2017-07



其の男、武士道・・・否、我道を往く者

マスラオ
「盟友が造りしマスラオの奥義、とくと見よ!!」

マスラオ3
「あれはまさか・・・・トランザム!?」


下らないネタをアップしてスイマセン= =;
SS掲示板の企画にあわせて作ってみたのですが、まぁなんとも酷い出来ですな= =;
拡大して見れたものじゃないwww

まぁ、再現はどうでもいいのですが、00も終わりですね~
色んなところで言われていますが2期は全体的に説明不足&描写不足でしたね
1期の終わりから相当期待していたので余計にがっかりです

せめてミスター・ブシドー改めグラハム・エーカーが最後に何かやらかしてくれると期待していますwwww

そして気になる立体化ですが、噂に聞いたところによると5月にHGで発売が予定されているとか・・・
まぁあれだけ人気なんだから、立体化しないはずがないと思いますがwww
発売されたら2個買って、1個は武装神姫の鎧化ですなwwww



マスラオ2
おまけですが人魂の色が強すぎてシルエットのみになってしまったver
撮りなおしましたが、これはこれで使えそうですよねwwwwww


● COMMENT FORM ●

No title

掲示板の方でも拝見しましたがなかなかのものじゃないかとw
ここは是非凄之雄とかもw
立体物が出たらぜひうちも欲しいですねーw
そして神姫用にw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
再現の匠であるarahabakiさんに言われるとは至極恐縮です^^;

立体化は流石にすると思いますよ?
したら絶対に買いますね。そして一つは勿論・・・www
fgというサイトでは既にサキガケの鎧をつけた紅緒が載っていました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/117-51eb31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワルキューレ作戦 (Operation Valkyrie) «  | BLOG TOP |  » 背比べ~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

