2017-05

スポンサーサイト


バトン自己紹介~

arahabakiさんから自己紹介バトンなるものが回ってきました
どうやらルールに沿って自己紹介をするというもの

そのルールは
・3日以内に書く ・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人 (生贄) ■あなたの名前
■呼ばれ方 ■あなたの年齢
■好きなもの ■今現在の恋人は?
■好きなタイプ ■嫌いなタイプ
■好きな映画 ■好きな食べ物
■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
っというもの

まぁそれに沿って早速やってみることにしてみます

■回す人5人 (生贄)
なし
っというわけでarahabakiさんが提案した罰ゲーム
自分の神姫さん(もしくはオーナーさん自身でも)に恥ずかしい格好させるをやりますwwww
まぁ、すぐに出しては面白くないので続きに載せますwwwwwwwwwwwwww

■名前
シロー
武装神姫のスクリーンショット掲示板内では志郎@射手座の狩猟者と名乗っています

由来は仮面ライダーV3の主人公、風見志郎から
V3は好きなライダーですし、仮面ライダー占いでもV3だったので縁を感じ、HNにしてみました^^
@~からはSS掲示板内でとある方から付けていただいたものです
これ以外ではClownCrownと名乗っていた時もありました

余談ですがブログ名のstudio460の460はシローを数字化したものですwwww


■呼ばれ方
SS掲示板では志郎さんと呼ばれています
ただ、漢字なためか、よく間違えられます(変換ミスなのでしょうけどwww)
例としては四郎とか士郎とかwwwww
凄い間違えでは白王というのがありましたwwwwww
いや特に気にはしてないんですけどね^^;

■年齢
22です
まだまだ経験もない若造で思考は厨房というどうしようもないヤツですwwwwww


■好きなもの
挙げればキリはないので、さわりをwww

武装神姫
まぁ、言うまでもないかとwww
しかし武装神姫を始めるキッカケが武装神姫ラジオロンドという特殊な例ですwwww

フィギュア
っというより立体物が好みです
とはいえお金がないので専ら模型誌を眺めているだけですが= =;


描くのも見るのも好きです
そのためか、TVで世界の芸術や世界遺産を紹介する番組は結構観ます
しかし好きな割には上手くありませんが^^;

メカ
特に永野護さんchocoさんのようなシルエットの美しいデザインが好みです
ロボットだけでなく戦闘機や銃器、果ては工場なんかも好きです

ファッション
これは自分だけでなく、キャラのファッションを考えるのも好きです
絵をガンガン描いていた頃は女性のファッション雑誌も買っていましたwwwww
最近でもモード・エ・モードは買います
自分でやる分ではキレカジ系フォーマルなものが好きですね
しかし、センスがあるかどうかはまた別の話・・・= =;

ベースが効いている激しい音楽
ロックだけでなくパンクやメタルも好きなので敢えてこんな表記
ゲーム系ならば埼玉最終兵器、洋楽ならoff springが好きですね^^

声優
モノ扱いするのはもの凄く失礼ですが好きなものなので^^;
ぶっちゃけアイドルやタレントには全く興味ありませんwwwwww
好きな声優さんを挙げるとキリがないので割愛します

WEBラジオ
毎日聴いています。勿論、聴くのは声優がパーソナリティのものですwww
音泉、ランティス、アニメイトTV等・・・色んなところのラジオを聴いています
↑でも書いていますが、過去音泉でやっていた武装神姫ラジオロンドがきっかけで武装神姫をやり始めたくらいですし・・・^^;

■今現在の恋人は?
いません。っていうか生まれてこの方、いませんwww
女友達が関の山ですね・・・(しかも卒業してから連絡などは一切なし)= =;

■好きなタイプ
二次元では作品ごとに変わるので参考にはなりませんが、年上のお姉さん系に惹かれる傾向があります
そしてどこか子供っぽさがあると尚萌えます
それとメガネwwwww

三次元でもお姉さん系が好みです
声優で例えると茅原実里さんですね
あの素敵なボディとそれとは正反対なほんわかした雰囲気がモロ直球ですwww
とはいえ、最終的には好きな人がタイプなんでしょうけどwwww


■嫌いなタイプ
まぁ、常識がないとかは言うまでもないので省きます
それ以外では特にありませんが、敢えて言うなら
我が強い人と落ち着きがなさすぎる人ですね

■好きな映画
色々ありますが一番を挙げるとすればブレードランナーです
この作品は20年以上前ですが未だに面白い作品です
これがあったからこそ、今の近未来SF作品の退廃的な世界観が出来たといっても過言じゃありませんしねぇwww


■好きな食べ物
あまり好き嫌いはありませんね
料理は和洋中、更にはトルコやアジア系問いません
強いてあげるとすればカレーとパスタですね
これは種類は問わず色々好きです
カレーはインド系だけでなくアジア系も好きです
別に辛くなくても好きですが、市販のカレールーの甘口だけはダメです


■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

どちらも罰ゲームを受けるのでなし


こんな感じでよろしかったでしょうか?^^;
少しでもシローという人間が分かっていただけたら嬉しいです

それではお待ちかねの罰ゲームは続きにてwwww






















さぁ、お待ちかねの罰ゲームですよ~!!
え? なんで罰ゲームなのにそんなにテンション高いかって?
そりゃリアルの自分が何かするわけではありませんからねwwwwww

さてさて、arahabakiさんが提案された罰ゲームの内容は
自分の神姫さん(もしくはオーナーさん自身でも)に恥ずかしい格好させるです
ウチでは最近出番のない侍型のエスト嬢にやっていただきました

それがこれ↓
温泉
って何かと思えば盗撮かよ!?wwww
どうです! このなんとも言えないエロスは!!
結構、角度とか気を使ったのですよwwwww
まさに眼服とはこのこと・・・・・・

【エスト】
「・・・ところで、先ほどからわたくしを見ている貴方。そう、貴方です
まさか気づいていないとでも思っていましたか? ウフフフ・・・生憎、わたくしの眼は見えぬものすら視えてしまうんです
言っておきますが逃げてもムダです。その顔はしっかり覚えましたから
地獄の果てまで追いかけるので、そのつもりでお覚悟下さいませ。フフフフフフフフ・・・・」

ってなわけで皆様、お覚悟をwwwwwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ども、久しぶりに出没します^^;

はい、白王と打ちミスった張本人でございますww
あの時は何をどう打ったんでしょうねぇ……今更ながらに不可解です。

見えない物が見えるなら是非我が家の巴のお相手でもしてください。
眼福眼福……っておや……この久しく感じていなかった懐かしい“黒い”殺気……。

い、いやだなぁ。何も見ておりませんでございますのことよ?

げしげしげしげしげし

No title

無責任に回しちゃいましたがやってくださったんですね!
自分で振っといたくせに対応しきれず申し訳ないです^^;

お名前の由来は風見志郎からだったんですね
ブログのタイトルの方ははじめ『studio460』ってなんぞ?っと思ってたんですが途中で志郎と掛けてるのかと気づきましたw
うちももう少し考えてタイトルつけりゃよかった^^;

年齢の方は以前からコメント等で知ってはいましたがお若いんですなぁ
それなのに知識や技術など豊富で…
私は一体何をしてたのかしら;;

しかしあれですね以前も言っておられましたが志郎さんの好みにみゆきさんはどストライクだったんですなw

っと回答くださったのに罰ゲームの方までやってくださってたとは!
いや眼福ですんでありがたいですけどw
…ってなにか黒いオーラが;;


No title

世の中不景気のはずなのに尋常じゃない
忙しさで、憔悴しておりましたがここにきて一気に疲れが吹き飛びました。夜勤明けの疲れもなんのそのwww

良いもの拝見させていただきましたw
眼福眼福m(__)mしかも、私の好きな侍型GJ
その格好のままならぜひ、地獄の底まで追っかけてきて・・・ゲフゲフッ


コメントありがとうございます!!

>>暇人さん
いや~あれは傑作でしたよwwwwww

そう言えば巴さんは幽霊と仲良しでしたね~
今度、そこら辺で絡むと面白そうです^^

>>arahabakiさん
いえいえ、始めから罰ゲームを作る気満々だったので楽しませていただきました^^
罰ゲームが眼服なようで何よりですが、天誅が下ったようで・・・= =;

HNはヘンに凝りすぎず、シンプルながらもカッコイイ名前を探した結果、今のHNに相成りました
しかしブログ名はちょっと凝りすぎた気もしますが^^;

そうですね~らき☆すたのキャラではみゆきさんはドストライクですwwwww
(一時期、みなみちゃんやかがみんにもハマりましたが^^;)
ただ、メインヒロインの中で出番がないのがなんとも不憫です・・・;;

>>シェダルさん
寧ろ不景気で派遣切りなんてあったせいで切られた側の仕事まで正社員がやらなきゃいけなくなった結果、忙しいという話だと思います

しかし、そんなお疲れの状態が少しでも癒されたというのであれば光栄です^^
まぁ実際、追いかけるのは怖い幽霊だとは思いますがwwww








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/119-dc8838ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大ニュース! 大ニュース! «  | BLOG TOP |  » ワルキューレ作戦 (Operation Valkyrie)

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

