2017-09



掃除してみると・・・

今日、部屋を整理してみると、とんでもないものが発掘されました・・・

kog
なんと! V社から発売された
GGI 1/100スケール ナイトオブゴールド joker3100
可動キットで、しかも手に届く値段だったから買ったのですが、難しくて途中で挫折しました
(しかもパーツの一部が不良品なため手を加えないといけません= =;)

とはいえ、7月に発売するtheBANGはもっと難しいだろうし、放置し続けるのも勿体無いので頑張って作っていこうと思います

とりあえずブログにのせるべく、仮組み完了を目指すぞ・・・(目標低っwww

● COMMENT FORM ●

No title

そういえば自分も1/144レッドミラージュを難しすぎて諦めた記憶が…orz

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
どのシリーズか分かりませんがこのキットはガンプラしか作ったことがない人間には辛いですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/105-828b7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

組みあがる黄金の電気騎士 «  | BLOG TOP |  » いざ、宝島へ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

