2017-10



フェイバリットウェポン裏話

現在、SS掲示板ではフェイバリット・ウェポンという企画がありまして、お気に入りのメインウェポンで一枚SSを作ろうというものです

私は相当エロ・・・じゃなくてヤバいものを投稿しました
それが↓
xxx2
正直、なに作ってんだって話ですよねorz
魔が刺したとしかいいようがないッス・・・= =;

しかし、初期状態はもっと危険なものだったんです
これはあまりにもヤバすぎるので追記に載せます

↑の時点でかなり青少年にはよろしくないものですが初期はもっとヤバいです
そういうのが苦手な方は見ない方がいいです

さぁここの下が初期作品ですが皆さん、ドン引きしないでくださいね?












その問題作というのが↓
xxx
こんなの出せるか!!wwww
どう考えても速攻削除されって・・・・
ってなわけで修正の結果あぁなりました
まぁ、あれもあれできわどいのですが・・・= =;

うむ。自戒せねば・・・

● COMMENT FORM ●

お待ちかえりぃ~(まてっ

どちらのSSもナイスポージングです
私的には、初期の作品のほうが好みですww
いい目の保養になりましたw

でもこれぐらいならまだ投稿できますよ・・・多分w
もっと過激な投稿を見たことがあるような・・・ないような

No title

初期の作品も中々…汗
オイラ個人としては投稿された作品の方が好きです…拘束された感がとっても…冷汗

コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
そうかもしれませんが、冒険する気にはなれませんでした
(あんなもん投稿しといて何言ってんだって話ですがwww)

まぁ、目の保養になっていただければありがたいです^^

>>ブルーエルフィンさん
確かに初期verは直球すぎますからね^^;
私も投稿したやつのほうが好みですwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/108-0d594fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珠玉の一曲 «  | BLOG TOP |  » おぉ紙(カミ)よ・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

