2017-08



トレジャーフェスタin有明レポート 神姫ver その2

さて、前回は神姫verと言いつつ、ちのべいたー祭りになってしまったので今回は他のディーラーの作品を載せていきます

前回、言い忘れていましたが写真のピンボケが激しいのは何卒ご容赦ください

TF20090404029.jpg
まずはドワーフ工房(アトリエ)さんのナース服
写真じゃわかりづらいと思いますがとても出来がいいです!!
まるで商品のようなだ~って思っていたら、どうやらアゾンの店員さんが趣味で出店していたと判明www
資金の都合上、白しか買えなかったのが非常に残念ですが今シス子2号に着させてハァハァしていますwwww

TF20090404050.jpg
お次は青銅CIRCUSさんのデコレーションパーツ
このパーツは5弾、10弾の生みの親である間垣亮太さんもご自身のブログでも紹介していたので前から興味がありました
いざ行ってみると予想以上の出来に感激!! 特にグラ姉とうぇすのヘアアレンジはすっごくいいですね
チクショウ、金に余裕があれば買えたのに・・・


TF20090404164.jpg

TF20090404003.jpg
TF20090404002.jpg
こちらはマンションニャッガーさんの武装パーツ
全てジオスタやバトロンでの武装です
この手の武装は立体化されていないので欲しかったのですがやはり資金が・・・orz


TF20090404040.jpg
最後はディーラー名を忘れましたが武装神姫のオリジナル装備を
既存のデザインにはない良さがありますよね~^^

これで武装神姫verはおしまいです
次回から撮影したフィギュアを一気にアップしようと思います


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/128-e0463e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明レポート その1 «  | BLOG TOP |  » トレジャーフェスタin有明レポート 神姫ver

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

