2017-05



まさにジオスタの革命や~www

今日、3月26日はアップデートがありました

主な変更点は
・ジオラマスタジオに新背景「体育館」が加わったこと
新要素「ライト設定」の追加
武装神姫「ミズキ」のデータが入ったこと
新アイテムの入荷
福引アイテムの追加
です
福引アイテムなどのバトロン側はまだやっていないので、ジオスタ側から

まず新背景「体育館」
背景としては結構広く、体育館にはマットや平均台だけでなく、ステージや体育倉庫、果ては放送室まであるという豪華ぶり
これは色んなことに使えそうです

次に「ライト」設定ですがまさに画期的の一言!!

ライトの色や方向が自由に決められるので表現の幅がグッと広がりますね~^^
これでエフェクトパーツからおさらばできる・・・!! っと思ったのですが、結局エフェクトパーツは使うことになりそうです^^;
ただ、3DCGソフトを扱ったことがあるので分かりますがライティングというものは中々難しく、修得するには苦労しそうです= =;

んで、そんな新要素を使った作品がこちら
体育館

ってまたエロネタかよ!?wwwwwwwwww
だって体育倉庫にライトとくればこれをやらないわけにはいかないじゃないですか!!wwwwwww
一応、新アイテムを使ったSSも作っているのですが、パーツが足りず、明日買いなおすハメに・・・= =;

しかも明日はミズキも来るから、宅配便のお兄さんが来る前にコンビにダッシュをせねば・・・www

まぁ兎にも角にも新要素増え、フィギュアの次回作も発表されたわけですし、2009年も武装神姫から目が離せませんなwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

こwれwわww
いやはや、しかしグッジョブです(*´Д`)ハァハァ
倉庫には夢がたんまりry

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
これをやらねば何をやる!!wwww(オイ
しかし体育館は色々とギミックがあって楽しいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/121-0dbb6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミズキ参上!! «  | BLOG TOP |  » 大ニュース! 大ニュース!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

