2017-09



ビッグニュース!!!!

うれしい情報を皆に報告だ! なんと第11弾の発売が決定したぞ!! 
そんなこと知っているって? フッ・・・甘いな 何も分かっちゃいない
だったらもったいぶらずに言えと言いたげだな。いいだろう
よ~く電撃ホビーマガジンの記事を見ると第“12”弾と書いているだろう!!
もうお分かりのはずだ。第11弾は別にあるのだ!!
ちょー気になる第11弾は駒都えーじ氏による剣型と盾型なのだ
ろくに情報もないが某掲示板ではデザイン画も公開されていたぞ
んん!! 実に楽しみだな!!後でデザイン画を元に描いたイラストを載せよう
♪いや~ホント楽しみだな~♪






余談だが、虹裏では長い文章は縦読みするんだってバカにされるから注意だ!!

● COMMENT FORM ●

No title

いやはや掲示板の方でも拝見しましたがすっかり騙されましたよ^^;
それにしてもよくよく考えたら暗号のように別の意味を持たせつつこういった文章を違和感なく構築できるというのは何気に凄いですな!

No title

長文→即縦読み
になってしまったおいらは虹裏脳の恐れがあるww

まぁ、おいらも駒都えーじ氏に神姫をデザインして欲しいとは思いますが(他にも藤枝雅氏とか龍炎狼牙氏とかw)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
掲示板でも言いましたがエイプリルフールだと気づいたのが当日だったので、必死こいて考えましたよwwwww
ですので改めて見ると無理矢理なところが・・・= =;

一応、ネタ用にイラストを描いていたので出来たらここでアップしようと思います

>>峰崎さん
虹裏ではこういうネタが多々ありますからね~仕方がないかとwwwwww

掲示板でも言いましたが駒都えーじさんは本当にありそうなんで恐いんですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/124-8cd05867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦前夜 «  | BLOG TOP |  » 機動戦士ガンダム00最終回

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

