2017-07

スポンサーサイト


大ニュース! 大ニュース!

11弾の情報が去年の夏以降、全くなくて心配していた紳士に朗報だ!!
なんと、今月の電撃ホビーマガジンでカラーサンプルを確認したぞ!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ヴァイオリン型神姫紗羅檀(しゃらたん)はモリガンを彷彿とさせるカラーリング
一方、エレキギター型神姫ベイビーラズはパンキッシュなカラーリングです
しかも素体は3rdの模様

発売日は未定ですが恐らく5月、6月でしょう
あまりの情報のなさにこのまま立ち消えするのではないか? と言われていましたがこれで心配なくなりましたね^^

更にライトアーマー第四弾の発売も決定!!
ただ、スペイオーとリムノネイアではないですwww

なんと今度は食器型神姫

箸型神姫の「こひる」
スプーン型神姫の「メリエンダ」の二つ
食器型って聞いてガッカリした方がいるかもしれませんがご安心ください
どちらも素体は可愛くて、武装はカッコイイです!
二人がどんなデザインか雑誌の写真を載せたいところなのですが、二次転載は不可なので後ほどイラストを描こうかと・・・・

デザイナーはDOGMASK氏
私はこの方を知りませんでしたが、どうやらミクロマンのコミックを描いていたようです

ミズキ以降の情報の無さに「武装神姫はここで終了か?」とも言われていましたがこれで一安心です!!
最も財布が休まる日はまだまだ先になりそうですがwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

やっと彩色見本が!
そしてライト4弾の情報!
その後にも(下手したら先か同時期か?)アルトレーネさんが!
HAHAHA今年もエアパスタがうめー

志郎さん同様、スペイオーとリム姉は地味に期待してますww
できることならハルーフ・シモニー(以下略)も・・・

No title

ぬぁにぃ~~
中々でないから立ち消えになってると思ってたんですがついに~そしてライトの4弾、うう~月が替わらんと買えないのが悔しい~~…泣

No title

コナミ様(フィギュアとは別の部署ですが)の営業の方と売上が・・・というような話をしたことがあるので少々心配だったのですが・・・ようやく、11弾の情報とライトアーマーの情報がでましたなw
ライトアーマーがスペイオーじゃないのはちょっと残念ですがww楽しみです。ヴァイオリン型はモリガンのようなカラーですか・・・それを聞いたらかなり楽しみになりました

しかし、食器型とはw今まで、動物等の生き物が多かった中いよいよ擬人化を主体に(マテッ

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
やっとでましたね!!
4月はないと思うので5月以降でしょうね~
まぁどっちにしても4月にはトレフェスに行くので三食エアパスタになりそうですwwwwww

にしても色んなところでライト5弾はスペイーオーとリム姉を希望する声が多いですよね~www
しかしリム姉はウィトゥルースと被るのでスペイオー&シモニーという可能性も大いにありますがwwww

>>ブルーエルフィンさん
正直心配していたので安心しました^^
心配しなくても4月発売はありえないと思うのでその前に貯金ダゼ!!wwwwwww

>>シェダルさん
あまりの情報のなさに色んなところで、これで終了か? と言われていたのですが、これでひと安心ですね^^

しかし食器型と聞いたときは正直、我が目を疑いましたよwwwwwww
まぁ、動物に拘らず色んなタイプの武装神姫が出て欲しいですねwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/120-8a6ca737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにジオスタの革命や~www «  | BLOG TOP |  » バトン自己紹介~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

