2010-09



2年・・・ホントに待ったじゃん!

紗羅壇ベイビーラズ
この娘達を最初に見たのは2年前のワンフェスでした
当時はまだ彩色すらされていない状態でしたね~いや本当に懐かしい

STBR001.jpg
あれから2年、本当に待ったよ!!!!

STBR002.jpg
側面にはアルトレーネ以降載っている設定が
ってか紗羅壇、木製かよ!?
流石に本体にではなく、ヴァイオリン状の武器のことでしょうけど
あとラズも(武装神姫の世界で)著名なドラマーの監修がはいっているなど凝っている設定があります

STBR003.jpg
まずは紗羅壇
すげぇ、マジすげぇ・・・アルトレーネ以降、本当に顔が進化しましたねぇ
素体のペイントも実に丁寧に仕上げてあります
あとなんかエロい(オイ

STBR004.jpg
ご尊顔拡大
可動抜きにしてもこのサイズでこの出来はそうそう見られないと思います
当初、髪について色々と物議を醸しましたが“生え際”が出来たことで解決されましたね

STBR005.jpg
表情その1
あーっ! あーっ!!
これ以上いうと18禁なことを口走りそうなのでなにも言いません
この顔を見て劣情を催さないヤツは男じゃねぇ!!(マテ

STBR007.jpg
表情その2
いつもの目閉じフェイスかと思いきやなんとアイシャドーがあります
本当に凄い出来だ

STBR008.jpg
軽装状態
金色が高級感を演出していますね
それゆえにキズをいれてしまいそうで若干触るのが怖い
因みにピンヒールどころの話のない脚部ですが、これくらいの装備であれば専用のパーツを使わずとも立ちます

STBR009.jpg
フル装備状態
この威厳のある佇まいはまさに魔王
ラスボスと言われてもおかしくない存在感です

STBR010.jpg
チェロモード
ヴァイオリン型なのにチェロとはこれ如何に? っというツッコミはさておき
スタンドをデザインに盛り込むという大胆な発想が新たな可能性を示していますね
考えてみればスタンドは武装神姫の中でも一番大きなパーツなわけですから、コレを使わないテはないでしょう
今後、このような使い方をする神姫が出てくるでしょうね

STBR011.jpg
注目のギミックLED発光
写真を撮ったときはまだ明るかったので分かりづらいですが、かなり強く発光します
部屋の電気を消した状態で点けてみると中々ムーディーですよ
最初は発光ギミックなんていらねーよっと思っていましたが、これはこれで中々いいものですな

STBR013.jpg
お次はベイビーラス
高級感のある紗羅壇とは対照的に実にポップというかパンキッシュなデザインとカラーリングです
因みにデザイナーであるChoco氏が電撃大王で絶賛連載中の漫画『イグナクロス零号駅』の今月号でラズの衣装を着たキャラクターが登場します
(若干リファインされているのでちょっと分かりづらいですが)

あと何故武装状態からかというと
この状態でパッケージに入っていたからです
素体状態だとヤバいと思ったのだろうか・・・

STBR014.jpg
とりあえずこの状態でご尊顔拡大
しゃら同様、本当に素晴らしい出来です

STBR015.jpg
フル武装状態
すごく、トップヘビーです
何やら全体重の半分が頭部の重さだとか・・・
それにしてもギターの固定方法やストラップなど実に上手い仕様となっております
流石Chocoさんやでぇ
あ゛クリアー部分のつけ方間違えてた

STBR016.jpg
ラズのもう一振りの武器NAGINATAベース
実にケレン味があってカッコイイです
あとベースと刃は分離できるので別の武器として使うことも

STBR017.jpg
ドラムモード
エレキギター型なのにドラムとはこれ如何に? というツッコミはさておき
ハニカム構造(?)なドラムがどこか近未来的でイカします
こちらもしゃらのチェロ同様、スタンドを上手く使っていますね

STBR018.jpg
注目のギミックLED発光
しゃらがどこかムーディーな赤に対し、ラズは派手なブルーです
しかも点滅パターンはロッカーらしくいい意味でウルサイです

STBR019.jpg
STBR020.jpg
さて、問題の素体ver
確かにこれを店頭に出すのはヤバいわな
いやしかし素晴らしい出来ですよ

さて、発売当日と言うことで今日は組み換えとかは抜きでさらっと紹介しました
これからバトロンやジオスタを起動させてめいいっぱい愛でてブログ用の画像を撮ろうと思います

武装神姫18
武装神姫20
最後の最後に2年前の姿
こうしてみると殆ど変わっていませんね



武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)武装神姫 ヴァイオリン型MMS 紗羅檀 (シャラタン)
(2010/09/30)
コナミ

商品詳細を見る

武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ
(2010/09/30)
コナミ

商品詳細を見る

00Q

24日に映画を観た勢いで買ってしまったダブルオークアンタ
実は翌日に完成させてはいたのですが載せる機を逸してしまったので今日載せます

00 QAN[T]001
これがそのHG1/144ダブルオークアンタなのですがアンテナをシャープにした以外は素組みです
(おいおい塗装やスミ入れをするつもりですけど)
しかしパチ組みでもここまで綺麗な色分けが出来るガンプラってやっぱりスゲェ

00 QAN[T]002
流石ガンプラ、可動も実に良好です
ガンプラなんてアストレイブルーフレーム以来ですがスゲェ進化してるんですね
あとGNソードⅤの刀身って意外と長いんですね

00 QAN[T]003
00 QAN[T]004
左肩のGNシールドに搭載されたGNソードビット
スタンドがあればそれぞれ展開できるのですが使えるスタンドがないのでパス
代わりにGNソードⅤとGNシールドビットが合体したバスターソード、バスターライフル形態を
やっぱりスゴイ迫力ですねぇ~劇中でも活躍・・・したね、うんした

00 QAN[T]005
設定上、クアンタには木星で新たに開発された太陽炉が背部とシールドに搭載されており、それら二つを合体させることでダブルオーライザー以上に脳量子波による意識共有ができるとか・・・
(まぁこれ以上はネタバレのために言及しません)
プラモでは設定どおりシールドを背面にもってきて太陽炉を直結させることが出来ます

00 QAN[T]006
最初にクアンタを見た時はダッセーなぁって思っていましたが映画を観ると印象が変わりましたね
残り3機のガンダムもほしいなぁ
しかしそれ以上にブレイヴが欲しい!ww

HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)
(2010/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)
(2010/09/18)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム (機動戦士ガンダム00)
(2010/09/24)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)
(2010/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

ハッピーバースデー・・・

ハッピーバースデー!
ジョセフ・ジョースター!
ブローノ・ブチャラティ!
・・・あと俺

いやー今年で24ッスよ
まだ何か成すことはできるかもしれませんが、もうそろそろ若いなんていってられなくなりましたね
だってもう子供がいたっておかしくないんだもんなぁ・・・大人になろう


さて、相変わらず神姫にしか祝ってもらえてません
・・・って思っていたところ、ツイッターでフォロワーさんからおめでとうコメントをいただきました
ツイッターやっててよかったぁ!!

それにしても今年は新しくバトロン参戦してくれた娘が多いのでホクホクですよ( *´艸`)
20100927_024.jpg
20100927_025.jpg
20100927_026.jpg
20100927_027.jpg
レー姉以降は台詞を喋ってくれるのでもう・・・!!
どの娘も可愛いけどレー姉は特にグっときますねぇ

しかししゃららずは30日発売だから誕生日コメント聞くには来年待つしかないんだよなぁ・・・
まぁ、それを糧に来年まで頑張るか!!

あ、今までの娘も続きのほうに載せております

Read More »

白にーさん、バトロンでもマジ天使! 黒にーさんもマジ天使!!

ども、明日の誕生日のために白にーさんと黒にーさんを起動させた志郎です
そこっ! セコい考えとか言うな!!


20100925_002.jpg20100925_003.jpg20100925_004.jpg
20100925_017.jpg20100925_020.jpg20100925_005.jpg
20100925_018.jpg20100925_021.jpg20100925_022.jpg
20100925_024.jpg20100925_029.jpg20100925_030.jpg
20100925_031.jpg20100925_033.jpg20100926_034.jpg
いやぁ~それにしても白にーさんは可愛いなぁ!!
バトマスで嫁っぷりを遺憾なく発揮して、数多くのオーナーの心を奪った罪作りな白にーさんですがバトロンでもその嫁度は健在ですね
その上、武装も強いなんて反則だよぅ!!

20100926_035.jpg20100926_036.jpg20100926_037.jpg
20100926_038.jpg20100926_039.jpg20100926_040.jpg
20100926_041.jpg20100926_042.jpg20100926_043.jpg
20100926_045.jpg20100926_046.jpg20100926_002.jpg
20100926_003.jpg20100926_004.jpg20100926_006.jpg
20100926_007.jpg
黒にーさんも黒にーさんで可愛いなぁ!!
なんだか本来、悪魔型はこうなんだって感じのクールさ(若干、中二病気味ですが)の中に時折みせるボケがなんとも可愛らしい
武装も白にーさん同様、反則気味な性能ですが防御タイプを育てるのが苦手なのでやや苦戦気味です

あぁ、この二人をSランクにいかせてぇ




















460、映画館にて鑑賞する!!

今日
劇場版機動戦士ガンダム00 -Awarkeng of the Trailblazer-
を観ました

当初、ガンダムという作品における最大の禁じ手、異星人が出ると聴いた時にはどうなるものかと思いました
しかし実際観てみるとそんな不安は杞憂に終わりましたね

まだ公開して間もないため、ネタバレするようなことを言いませんが実に00らしい結末だったと思います
人類は分かり合えるのか? という結論をつけにくいテーマを扱っていましたが上手く締めくくったんじゃないかと
これで00はおしまいでしょうけど、まだまだ明かされていないエピソードがたくさんあるのでそこは外伝に期待ですね
欲を言えば劇場版にフォン出て欲しかったなぁ
まぁ、あんな濃すぎるキャラは尺が短い映画には出せないでしょうけどwww

00Q.jpg
最後に映画のパンフレットと映画を観た勢いで買ってしまったHGダブルオークアンタ
月末にしゃららずが待っているっていうのになに買ってんだろう・・・orz
今から組み立てて、完成次第ブログにアップしようと思っています

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)
(2010/09/15)
UVERworld

商品詳細を見る
劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック
(2010/09/22)
サントラTHE BACK HORN

商品詳細を見る
HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (GNコンデンサータイプ) (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (GNコンデンサータイプ) (機動戦士ガンダム00)
(2010/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)
(2010/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)
(2010/09/18)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 CB-002 ラファエルガンダム (機動戦士ガンダム00)
(2010/09/24)
バンダイ

商品詳細を見る
HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)
(2010/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

あぁ、あと一ヶ月だ・・・

実は4月から勉強し始めていた資格試験まで丁度あと一ヶ月なんです

ブログでこのネタに殆ど触れていないことからお察しのとおり勉強できてません
い、一応図書館いってやってるんだよ? ま、全くやっていないわけではないんだよぅ・・・
とにかく! 気を引き締めるためにもブログに書こうと思った次第でございます

目指せ! 一・発・合・格っ!!

3000人の指導実績を誇る人気No.1カリスマ講師が教える 資格試験の合格技術3000人の指導実績を誇る人気No.1カリスマ講師が教える 資格試験の合格技術
(2009/04/23)
多田 健次

商品詳細を見る

しんきしんきー

本日、15日は武装神姫 Character Songに付属する武装神姫RADIO RONDO特別版へのメール締切日でした
20100913_002.jpg
皆さん、投稿しましたか? かくいう私は投稿しました
いや~複数送ったのですが、どれか一つでも読まれるといいなぁ

ところで、ラジロンに限らず色んなWEBラジオにメールを送ったことがありますが滅多に読まれませんねぇ
毎回読まれているいわゆる職人さんって、本当にすごいと思う
こういう人たちって、きっとトークも上手いんだろうなぁ

白き異端

最近、またワンユニを作りたくなったのですが、どれもこれも似たようなものばかり
いい加減ゴツいだけのワンユニを脱したいと思い色々弄っていたところシンペタラスが見事に下半身になってくれ、結果ヴンダーシェッツェが今までにないワンユニへと変貌しました
スランプから脱してくれた白にーさんマジ天使っ!!

20100914_001.jpg
↑が完成した新ワンユニ『バルバロイ(仮)』です
最大の特徴は白にーさんのリアパーツシンペタラスをベースに下半身を構成しているところです
以前はこのテの脚部を作るにはオルフェウスとかで繋ぐ必要があり、結果非常にゴチャついてしまうのがネックでした
しかし、グリグリ動くシンペタラスをベースに使うことで少ないパーツで下半身を構成できます

20100915_002.jpg
側面と後ろ
このアングルからだとシンペタラスが使われているところが分かると思います

20100915_001.jpg
更にシンペタラスの可動域を利用して変形的なことも出来ます
好みの関係で変形と言うより姿勢と言った方がいいようなシンプルなものですが、ガチ変形だって出来ちゃいます

20100915_003.jpg
最後に以前作った逆関節機と大きさ比べ
やっぱ逆関節機はデケェなぁ・・・

ボーダーよ、GPの貯えは十分か?

本日、BBTVvol.11に話題の新バージョン
ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0のプレイ映像が公開されました!!

いやぁ~楽しみで楽しみでしょうがないっすわ
新たなアバター、ブラストランナー、武器、システム・・・色んな要素がてんこ盛りで実に待ち遠しいです

さぁ、秋からは財布ブレイクな毎日だ!!(オイ

ボーダーブレイク エアバースト セイバー オープニングムービーカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク エアバースト セイバー オープニングムービーカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/12/25)
壽屋

商品詳細を見る

オレハマダツカエル!!

今更ですがコトブキヤ ボーダーブレイク クーガーⅠ型を組み立てました
っというのもこれ雑誌の懸賞で当たったヤツなんです
以前のリボみくるといい、今年はやたらと当たるなぁ
これはとても嬉しいけどさ、こんなところで運を使っちゃダメダロ・・・www
COUGAR001.jpg
クーガーといえば、今でこそS型が出たおかげで脚光を浴びていますが以前は他の機体(特にエンフォーサーⅢ)に完全に喰われて、初心者以外は使わないなんて言われていましたね(Ⅱ型の腕は割と使えるパーツだと思うんですけど)
かくいう私はというと最近、唯一使っていた腕部もエンフォーサーに換えたので完全にクーガー離れしております
あーでも本当のところ脚部はS型にしたい

さて、当キットはパチ組みしただけですが実にいいプロポーションしていますね
っていうかクーガーって意外とゴツいのね・・・

COUGAR002.jpg
COUGAR003.jpg
可動はフレームアームズを使っているからか、実に良好です
立膝は勿論、銃を両手で構えるなんてことも出来なくありません

COUGAR005.jpg
因みにM90サブマシンガンは二つ分付属しているのでゲーム中ではありえない二丁撃ちなんてことも
まぁ実際やっても反動はエラいわ、リロードには時間かかるわでいいことなしでしょうけど
尚、ブースターは差し替えで展開状態を再現できます

COUGAR004.jpg
強襲装備、最大の特徴である近接武器の中の一つデュエルソードも付属しています
しかもちゃんと背中にマウントできます
(ただ柄の伸縮ギミックは再現されていませんけど)
それにしてもデュエルソード(以下デ剣)ってすげぇ短いなーそら当たらんわ

COUGAR006.jpg
COUGAR007.jpg
COUGAR008.jpg
COUGAR009.jpg
COUGAR010.jpg
同じコトブキヤつながりということでウェポンユニットと組み合わせてみました
ショットガン、バズーカ、スナイパーライフルを持たせるだけで少し支援、重火器、狙撃らしくなりますね
あとチェーンソーは結構にあってるな~実際にもこんな二刀流で任意二回攻撃が出来たらいいのに・・・マーシャルソードやSWティアダウナーの二度振りは空ぶってしまうと致命的過ぎる
特にマーシャルソードはジャンプして避けられやすいし
ロングソードのほうは大体マーシャルソードと同じくらいでしょうか?

COUGAR011.jpg
流石はコトブキヤ、実にいい出来です
組んでて楽しかったので他の機体も買って愛機を作ってみたいですね
まぁ愛機を作るのであればエンフォーサーとマーシャルソードが出てくれないと相当大変ですが
機体自体もツェーブラ41を38に、武器もM90サブマシンガンからM90C(もしくはもうすぐ買えるようになるM99サーペント)に改造する必要がありますが、そこはマイナーチェンジくらいな変化なのでどうにかなると思います
ただまだ発売していないエンフォーサーやデュエルソードと形が全く違うマーシャルソードは相当厳しいですね
しかもマーシャルソードは刃が伸縮するみたいだし

ボーダーブレイク クーガー I型 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガー I型 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/01/27)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/03/20)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/05/18)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/06/15)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク ツェーブラ41 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク ツェーブラ41 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/09/28)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク クーガーS型 Sクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガーS型 Sクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る

ハッピーバースデー武装神姫!

4年前の9月7日、初代アーンヴァル&ストラーフを発売されました!

そっかもう4年になるのか・・・
しかし元ネタなんて全くないオリジナルのフィギュアコンテンツがここまで続いていると言うのはすごいですね
いやもう武装神姫というカテゴリを作ったと言っても過言じゃないのか
だってWFではかなりのサークルが武装神姫のアイテムをつくっていますからねー

今月末から怒涛の新作ラッシュにもなりますし、バトマスの売り上げから考えると次回作もでるでしょう
武装神姫はこれからもまだまだ続いて欲しいですね

武装神姫 ラプティアス武装神姫 ラプティアス
(2010/12/16)
コナミ

商品詳細を見る
武装神姫 アーティル武装神姫 アーティル
(2010/12/16)
コナミ

商品詳細を見る

こうし~ん

今日、自動車免許の更新に行ってまいりました

これで2度目の更新だったのですが、私は優良運転手(ロクに運転していないとも言うww)なのであっと言う間に終わりました
これで免許証もゴールドだやっほいっと思っていたのですが・・・
写真がヒドかったorz
今回は大丈夫だと思ったのにぃ!!
頼むから何度か撮らせてくれ・・・orz

はぁ・・・あの写真で5年やらなきゃいけないんだよなぁ

紫薔薇姉妹ついに予約開始!!

タイトルどおり「アルトレーネ ヴィオラ」「アルトアイネス ローザ」、更に「武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo」が予約開始されました!!

アルトレーネ ヴィオラにはボーナスパーツとして専用ライフル 「ランドグリーズ」とアルトアイネス専用ヘルメのリペイントバージョン 「ヴォータンヘルメ ヴィオラ」

アルトアイネス ローザにはボーナスパーツとして専用ナイフ 「ラーズグリーズ」とアルトレーネ専用ヘルメのリペイントバージョン 「フレイヘルメ ローザ」
がそれぞれ付属します
特にアイネスカラーのフレイヘルメはオリジナルの頃から欲しかっただけに嬉しいですね!!

更に武装神姫 アルトレーネ ヴィオラ & アルトアイネス ローザ & 武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo のセットを購入すると、先着購入特典「武装神姫 プレミアムトランプ」がついてくるぞ!!
ただし値段は18,900円(税込)だけどな!!
相変わらず強気だなー= =; いや、セットを買うだろうけどさ

詳しいことはココをクリック!!

反撃の第三矢! 音速の斬撃者っ!!

SS001.jpg
ゴーストガンナーパンツァーパンチャー発売から早一ヶ月・・・ついに最後の変身セットソニックスラッシャーが発売しました!!
一日遅れではありますがレビューやりたいと思います

SS002.jpg
ソニックスラッシャーは高速戦闘用「変身システム」
肩のスラスターユニットが全方向無音速空中移動を可能とし、先端に搭載された超振動レーザーチェインソウは物理硬度を無視した切れ味で対象を両断する
その切り口の研ぎ澄まされた輝きこそが、斬撃の鋭さを静かに物語る

SS004.jpg
先の二人に比べて更にクールさが増した感じですね(カラーリングは赤ですけど)
こういった飛翔ポーズが良く似合いますね

SS003.jpg
SS005.jpg
レーザーチェインソウは高速移動をするために肩についていたほうが良さそうですがそんなことを気にしなくていいのがアッセンブルボーグのいいところ!
腕や脚にアッセンブルしたっていいんです。いやー脚につけると蹴りポーズによりハッタリが効いていいっすな

SS006.jpg
SS007.jpg
更に肩パーツの組み換えやレーザーチェインソウ同士を組み合わせて武器にすることもっ!!
ソニックスラッシャーは当初、他の二人に比べるとプレイバリューが低いなんていわれていましたがそんなことありませんね

SS008.jpg
ゴーストガンナーパンツァーパンチャーは3人に組み替えたりしましたが、ソニックスラッシャーだけはサイバー専用な気がするので、今回はサイバーのみで
サイバーのSPパーツを両肩に装備すると途端にスパルタンな雰囲気になりましたね
レーザーチェインソウは手に持たせましたがもうちょっと武器っぽいグリップ使えばよかったなぁ

SS009.jpg
サイバーとのアッセンブル第2弾
こっちは公式HPのレシピ集を参考にしてアッセンブルしました
よく知りませんが、なにやらこの組み換えでドラマ出演したんですよね?

SS010.jpg
最後に全員の集合写真でも
それぞれの個性が出ていて面白いですね
今度はこのメンツ同士でアッセンブルさせるのも面白いかもしれません

次はジャークノイドの変身セット・・・っと思いきや特殊兵装のほうが先に出るみたいです
うーん、どっちも楽しみですがジャークノイド側が先に出て欲しかったなぁ~ってかハデスポッドが欲しい

1日遅れのHappy Birthday!!

昨日8月31日はボーカロイド初音ミクの誕生日!!
1日遅れになってしまいましたがお誕生日おめでとう!!
その歌声にハマったのは最近ですが今やipodの4割は彼女の曲です
これからもステキな歌がどんどん誕生することを祈っております


そんな誕生日に投稿された曲がコチラ↑
いやーこの何ともいえないシュールさがたまりませんww






あと最近お気に入りの曲を投稿します
エンカウンターは曲と歌詞が実にカッコよく、深海少女はメロディーと世界観がとてもステキです。マトリョシカは中毒性があり、一度聴いたら耳から離れなくなることうけあいです

初音ミク/Blu-ray 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」初音ミク/Blu-ray 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」
(2010/09/01)
初音ミク

商品詳細を見る
瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん  『みくせん』 (通常出荷3~4日) Powerd by ピアプロ users瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』 (通常出荷3~4日) Powerd by ピアプロ users
()
志満秀 (しまひで)

商品詳細を見る
OSTER project feat.初音ミク/Cinnamon PhilosophyOSTER project feat.初音ミク/Cinnamon Philosophy
(2010/10/27)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る
四季彩の星四季彩の星
(2010/09/15)
鏡音リン・レン ゆうゆ feat.初音ミク

商品詳細を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

