2017-10



パーポモキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

えぇ、遂にきたのですよ! 待ちに待ったアレが!!

今日、2月26日はライトアーマー第二弾、ポモック&パーティオの発売日です!!
この日のために休みをとって、待つこと数時間・・・玄関にチャイムが!
・・・が、お金が足りず一旦引き上げてもらうことに・・・
配達のお兄さんマジですいませんでした= =;

まぁ、そんなこんなでやっと手に入りましたよ!!
pp001
パッケージからして可愛いですな~*:.。☆..。.(´∀`人)
では早速、空けてみることにします

pp003
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いいよ、すっごく可愛いよ!!
これがケモテックの本気か・・・www

pp008
大きさの比較のためにナス子さんと一緒に一枚
(何故メイド服かはスルーでwwww)
ライト第三弾は脛が長いので他の神姫よりも大きいからか、かなり身長差がありますね
だがそれがいいwww

しかし3rd素体は可愛いだけでなくとても動きます

pp007
どうです? この豪快な蹴りは!?
こんなに足が広げられるので色んなアクションが可能です
保持力も高く、ヘタレることはありません

pp006
それを応用して
なんと無改造で胡坐ができるんです!!
マジすげぇ・・・

更に可動のパワーアップは足だけではありません
首の部分も改良されており、かなり上を向くことが出来るようになっています
pp010
ですので
こーんな萌え萌えはにゃ~んなポーズも出来ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

pp004pp002
武装verも紹介します
とても可愛らしいですが、案外カッコイイですね
特にパーティオの尻尾剣は普通に武器としても持たせても遜色ありませんし

pp005
ネタアイテムも一つ
ポモックに肉を持たせると「にくうめー!!(>ワ<)」って言っているように見えますねwww
一方、パーティオは「あたしのお魚さん、食べちゃうなんてひどいよ・・・(T T)」
っと言っているように見えますねwww


pp009
ひとまずこれで終わりですが、まだまだやっていないことが、たくさんありますのでやり次第、ブログに載せていこうと思います
それでは~ノシ

● COMMENT FORM ●

グっジョブ!!

神姫のお告げ、お試しとお褒め
ありがとうございますシェダルでございます

かわいいですな・・キュン死にやっと言う古い
言葉が頭をよぎるorz
まさか、ここまでかわいいとはデータのほうも
かなりの可愛さでしたし・・・衝動のままにデータのほうは買ってしまいそうだww
ケモノテックの本気恐るべしwwwそれにしても、肉球と獣耳ばかりに
目が行く私は、そうとう病んでいるのだろうか・・・orz

GJ!

やはり可愛いですね、ぱちぽも。
自分のところにもやってきたのですがあろうことかパーティオの武装腕の肉球が両方とも右手www
この娘の名前はJ・ガイ○にちなんだものにしようかと悩んでおりますwww

No title

なんて愛らしい(*´Д`)
うちも本来26日に届くはずだったんですがゴタゴタしてたので結局明日になっちゃいまして^^;
素体の方は縮んだだけでなく可動も大幅に改良されているらしいですねw
うちも待ちどうしいですわ~w

コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
いや~あれは実に面白いコンテンツだと思います

パーポモは可愛いだけでなく、実によく動きます
値段もリーズナブルなので是非、手にとってみてください

>>峰崎さん
可愛いですよね~^^

そういうこと偶にありますよね^^;
しかし嫌ですな= =;
多分、サポセンに言えば交換してくださるのではないでしょうか?

>>arahabakiさん
このコメントを書いた日にはもう彼女達の魅力を十二分に堪能したわけですなwwwww

しかし可愛いばかりではなく、とても動くのでそういう意味でも買ってよかったと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/100-37d98b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りーさるうぇぽん «  | BLOG TOP |  » 2000HITおめ~

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

