2010-08



に゛ゃー!

今日は8月31日・・・つまり夏休み最後の日です

学生の皆さ~ん、宿題は終わりましたかぁ~?
フッフッフ・・・社会人は夏休みがない代わりに宿題もないんだぜ
(まぁ私は受験中みたいなものですけど)

まぁそんな憂鬱な日にステキなアイテムが発売されました
AZUSA001.jpg
そう! figma中野 梓です!!
軽音部期待の新人、中野 梓ことあずにゃんがついにfigma化しましたよ!

AZUSA002.jpg
あずにゃん可愛いよ、あずにゃんマジ可愛いよ(ハァハァ
ムギちゃん派ですが、この出来の良さに心が傾きそうです

AZUSA003.jpg
AZUSA004.jpg
表情2種類の他にネコミミカチューシャが付属しています
いやー怒っているあずにゃんも照れているあずにゃんも可愛いなぁ

AZUSA007.jpg
尚、カチューシャはあずにゃん用に作られているので頭が小さめな澪にはちょっと合いません

AZUSA005.jpg
AZUSA006.jpg
あずにゃんのギターむったんと唯や澪同様、ギターケースが付属しています
どっちの出来も素晴らしいです

AZUSA008.jpg
最後に放課後テータイム(+1)のメンバー全員
これは圧巻ですね・・・・

これは私の物語

ブラック☆ロックシューター
イラストレーターhuke氏が2007年12月26日にpixivや自身のブログにおいて発表していたキャラクターイラストで、腕に毎秒20発の岩石を発射できる大砲を装備した15歳の少女
supercellのryo氏がこのキャラクターに着想を受けて音声合成ソフト「初音ミク」を用いて曲を作り、hukeが映像を付けて2008年6月13日に「初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」[2]」として動画投稿サイトニコニコ動画で発表したことで爆発的に人気が出、ついには今年12月にアニメが放送されることになった話題のキャラクター

B☆RS001
そんな流行の波に乗っているブラック☆ロックシューターのfigmaがようやくウチに届きました!!

B☆RS002
ブラック☆ロックシューター(以下B☆RS)は余程人気があったみたいで発売日に店に直行したのですが買い逃し、通販が届くのをひたすら待っていました
こうしていざ届くと嬉しさもひとしおですね~しかも実物はとてもカッコイイし

B☆RS003
B☆RS004
短パンという出で立ちのため、股間まわりを始め可動は良好です
ブラックブレードを組み合わせると劇中のアクションを再現できます

B☆RS005
B☆RSといえば毎秒20発の岩石を発射できる大砲ロックキャノン!
身の丈以上あるこのボリューム・・・すごく大きいです(オイ

B☆RS006
あまりにもデカいため、片手で保持なんてとてもできません
それを察してか、スタンドが二本付属しています


B☆RS008B☆RS015

もうここまでデカいとスタンドとして使った方がいい気すらしてきます

B☆RS009
B☆RS010
このfigmaB☆RSには鎖が付属します
写真のようにロックキャノンに巻き付けたり、自身に巻いて拘束シーンをやったり自由です

B☆RS011
B☆RSは二つの武器以外にも合うものはあるんだ! ってことでまずはミクのマイクを持ってもらいました
叫び顔を使えば自身の歌を熱唱するB☆RSに早変わり
それにしてもこのB☆RS、ノリノリである

B☆RS012
B☆RS013
B☆RS014
次に最近買ったウェポンユニットやアッセンブルボーグの武器を持たせてみました
特にビーストソードは本当にマッチしていると思います

B☆RS016
いやー本当にいい出来ですよB☆RSは
今後出るデッドマスターやブラックゴールドソーとかが楽しみになってきました

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


figma デッドマスターfigma デッドマスター
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

M・S・G! M・S・G!!

ちょっと今更ですが8月に発売したコトブキヤウエポンセット15ビーストソード16ショットガンを購入しました
ホントはサムライソード2が欲しかったのですが売り切れてた・・・orzKOW001.jpg
まずはビーストソード
名前のとおり、獣のキバみたいなステキソードです

KOW002.jpg
刃先や蛇腹状の部分は差し替え出来ます
それだけに作るのが少し面倒だった・・・= =;
これを利用して蛇腹剣にするのもいいかもしれません
そういえば魚の骨っぽく塗装してこぱち用の武器にしていた人もいましたね

KOW003.jpg
お次はショットガン
ポンプアクションまで出来るステキ仕様です

KOW004.jpg
アクセサリがたくさんあり、ショットガンらしからぬ見た目にすることが出来ます

12月には新たなウェポンセットが出ますがそっちも楽しみですね~
m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る
m.S.G ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】m.S.G ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る
m.S.G ウェポンユニット18【フリースタイル・バズーカ】m.S.G ウェポンユニット18【フリースタイル・バズーカ】
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る

いやったぁぁぁぁぁ!!

サマージャンボ宝くじ、皆さんは当たりましたか?

かくいう私は当たったんですよ!!!!
いえいえ、¥300とかじゃないですよ(¥300も当たりましたが)
その金額はなんと3000・・・円!!
なんだよ!? 俺にとっては高額当選なんだよ!!
まぁそのお金の大半はボダブレに消えましたけどね・・・

き~み~が~いた夏はぁ~

昨日はビキニを載せましたが今回はゆかたの方を

20100827_002.jpg
以前出た浴衣とは違い、だいぶ着崩したものとなっています
っていうか胸とかうなじが色々エロい
ただ袖が・・・orz
ブレザーの袖はPCのグラボがショボいとアルファマスクが抜けないのかグレーの部分が出てきますが、それは画質を中にすれば大丈夫でした
しかし今回は低画質にしてみてもダメでした
黒のほうはあまり目立ちませんがピンクは致命的です
まぁそれでも袖を外した状態でも忍者っぽくて可愛いし、ピンクに関しては和ゴスの袖もマッチします
っというかそういう風に言い聞かせて慰めています

20100827_001.jpg
20100826_004.jpg
最後にビキニを活用(悪用?)したSSを
はっきり言おう俺は反省はしていない! うん、嘘ゴメンナサイ

ヒャッハァー! ビキニだぜぇ!!

Bi・ki・ni! Bi・ki・ni!!
そう、26日は新商品ビキニの発売日!
20日に発売の発表があったころからこの日をwktkして待っていました
20100826_001.jpg
いいな~ビキニ、こいつぁタマンねぇぜ!!
特にグラ姐のビキニは色んなものを解放しそうな勢いだ!!!!

これだけだとただのHENTAIコメントなのでちょっとした検証を
①ビキニは上下、上のみ、下のみに選択可
②ビキニは上下のみ肌化。つまり下のみでは肌化せず、パンツとしては使えない
③更に上下を着た状態で服は装着不可(上下といっても胸装備扱いになっているため)
ただしパーカー、デニムジャケットは装着可。勿論スカートのような下装備は装着可
④肌はスク水同様ノーマルと褐色のみ。いつもどおり黒子、砲子、ぽもには非対応
⑤ティンクルアーマーのようにレザースカートの上にビキニ下を装着することは不可能
(どちらかしか装着できない)

②を聞いて愕然とした諸兄はたくさんいるだろう
かくいう私も縞パンKtkr!! っと思っていただけに実にショックだった

20100826_002.jpg
しかぁし!だからと言って諦めるのはまだ早いぞ!
そう! 我らには置きがあるっ!!

胸部は装着不可(コルセットも)だけど袖は装着可能
あとは置きで上着とコルセットを調整すればいいわけですよ
ただしこれは胸部とコルセットで分かれているもののみ可能な技です。ゴスロリやプリンセスではこの技は使えません
(やろうと思えば出来るのかもしれませんが)

え?これは流石にヤバくないかって? 大丈夫! これはただの水着ですぞ
つまりパンツじゃないから恥ずか(ry

20100826_003.jpg
↑もパンツ化の技術を使ったものですがあまりにもアダルティだったので封印
こっそりお楽しみ用に・・・ゲフンゲフン、もといお蔵入りしようと思ったのですが
うっかりこっちを先に投稿してしまったorz
即座に消しましたが何人かの目に入ったようで・・・あぁしにてー

ひぃあうぃごー!

HJや伝穂の記事をネタに書くのは今更過ぎるので今月は両誌の付録の話でも

BROMPTON001.jpg
まずはホビージャパンの付録
BROMPTON折りたたみ自転車プラスチックキット
はっきりいって付録というにはあまりにも勿体無いくらい素晴らしい出来です

BROMPTON002.jpg
figma用に作られているだけあってfigmaに丁度いいサイズです
(ものによってはあわないものもありますが)
組み立て説明では要接着と書いていましたが接着しなくても大丈夫です

BROMPTON004.jpg
このキット、そのままでもすごくいい出来なのですが
なんと差し替えなしで折りたためます!

BROMPTON003.jpg
キャラに持たせてみるとこんな感じ
もうこれは付録の範疇を超えているだろ・・・

BROMPTON005.jpg
スタンドもfigmaのスタンドが使えるという親切設計になっています

4つ揃えればけいおん!のOPを再現できますが¥1200するので手軽にはいきませんね
しかしこの出来はもう一個ほしくなります

GNS3001.jpg
お次は電撃ホビーマガジンの付録
FW GUNDAM STANDart:オーライザー+GNソードⅢ
本来はFW GUNDAM STANDart:ダブルオーガンダム用のアイテムなのですが
実はこのアイテムの手首のダボが神姫にジャストフィットするんです
つまり、写真のように装着させることが出来ちゃうわけです
(ただし手首は右しかないので右手にしか装備できませんが)

GNS3002.jpg
ガンモード
ブレードがきっちりハマらないので中途半端な感じになっちゃっていますがだいたい再現できます
中には手首を削ってプラ板で持ち手を作る猛者もいるみたいですね

おのれKONAMIぃ!!

貴様のせいでまた財布が破産するぞ!!

いやなんの話かというと
また月刊神姫状態へと突入するわけですよ

今月の伝穂にオールベルン、ジークベルンの立体物が載っていましたがそれだけでもすごいのに
なんとそれぞれのリペが出ると言うではありませんか!
赤黒のオールベルン青黒のジークベルンという互いのワンポイントカラーを交換したカラーリングという凝った仕様です
しかも武器まで追加されているという
発売日はどちらも未定ですが恐らく来年の2月あたりでしょうね
え?だったら余裕じゃないかと思ったら大間違いですよ!!

このオールベルン達と一緒にWFで展示されていたラプティアスアーティルアルトレーネ ヴィオラアルトアイネス ローザが載っておりました
しかも発売日は鷲山猫組が12月、リペアルト姉妹は11月となっています
殺す気かー! バカー!!
勿論買うけどさ!!(オイ

気になる出来はどちらもすんばらしい出来です
紫薔薇姉妹(リペアルト姉妹のことですが、実にセンスのある略し方だったので使わせてもらいます)はカラーリングを変えただけなのに全く新しいものに見えます
っていうか露出度は減っているのにオリジナルに増してエロいというのがけしからん
更に新規の武器も付属するのでこれは買うしかあるまい!
(オリジナルのアイネスを買い逃した人は特に買いでしょう)

一方、ラプティアスとアーティルも良い出来みたいですね
メカメカしいデザインとは一見縁遠いパステル系なカラーリングは意外といい組み合わせですな
尚、この二人はバトルマスターズに参戦することも決定しています!!
あとこの際一緒に言いますがプロキシマとマリーセレスもバトマスに参戦します!!
気になるCVは
ラプティアス(CV:遠藤 綾)
アーティル(CV:中原 麻衣)
プロキシマ(CV:朴 璐美)
マリーセレス(CV:桑谷 夏子)
まさか朴姐さんが神姫の中の人になるなんて誰が想像できただろうか
(プロキシマさんはいわゆるヅカ系みたいな雰囲気だと聞いて納得できましたが)
これはツガルと組み合わせるしかないな(中の人的な意味で)
ホント、声優に力を入れ始めましたねぇ~12月にはキャラソンまで出るし

先月言ったしゃららず、ガブ蓮、アクイダ再販・・・っとこれらを合わせると月刊神姫どころかヘタしたら隔週神姫になりそうです
この怒涛のラッシュは死にそうですが去年の終わりそうな雰囲気に比べればどうってことありませんよね
正直言うと、もうちょっと手加減して欲しいですが

武装神姫 蓮華武装神姫 蓮華
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る
武装神姫 ガブリーヌ武装神姫 ガブリーヌ
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る

泣き虫ベーシスト

再販から随分時間が経っていましたがとある模型店で偶然figma秋山 澪を発見!!
MIO001.jpg
これを逃すと次はないと思い、後先考えずに購入しました

MIO002.jpg
今更、澪についての説明なんてするまでもないので省きますがfigmaは実にいい出来です

MIO003.jpg
MIO004.jpg
表情も痛がり、怖がり、寂しがり屋な彼女を良く表しているチョイスです
この表情を悪用していかがわしいことをした人は数知れませんwww
それにしても劇中同様縞パンにしているなんてこだわりすぎだと思う

MIO005.jpg
MIO006.jpg
小道具も充実しています
ベースやギターケースに目が行きますが個人的にストラップ留めが衝撃でしたね
これのおかげでしっかり固定できるので非常に嬉しい一品です。是非あずにゃんにもついているといいな~

MIO007.jpg
最後にみんなそろったのでセッションシーン
いや~これをやりたかったんですよね~
(もっとOPっぽくすればよかったな)
今月末にはあずにゃんが発売するので、購入した暁には2期のOPを再現したいですね

figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/31)
Max Factory

商品詳細を見る

08/22のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-22 09:04

きょうもなんかあちーなー
08-22 09:05

こんなにあついから図書館に避難ー
08-22 09:30

よるほー
08-22 21:20

今日は図書館いったり、ゲーセン行ったりと大忙しでしたよ
08-22 21:20

それにしても今日のイベントバトルは散々だったなぁ
08-22 21:21

きっと他の人たちに地雷って思われたに違いないorz
08-22 21:22

撮り貯めていたアニメ観賞なう
08-22 21:57

エリスは可愛いなぁ!!
08-22 21:57

エリスはエロいなぁ!!
08-22 22:05

08/21のツイートまとめ

Shirou_Kazane

2日ぶりのおはなう
08-21 08:47

朝なのにあちーなー
08-21 09:01

あちーなー
08-21 10:02

あーちー
08-21 10:38

あー
08-21 10:59

お昼にするお
08-21 11:56

おひるなうった
08-21 12:29

08/18のツイートまとめ

Shirou_Kazane

こんちゃなう
08-18 10:12

ねもーい
08-18 10:18

それにしても今日はあちーなー
08-18 10:19

おひるなう
08-18 12:40

なーなーうー
08-18 14:08

・・・なんか小腹がすいてきたな
08-18 14:09

おやつなう
08-18 15:26

08/17のツイートまとめ

Shirou_Kazane

@AkesakaSatomi 星空ひなたぼっこ聞き終わりました。いやーいい感じに噛んでましたなwwww
08-17 00:02

おはなう
08-17 08:41

今日もあちーなー
08-17 08:50

再販アークは2000受注達成。再販イーダもあと14体・・・生産は確実だな。しかし未だに注文するか迷っている
08-17 09:19

フィギュア王限定トライストライカーももう一個注文するか迷っている
08-17 09:19

宝くじ当たんねーかなー
08-17 09:20

まぁ、こんなこと言ってる奴には絶対当たらないんだろうなぁ
08-17 09:20

でも本当に当たってほしい。一等とは言わず10万くらいでも十分ですから
08-17 09:21

願いばかり言ってないで建設的なことをやるか
08-17 09:33

おひるなうった
08-17 12:55

Read More »

08/16のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-16 07:29

@sagami1siki おはようです~
08-16 07:30

今日はいつもより早く起きることが出来たぜ
08-16 07:33

朝食なうった
08-16 08:36

さて、そろそろ皮膚科に行くか
08-16 09:13

ただいーだ
08-16 14:00

皮膚科は混んでて大変だったお
08-16 14:01

アサポンの超ラジGilrsはじまた
08-16 18:03

風呂はいったお
08-16 20:23

メシくったお
08-16 20:24

Read More »

08/15のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなぁーうー!
08-15 08:39

とある絵の参考にするため最初期の萌えポをやっている写真を検索なう
08-15 08:52

すぐ見つかりそうで中々見つからない
08-15 08:53

虹裏で見かけたときに保存していればよかった
08-15 08:54

むぅ、萌えポの写真を探していたらこんな時間になった
08-15 11:42

誰か最初期の“萌えポ”と呼ばれている例のポーズをしている武装神姫の写真をください
08-15 11:45

よるほっ!
08-15 23:16

もう夏の祭典は終わったな
08-15 23:17

まさに兵共が夢のあと
08-15 23:18

いや、ある意味お楽しみはこれからかな?www
08-15 23:18

08/14のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなうんちょ
08-14 09:01

今日はコミケ2日目だな
08-14 09:34

まぁ、今日も仕事な俺には関係ないけどな!!
08-14 09:37

それにしても、相変わらず回線の調子が悪いなぁ
08-14 09:56

もしかしたらPC自体ももう寿命なのかもしれない
08-14 09:57

なにせ4年くらい使ってるからな
08-14 10:02

よるほー
08-14 23:12

よーるほ
08-14 23:35

08/13のツイートまとめ

Shirou_Kazane

・・・ふぅ、メールがギリギリ間に合った= =;
08-13 00:01

まぁ収録から計算したらアウトだけど
08-13 00:01

そうか、今日からコミケなのか
08-13 00:28

まぁ、俺は仕事でいけないけどね!!
08-13 00:28

悔しくなんかないもん! 悔しくなんか! 悔しくなんか・・・(グス
08-13 00:29

@wanwandoh http://twitpic.com/2e17gr - 流石としか言いようがないwww
08-13 01:30

さて寝るか
08-13 01:59

おはなう
08-13 09:56

さて、アニゲラ再放送聴くか
08-13 09:56

ゲストがサトリナさんだと聞いたけど、あの面子の前でどうなったのか不安だ(オイ
08-13 09:57

Read More »

08/12のツイートまとめ

Shirou_Kazane

なぁーうぅー!
08-12 00:32

よーるほー
08-12 01:05

チャレンジカップG1の千歳三連戦には不覚にもフイタww
08-12 01:31

さてねるか
08-12 01:56

おはなうん
08-12 08:57

さて、朝飯食ったことだしぶるらじ聴くか
08-12 09:01

@JT2036 ございまするー
08-12 09:01

@ss_nanofeism おはうりん
08-12 09:46

いやぁ、今回のぶるらじもヒデェなwww
08-12 10:46

お昼なう
08-12 13:20

Read More »

08/11のツイートまとめ

Shirou_Kazane

.@twinavi でアイコンに「B★RSアイコンパーツ」をつけてみたよ! #BRS http://twinavi.jp/icon/iconitem/169
08-11 01:18

やっとボダブレマイアバターの絵が完成。それに伴いアイコン変更ー
08-11 01:21

しかしB☆RSのアクセサリがズレたのはショック
08-11 01:22

さて、ブログも更新したし寝るか
08-11 02:02

おはなう
08-11 08:48

@TONEG1986 おはらーふ
08-11 08:54

お昼なうった
08-11 12:34

ゴーヤうめぇ
08-11 12:34

さて、DLしたエディット曲をやるか
08-11 14:37

おやつなう
08-11 15:32

Read More »

皆さんみっくみくにされてますなぁ

初音ミクProject DIVA2ndが発売されたから早二週間が過ぎました

















しかしこの二週間の間にもうこんなにすごい作品が出来ているなんて・・・ホント、スゲェ
2ndからデュエットが出来るようになってからエディットされる曲も増えましたね
特にワールドエンド・ダンスホールとANTI_THE∞HOLiCは好きな曲なので嬉しい限り
エディットをやる技量がないので待つしかありませんが今後も楽しみですよ

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION
(2010/07/28)
ゲーム・ミュージックDECO*27 feat.初音ミク

商品詳細を見る

08/10のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-10 08:42

今日は少し涼しい・・・か?
08-10 08:46

今、ツイッターがbotの呟きで埋めめつくされてる。フォローしすぎた㌧
08-10 09:03

昼食なうった
08-10 13:09

『虐殺器官』読み終わった
08-10 14:27

語彙やセンスがないので何とも深い物語だったとしか言いようがない
08-10 14:32

さて、ハーモニーかMGSを買いに行かねば
08-10 14:33

よるほー
08-10 23:16

ボダブレアバターそのさん(ついに完成)

描きはじめてから早4ヶ月・・・
遂に完成いたしました!!
アチャ子のコピー
全く、絵一つ(しかもキャラ一人)にどれだけ時間かかってんだよ・・・orz
しかもその間、衣装もガラっと変えてしまったし
(愛機もクーガーからツェーブラになっちゃなぁ)

新たに描かなアカンなぁ・・・

一応、前回の変更点を言いますと影やハイライトを付けた他に胴体が長かったのでトリミングしました
(下描きの時点で気づくべきだったんですけどね^^;)
あと背景がタダ緑なのは寂しかったので公式の素材を使ってデコレートしてみました
(流石にPixivでアップするときは背景を変える必要があるな・・・アップするつもりはないけど= =;)

さて、アチャ子も完成したことだし次はAGRSでも描くかなぁ
あ、アルトコンテスト用の絵も描かなきゃ

ボーダーブレイク クーガーS型 Sクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガーS型 Sクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/11/25)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク ツェーブラ41 (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク ツェーブラ41 (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/09/25)
壽屋

商品詳細を見る
ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)ボーダーブレイク クーガーI型 重火力兵装 Aクラスカラー (1/35スケールプラスチックキット)
(2010/06/15)
壽屋

商品詳細を見る

08/09のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おっはー(古っ
08-09 08:36

今日は全国的に雨カァ
08-09 08:39

出かける予定があるのにいやだなぁ
08-09 08:39

よし、さっさと出かけて雨が降ってこないうちに帰ろう
08-09 09:27

準備が出来たし、行くか
08-09 09:38

ただいーだ
08-09 19:35

相変わらず調子の悪い回線のせいであさぽんの超ラジGirlsが生で聴けなかったことを恨みつつ読書なう
08-09 19:55

読んでる本は『虐殺器官』 タイトルのせいでアブない本みたいだけど、内容は啓蒙的なSF・・・・とでもいいのだろうか。とにかく不思議な魅力がある
08-09 20:02

@http://twitter.com/mercy_usagi" target="blank">mercy_usagi 確かにそれはヒドい羞恥プレイですなwww
08-09 20:05

@http://twitter.com/gerg_nage" target="blank">gerg_nage 計劃氏を知ったのはMGSPWのラジオからですが、本当に惜しい人を亡くしたと思いますよ
08-09 20:10

Read More »

08/08のツイートまとめ

Shirou_Kazane

少し遅めのおはなう
08-08 10:13

なかなかポイントがたまんねーなぁ
08-08 10:18

それに今日は調子が悪いみたいだ
08-08 10:18

どの曲をやったら効率よくポイントが稼げるんだろうなぁ・・・激唱は抜きで
08-08 10:29

よるほー
08-08 23:11

フロはいってこよ
08-08 23:18

湯ざっぱりなう
08-08 23:40

08/07のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-07 08:52

どう使えと・・・ Shirou_Kazaneのスタンドは『植物を殴る能力』を有している。能力値は 破壊力:A スピード:B 射程:C 持続力:E 精密:B 成長:F だ。
08-07 09:00

応援されても嬉しくねー Shirou_Kazaneは『貴方の応援団を作りました、40代は5名、30代は6名、70代は6名、の年齢構成です。p(´∇`)q ファイトォ~♪』です。
08-07 09:15

よえー、名前かっこいいのによえー Shirou_Kazaneは『スティング・ドーパントに変身しました。パンチ力は0・1kg。100mを5・0秒で走ります。さあ、仮面ライダーが君を待っている!』。
08-07 09:24

ジャニヲタの女神なんてイヤ過ぎる!! Shirou_Kazaneの幸運の女神は『ジャニーズのコンサートにハマってます』
08-07 09:34

なんか色々まじってんなー Shirou_Kazaneは7年前レイヴンズ・ネストに所属していましたがレーザー砲の直撃を受けて「あんなものを浮かべて喜ぶか、変態どもが!」と言って死にました。
08-07 09:53

あ゛ーだりぃなぁ
08-07 10:18

お昼なう
08-07 12:50

よるほー
08-07 23:09

やっとHARD全クリした
08-07 23:11

Read More »

08/06のツイートまとめ

Shirou_Kazane

2日ぶりのおはなう
08-06 09:52

最近、回線の調子が悪くて夜じゃないと満足にネットできなかったけど今日は大丈夫みたいだ
08-06 09:55

・・・前言撤回。やっぱり回線の調子が悪いorz
08-06 10:02

おひるなう
08-06 12:34

バトマスのページが更新されてた
08-06 15:35

それにしても相変わらずバトロンのコメントをバトマスのページに書くのは卑怯すぎる
08-06 15:38

いや楽しみではあるけどさ
08-06 15:39

あぁーちぃーなぁー
08-06 16:31

よるほー
08-06 23:01

しっかし夜もあちーなー。昼ほどじゃあないけど
08-06 23:07

夏の風物詩

夏のWFで販売された浴衣アーマー
今年はいけないので30日から行われた通販で買ったのですがそれがやっと届きました!

yukata001.jpg
浴衣の他にレジン製の草履と団扇がついています
なんか2年前のWFを思い出しますねぇ・・・あの時は買えなかったんだよなぁ

yukata002.jpg
yukata003.jpg
生憎、一着しか買えなかったのでレー姉と白にーさんに着まわしてもらいました
あー! ステキ!! 実にステキ!!
是非とも花火大会に連れて行きたい!!!!
帯が予めリボンが作ってあって、マジックテープでとめることが出来るようになっていたりと親切設計になっております

yukata004.jpg
以前買ったコトブキヤの振袖と比較
どちらもそれぞれの良さがありますなぁ
尚、イー姉が若干着せられている感があるのは振袖の生地が少し厚いのとイー姉の巨大な胸をつけて着ているせいです

いいなぁ浴衣・・・せめてアイネスちゃんのためにSmall素体用の浴衣が欲しいなぁ

08/03のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-03 09:03

朝なのにあちーなー
08-03 09:05

セミがうるせーなー
08-03 09:10

@SeersGuild おはようなのです
08-03 09:11

777ツィート! ラッキーセブン!!
08-03 09:11

ひるだお
08-03 13:25

08/02のツイートまとめ

Shirou_Kazane

おはなう
08-02 09:20

朝からポスターを張り替えてた
08-02 09:21

夏っぽいポスターにしたら一気に夏らしく
08-02 09:22

ついでに机のホコリとりもしよう
08-02 09:26

まだめくっていないカレンダーをめくった・・・・もう8月なんだな
08-02 09:35

軽くだけど机の掃除が終わった
08-02 10:33

お昼、なににしようかなぁ
08-02 11:34

お昼なう
08-02 12:33

惣菜パンもっきゅもっきゅ
08-02 12:41

コーヒーごきゅごきゅ
08-02 12:47

Read More »

反撃の第二矢! 重機甲の拳っ!!

PP001_20100802155027.jpg
先月のゴーストガンナーに引き続き、パンツァーパンチャーが昨日届きました!!
一日遅れではありますがレビューやりたいと思います

PP002_20100802155027.jpg
パンツァーパンチャーは近接格闘戦を考慮した「変身システム」
巨大な肩アーマーは、あらゆる攻撃に耐えうる超積層構造
更に腕にアッセンブルすることで巨大ハンマーとなり、飛躍的に増大したパンチ力は瞬間1000tオーバーを叩き出す

PP003_20100802155026.jpg
ヒーローチックなGGとは異なり、リーゼントに短ランを髣髴させる胸部装甲とバンカラ(?)仕様になっています
肩アーマーがとても目を惹きますが、それを腕に装着させるととてもインパクトがあります

PP004_20100802155026.jpg
○龍拳!(オイ
このアングルだと迫力がより分かると思います

PP005_20100802155025.jpg
肩アーマー上部の部分は取り外し出来、中には砲口ともバーニアともとれる部分が見えます
これによって巨大なランチャーとも大型ブースターにも見立てることが出来ます

PP006_20100802155025.jpg
更にその部分同士で組み合わせてボール状にすることも!
生憎持っていませんが鎖のようなパーツがあればハンマーにすることもできます
元親のアニキでも買うしかないかなぁ

PP007_20100802160336.jpg
公式パンフのストーリーではバロンが変身していたので、バロンとアッセンブルしてみました
ただバロンに近接格闘は似合わないと思ったので砲撃仕様に
それにしてもPPの肩パーツはインパクトがあるなぁ
バロンのSPパーツが小さく見える

PP009_20100802160335.jpg
ミスターにもアッセンブルさせてみました
こっちはPPの肩パーツを脚部にしてみたり
・・・ふと、思ったけどこれボンタンみたいだなぁww 

PP010_20100802160335.jpg
ミスターアッセンブル第2弾
こっちは公式掲示板の作品にインスパイアされて作ったサムライ仕様です
筆頭をつかったらもっとらしくなったかな

PP011.jpg
勿論サイバーにもアッセンブルしましたよ
肩パーツをよりアーマーっぽくアッセンブル
こうすることで印象がガラっと変わりますね。ソニックスラッシャー顔負けの高速仕様に見えるところが面白いです

PP008_20100802160336.jpg
一ヶ月前に出たゴーストガンナーと並べてみましたパーツ数自体はゴーストガンナーの方が多いけど、パンツァーパンチャーの方がパーツ単体にケレン味がありますね
これだけ個々のパーツに個性があると次回のソニックスラッシャーも楽しみですね
話変わるけどPPにはクシとか持たせたくなるなぁwww

PP012.jpg
最後にすっごくサマになる姿でもwww
これは作った瞬間に大笑いしてしまいましたよwww
ヤベェ、PPさんマジパネェ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

