2017-11



紅き猟犬

ヤクトハウンド(仮)
フェイバリット・ウェポンに参加するつもりが、いつの間にやらこんな魔獣を産むことに・・・= =;

これは以前から作っていたオリジナルマシン666(トリプルシックス)にタイヤをつけた言わば改良版です

ホバーバイクの方が性能よくないか? って思う方が多いとは思いますが私はそうは思いません
っというのも、地面についていない分、安定性に欠けるからです
それにブレーキが効きづらいので小回りが利かないし、何よりエネルギー消費が半端ないと思うからです
・・・っとまぁ、もっともらしいことを言っていますが
ぶっちゃけアクション栄えするからですwww
タイヤがあればドリフトの演出とか、ワザとタイヤをスリップさせて煙を出すとか色々できますからね^^

ヤクトハウンド(仮)2
で、これが新型ともいえるヤクトハウンド(仮)
元のフレームは666を使っていますがタイヤを作るためにリアをカブト型からサソリ型に変えています
666に比べたら凶悪さは減りましたが、逆にスマートでスタイリッシュになりましたね^^

ヤクトハウンド(仮)3
正面図で一枚
ナナメからとは印象が変わりますね~
スーパーシルバーストーンをカウルとグリップを兼ねるというアイディアは我ながらナイスだと思っていたり・・・wwwww
色味も思いの他、マッチしていますね


ファストオーガやトライクがあるためオリジナルでバイクを作る物好きはいない中、懲りずに作っていこうと思いますwwww
目指せライドバック化!!wwwwwwwww





● COMMENT FORM ●

No title

掲示板の方でも拝見しましたがカッコいいですね!
やっぱり私もタイヤがあった方が好みですw
しかしまた違ったアングルからでも見栄えますし本編での登場が楽しみですなーw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます^^
やっぱりタイヤがあると説得力がでますね

ムダにパーツをつけているので、もう少し洗練していこうと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/110-ef74972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

組みあがる黄金の電気騎士 第二章 «  | BLOG TOP |  » 珠玉の一曲

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

