2017-05



ワンフェス2008 レポート パート3

どうやらジオスタは自分のPCがおかしいというどうしようもない状況であることが判明
しかもいくら再インストールしても直らないし・・・T T


とはいえ簡単にPCを買い換えるなんて出来ないしなぁ~


そんな泣き言ばかり言っても仕方がないのでブログでも更新します
"自分のPCだけ”がおかしいようなので職場やネカフェでジオスタをやるという手もありますし


ジオスタ復帰しました!!

さて、今回はワンフェスで撮った神姫関連以外の企業ブースや個人ブースのフィギュアの写真をアップします
しかしどのブースかという確認をする前に写真を撮ってしまったために分かりません(オイ

企業ブースに関しては雑誌に載っているのである程度は分かりますが個人ブースに関しては完全に分かりませんorz
何分、写真が多いので続きに書きますがその前に武装神姫関連のものをひとつ

WF001

WF003WF004WF005



WF002


こちらはシュメッターリングの生みの親であるちびすけマシーン氏のブースです
氏のブログにも描かれていた子達ですがとっても可愛いですね^^
あとから分かったことですが実はヘッドを販売していた様子
知っていれば並んでいたのに・・・orz


それでは写真を続きにて








さて、ここから企業&個人ブースの写真です

まずはWave
WF006WF007WF008

撮ったのはメカものばかりですが美少女フィギュアもありました
他にもMHの新作があったのですが撮影禁止だったので撮れず・・・
ホント、もったいなかったです


次にハルヒ関連
これは別々のメーカーが一挙に飾っているようなのでまとめて紹介します

WF009WF010WF011WF012WF013WF014

やはりハルヒは人気がありますね~



続いて海洋堂のリボルテックの新作、アッセンブルボーグ&北斗の拳シリーズ

WF015WF016WF017

アッセンブルボーグは大好きなコミックトライガンの作者、内藤泰弘氏が手がけているシリーズですので非常に楽しみです
色んな組み換えを楽しむという点では武装神姫と似ていますね
っていうか内藤さんが武装神姫のデザインをしたらきっとスゴいものになると思うのは私だけでしょうかwwwww


WF018WF019WF020WF021

北斗の拳の方はリボルテックに相応しい作品ですね
ちょっとラオウが細かったり、逆にシンがゴツ過ぎたりするように思えなくもないですがカッコイイです

このシリーズで一番スゴイのはジード団
写真ではピンボケが酷すぎて載せていませんがなんとあの有名な『あべしっ!?』ポーズを差し替えなしで再現できるというとんでもないもの
北斗の拳はあまり詳しくないので買おうとは思いませんがこのジード団だけは買おうかと思っています

ところで、ゴトゥーザ様はこのシリーズを買ったりするのか気になりますwwwww
流石にないですよね~wwwww



次はマックスファクトリー
WF022WF023WF024WF025


ひとつだけ違うメーカーのものがありますが殆ど同じメーカーです
Fate関連が多めです
左から二番目の白いセイバーはPS2ソフト フェイト/アンリミテッドコードの初回限定版に付属するものです
ゲーム自体にも興味があるのでしたが如何せんPS2自体を持っていないので微妙です

しかし凛も出たことですし、まだシリーズは続くのかなぁ・・・アーチャーは確実にでそうですが
私はライダーが出れば絶対に買いますwww


お次はユージン
ガチャポン系が多いなか、ちょっと興味があった二枚
WF026

一方はしゅごキャラ!のあむ
私はこのアニメが結構好きでほぼ毎日見てます。土曜だから確実に見れるというのもありますが^^
因みにアーンヴァルの中の人が活躍していますwww

もう一方はひだまりスケッチの吉野屋先生

WF027

実際にこんな美術教師がいたら・・・うぜぇなwwww(オイ
でも好きですよ?
他のキャラもでないかな~宮子とかwww


続いて鉄のラインバレル関連

WF028WF029WF030WF031WF032

ラインバレルは今秋からアニメが始まるの活気づいていますね
マキナがどういったアクションを魅せてくれるのかたのしみです^^
因みにマキナの中ではヴァーダントが好きです
しかしよく立体化できたなwwwww 



次はコトブキヤ

WF033WF034WF035WF036WF037WF038

最近、アニメ化したかのこんが目に付きました
しかしそれ以上に菜々子ちゃんがエロいことwww
この子をヒロイン化したLeafはあるいみ勇者だとおもうwww


次はメガハウス
WF089WF040WF041WF042WF043WF044WF045


私の大好きなブラスレイターも興味はありますがそれ以上に注目している子が・・・

WF046


そう、マクロスフロンティアのクラン・クランですよ!!
シェリルやランカを差し置いて彼女とは・・・GJと言わざる終えないwwww
いや~メッチャ可愛い!! これは買うしかないでしょう


他にも沢山写真はあるのですが力尽きたので今日はここまで(オイ
続きは近いうちにアップします

● COMMENT FORM ●

No title

そういえば私はフィギアの方はなぜかシュメッターだけ持ってないんで
よくよく考えたらフィギアの実物見るのはこれが初めてでしたね~^^;
こうしてみるとなかなかシュメッターも可愛いです^^

MHの新作は撮影禁止でしたか
私としても見てみたかったので残念ですね~^^;

しかしメガハウスはランカやシェリルを差し置いてクラン・クランとはw
実にナイスなチョイスですww

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
クラン・クランは以前、未塗装状態のものは雑誌で見ましたが色がつくと一層魅力的になりますね~^^

絶対に買いますよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/10-1ca08cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 最悪だ・・・orz

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

