2017-06



獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

トレジャーフェスタin有明から帰ってきました!!

昨日あんなことを言いましたが・・・
なんと獲得できました!!

戦利品
シュメッター・カスタムヘッドパーツR/G/B型とK1/K2型以外にも戦利品がちらほらと・・・・
HAHAHA! 今日もエアパスタがうめー!!wwwwwwwwwwwwww

ちゃんと写真も撮ってきましたので、数日に分けてアップしていこうと思います
それでは~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

お帰りなさい&お疲れ様~(^^
アゾン服もゲットできたとはうらやましい限りですww
レポート楽しみにしてますw

No title

おお、流石抜かりないですな!
アゾンの服なんかもちらほらと見受けられますし羨ましい(*´Д`)
しかしカスタムヘッドGETできたということは素体も用意せねばならんのですね…^^;
ともあれレポートの方も楽しみにしてますw

No title

はじめまして。最近ここを見つけて見させてもらってます。

TFでの戦利品ですか。自分も行きましたが、サイズ・オブ・・・ と・・・オブ・ガルガンテュアを見て吹きそうになりました。(もちろん買ったぜ!)

ゲットできてよかったですね^^自分が見た時は完売してましたから。

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
遅ればせながらただいまです^^
実はアゾンは前日に秋葉原によってゲットしたものなんです
紛らわしいことしてすいません= =;

レポートっていうか画像をダダ貼りしていますがもしよろしければご覧ください

>>arahabakiさん
↑でも言いましたがアゾン服はTFの戦利品じゃないんです^^;
あぁ、でも一番左のナース服は戦利品です

そうなんですよ。カスタムヘッドは実際8体あるのでそれをSmall素体を揃えて、更に4体ぶんのシュメ装備とグラップラップと考えると・・・・エアパスタな毎日になりそうですwwwwww

>>拓和さん
初めまして~よろしければこれからもお願いします

って拓和さん来ていたのですか!?
実は掲示板の人を捜していたんですよね~(結局そうかと聞けませんでしたが= =;)

あの武器シリーズを買われましたか
私はカスタムヘッドを買った時点でお金がなくてスルーしましたが・・・
あれはあれで欲しかったですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/126-355d7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーフェスタin有明レポート 神姫ver «  | BLOG TOP |  » 決戦前夜

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

