・wwwww

TF20090404090.jpg
シリーズ名を忘れちゃいましたがアル・アジフの姿が・・・彼女も人気ありますね
実はセイバーもありましたが画像が粗すぎてカットしました= =;

TF20090404091.jpg
最後にかのこんのちずるさん
いやなんともエロ・・・いえ可愛いですね~^^
余談ですがCVの川澄綾さんはセイバーのような凛々しい役が多いのでちずるさんは新鮮に感じましたwwww

さて今回ここまで
グリフォンエンタープライズのみなので少なめですが次回は多めになると思います
それでは~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

レポートの一番最後にまとめてコメントとか思ってたんですが、これ以上は我慢できなかった…意思弱
神姫関連、ガルガンティアとかく~ちゃんのヘッドとかオリジナル系の武装とかくそ~いつか直接見に行ってやる…泣
やたら目を引かれるものが多いですが、武装神姫や自分の趣味から剣や武器のデザインに目をうばわれます…苦笑
ちなみに、おいらも一騎当千より恋姫無双の方が好きです

コメントありがとうございます!!

>> ブルーエルフィンさん
返信が遅れてスイマセン
今月末には神戸であるので行ってみてはいかがでしょうか?
神姫関連の武器以外にもオリジナルの武器もあったのですが財布が・・・^^;

シュメッター7は出来次第写真に載せようと思いますのでよければご覧ください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/132-05999cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明レポート その5 «  | BLOG TOP |  » トレジャーフェスタin有明レポート その3

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

