2017-06

スポンサーサイト


ライトアーマー第四弾発売決定!!(嘘

スペイオー
ライトアーマー第四弾
セイレーンコマンド型スペイオー
第五弾、第十弾のデザイナー間垣亮太氏のブログわんわんROOM ver1.5にて描かれたデザイン画が期待に応えてついに立体化!!
素体は3rdを使用し、より動きのあるポーズが可能!
武装はナイフ、ランチャーに加え、新規デザインのシールドも付属!
詳しい情報は次回にて!!
注)ここに書かれている文章はネタです
スペイオーも間垣さんのブログで描かれてはいますが、あくまでも趣味であって商品化を目指して描いているわけではありません


パーポモが出たばかりでこういう話をするのは鬼が笑うかもしれませんが、そうさせるくらいスペイオーがカッコイイのですよ!!
(ここだけの話、スペイオーに続いてホルスタイン型 リムノレイアも出ると期待していたりしますwww)

スペイオーって何?って方は間垣亮太さんのブログわんわんROOM ver1.5を見れば分かります

正直、11弾以降の新作情報がない上に、その11弾の情報すら出てこないのは不安なんですよ
今は決算期なので大変なのかもしれませんが、リペイントばかりでは先行きが怪しいわけで・・・= =;

それにフミカネさんやBLADEさんだけでなく、他のデザイナーさんにもライトアーマーをデザインして欲しいのもあります
(逆にマーシーラビットさんやEX版デザイナーの方には正規版をデザインして欲しいです)
フミカネさんのデザインは好きですが、こうも続くと流石に食傷気味になるもので・・・

しかしまだ決まっていない先のことを言っていてもしょうがない
とりあえず、トランシェリペとミズキを楽しみにしますかwwwww




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵ですな

個人的に、セイレーン型がすきなので
ライトアーマー第四弾の文字しか見えずすっかり騙されましたwww
で、さっそく間垣亮太氏のブログをみましたが素敵な
出来でした・・・できるなら髪型はポニテがいいかも・・・

第十一弾以降の情報も、次のバトロン参戦の神姫も全く情報ないですな。バトロンのOP復活もいつになるのやらorzまさか、このまま全神姫をリペイントとかないですよねwww


コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
SS掲示板でも同じネタをやりましたが騙された方が何人かいるようで・・・= =;
ヘンな期待させて申し訳ありませんでした

ポニテもいいですがやはりデザイン画のイメージが強いのでショートヘアのほうがいいですね
しかしジオスタでポニテ差分があるのは大歓迎です

第十一弾は不安なのですが、BR次期参戦は三月末くらいになにか情報があるでしょう
そして実践が四月末が五月くらいでしょうね

正直、全種リペイントするのは不具合や頭部新造形してくれるのであれば大歓迎です
言い方悪いですが今は白子黒子商法と言っても過言じゃない状態ですので・・・・

No title

SS板に投稿されているのを見て間垣さんのブログも見てきましたがカッコいいですよね~w
エウクランテも好きですけどこういったバリエーション姫などもまた魅力的ですw
っというか私的にはスペイオーの方が好みかもw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ですよね~www

私もバイザーやランチャーはスペイオーの方が好みです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/102-3a6233b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、宝島へ!! «  | BLOG TOP |  » りーさるうぇぽん

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

