2017-07



背比べ~

ものっそい今更ですが神姫素体の身長比較を載せます

tall
比較対象は左から第7弾、ライトアーマー第2弾、第1弾、ライトアーマー第3弾です
明らかに違うライトアーマー第3弾はさておき、ライトアーマー第2弾の脛が若干長くて、第7弾の脛が短いことが分かると思います

tall2
更に分かりやすくするために第1弾の頭頂部と股間にあわせて線を入れてみました
こうして見ると結構差がありますね

ノーマルサイズの3rd素体を持っていないので比較できませんが恐らく第一弾と同じはず
個人的にはS、M、Lと3サイズ欲しいのですが・・・
KONAMIさん、どうですか?www

● COMMENT FORM ●

No title

3rd素体以外はみんな同じかと思ってたんですがそれ以外でも若干違うんですなぁ
それにしてもやっぱパーティオちゃんが可愛い(*´Д`)
サイズの違う素体は武装の互換性等の都合なんかもあるかも知れませんが是非とも欲しいですねw
通常の素体がM、3rdがSだとするならばLはただ身長が高いだけでなくちょっと大人っぽい体つきにしてほしいなぁなどと思っております^^
イー姉の胸装備とか胸だけ大きくて素体がほっそりしてるとどうにも違和感があるように感じてしまうんですよねぇ^^;
あれに合うぐらいのボリュームのある太ももがほしいですなぁ

No title

素体をバラして組み換えしているユーザーに聞いたところ、2弾・7弾は脛の長さ以外にも鉄アレイ状の胸部ジョイントも短く作られていたとか。
7弾は小顔なので素体も小さくしてあるのに気づいてない人も多くいるようです…というか教えてもらうまで気づかなかった^^;
個人的にはL素体というより、むっちりした体格の素体が欲しいですねwww

No title

お~、素体によってやっぱり身長に違いが出てくるものなんですね(初めて知りましたw)
やっぱり日々進化?してるんですね~

No title

3rd素体以外はどれも同じかと思ったのですが
身長差があるものですな

違うのは胸のサイズだけかと思ってました(まてっ
S、M、Lにサイズがほしいのは同感です
サソリ型やマーメイド型は身長とかいろいろLサイズが似合いそうですからw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
これ以外でも各シリーズによっては若干修正されていたりするところがあります
試行錯誤を繰り返しているというところなのでしょう

しかし3rdと1stの時点で既に相互出来ないものがありますからね~
KONAMIのHPにも載っていますが一部取り付けられない頭部があります
こうなったら全シリーズリメイクして欲しいですね

>>峰崎さん
第2弾は気づきませんでした・・・まぁあの頭部のデカさなら仕方ないかwwwwww

Lサイズですが私もムッチリ体型にしてほしいですね
イー姐やグラ姐もむっちり体型じゃないとしっくりきませんしね
次回の間垣さんデザインの神姫には是非wwwww

>>サカユキさん
そうなんですよ~^^
この試行錯誤の結果、3rd素体が出来たと思うと感慨深いですね

>>シェダルさん
私も気付いた時はビックリしましたwwww

サイズ違いは是非ほしいですね~
とはいえMとLはそこまで身長差はいらなくて、寧ろムッチリしてもらえばいいかとwwwwww

No title

既に手に入れているかと思いますが、3rd素体はすねが短いですね。たぶん2・7弾と同じくらい?
7弾に関してはCHOCO氏の希望で2弾の素体にしたのだとか聞いた覚えが在ります。
ライト2弾は看護子の方を持ってますが、すねは飛鳥や黒子と一緒だったような。膝上部分が黒子(・飛鳥)と違う金型みたいですから、ももが長いのかも。それとも修道子だけ長いとか?

コメントありがとうございます!!

>>ナスビさん
飛鳥や黒子は頭部が大きいですからね~
シス子やナス子と比べるとそんなに大佐がないように見えるかもしれませんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/116-1205b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

其の男、武士道・・・否、我道を往く者 «  | BLOG TOP |  » 白い日って何?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

