2017-09



多々買いの日々は続く・・・

昨日、トランシェリペを買ったのですが今日ミズキを予約しました・・・
だってデータつくんですよ!? これは買うしかないでしょう!!
あぁお金がどんどん消えていく・・・orz

まぁ私は武装神姫に絞っているのですがそうでない方はもっと大変なのでしょうね・・・
あぁ、悲しいかなオタクの性・・・
だが後悔はしていない!!www

● COMMENT FORM ●

No title

トランシェりぺとbisりぺはあきらめざる得なかった、ミズキは何も考えず予約しましたが…
金を突っ込むところが多すぎて、いつも火の車です、まぁ実家に住んでるからできる芸当ですけど…苦笑

おいらも後悔は無い…笑

No title

買わなかった後悔は山ほどあれ、買ったことで後悔したことは一度もない!!ww

あ、自分もミズキさんの予約かけました。
…いきおいで2人
だって白い羽が付くんだもんwww

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
私はリペを買った次の日にミズキを予約しました
えぇもう迷わずwwwww
実家暮らしはすごいアドバンテージですよね~
家賃と電気代、水道代、ガス代、食費・・・ってだけで給料の半分くらいなくなりますから

>>峰崎さん
ミズキに翼がつくのは嬉しいですよね~^^
しかし欲を言えばイラストを忠実に再現して欲しかったですね^^;

No title

うちはミズキさんのためにリぺは見送りました(ノД`;
エアパスタとかいうほどひっ迫はしておりませんがいろいろ出費があったもんで^^;
しかしデータつくんですな!
最近公式の方すら見る暇なかったんで知らなかったですよ^^;
いや楽しみですわ~w

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
たしかにこの月刊神姫状態はきびしいですよね~^^ 

HPの商品内容に『アクセスコ-ド』と書かれていたので確実です!
ホント、楽しみですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/114-546ae839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い日って何? «  | BLOG TOP |  » リニュリペキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

