2017-07



ミズキ参上!!

本日、ミズキが届きました!!

宅配便が届くまで待つこと数時間・・・ついにこの手に届きました
早速ダンボールを空けてパッケージを拝むことに・・・

mizuki01

パッケージからしていい!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
フブキの時もいいと思っていましたが、これまた実にいいですね!!

mizuki02
パッケージを空けてみました
フブキも素晴らしかったので期待していましたが、予想通りの出来で満足です^^

mizuki03
フブキと違う点としては隈取りの他にこのロングヘアー(この結い方はポニーテールでは無いと思うので^^;)
ジオスタ版に比べると短い気がしますが、アクションを考えるとこれくらいがいいのかな?
因みに取り外し可能です

mizuki04
武装状態
フブキのカラー違いですが印象が随分変わりますね~
特に武器は神秘さが加わったと思います

mizuki05
おまけパーツである翼を付けてみました
イラストと比べるとどうもボリューム不足な感じですが、ある意味ちょうどいいデザインなのかも
まぁ、大きめが良ければウイングゼロカスタムからパチればいいわけですしwwww

mizuki07
アーンヴァルに付けてみました
これがホントの天使型?wwwwwww
いやしかし似合っていますな~^^

mizuki06
最後にフブキとのツーショット
こうして見ると双子の姉妹って感じですよね~^^

さて、これで簡易レビューは終了ですがミズキの後には第11弾とライトアーマー第4弾が控えていますので財布が休まる日がありませんね!!wwww

私は4月5日にあるトレジャーフェスタ in 有明1に行くので、早くも財布のHPが0になりそうですwwwwwww
首尾よくシュメッター・カスタムヘッドパーツR/G/B型とK1/K2型が手に入ったらシュメッター7をやりますのでお楽しみにしていてください

ってか手に入れることが出来たとしても、3rdsmall素体を7体分+α集めないのいけないのか・・・= =;
多分アルトーネも含めて4月に発売されることはないので大丈夫だとは思うのですが・・・こりゃ死ねるわwwwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

私の所にも届きましたが・・・

ミズキさん、可愛いですねww



しかし・・ここ最近の新作のリリースのペースと来たら・・・・・・・^^;

No title

自分のところにも届きました。
予想以上に美人さんだったので大満足です^^

トレフェスでシュメッターズ購入予定ですか
神戸でやるとき手に入るかな・・・好みはく式なんですがww

No title

おいらのはこれから届く予定ですね、待ちどおしいぜ…笑
トレフェス、暇なら行ってくれる、って言う知り合いが本当に行ってくれるかが悩みの種…苦笑

コメントありがとうございます!!

>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
ミズキさんは相当可愛いですよね~^^
ミズキで月刊神姫はおしまいかと思いきや五月からまた月刊神姫になりそうな予感が・・・= =;
HAHAHA!! 今日もエアパスタが美味いぜ!!wwwww

>>峰崎さん
正直、ミズキさんの目が黒トランシェのように無機質な目になるかも・・・って心配していたので安心しました^^

神戸でもやるみたいですね~
私もく式が好みです。彼女だけ妙にキャラが立っていますしwwwwwww

>>ブルーエルフィンさん
恐らく、この返事を書いているときには届いていることでしょう
そしてあまりの可愛さにメロメロになっているはずwwww

トレフェスは有料なのでそのご友人には念を押したほうがいいのではないでしょうか?wwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/122-277e7132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00最終回 «  | BLOG TOP |  » まさにジオスタの革命や~www

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

