2010-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むからちゃんと考えてモノを言ってくれ・・・

社民、期限付き九州北部案で調整=国民新にシュワブ陸上案-普天間移設

 社民党は14日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の新たな移設案として、従来の米領グアムへの移設案に加え、九州北部に5~10年の期限付きで移転する案を17日の沖縄基地問題検討委員会に提示する方向で調整に入った。一方、国民新党は米軍嘉手納基地(同県嘉手納町など)への統合案に加え、米軍キャンプ・シュワブ陸上部(同県名護市)への移設案を提起する方針を固めた。
 両党関係者がそれぞれ明らかにした。ただ、社民党内では、国内の地名を挙げれば支持者の離反を招きかねないとの懸念も根強い。同党は国内への移設案を提示する場合、検討委員の「私案」と位置付ける方針だ。



コレ絶対思いつきで言ってるよな
正直、出身地に基地なんて出来てほしくはありません
しかし沖縄県にだけ押し付けると言うのも忍びないし、作ると言うのであれば致し方ないとは思います
納得できるものを用意してくれれば

住民の了承も得てないで勝手なこと言ってんじゃねぇよ
ってか具体的な地名を言わないなんて卑怯すぎやしないか?
その上、基地なんて移設させるのも面倒なものを期限付きって・・・
約束の5月に出せない結論を5〜10年先延ばしにしますって言ってるのと同じじゃん
社民党よ、対等に渡り合うことと本気で怒らせることを履き違えていないか?
安全保障の話なんだよ? そんな不動産の売買するくらいの軽い気持ちで言ってもらっては困る

グチると雰囲気が悪くなるからニュースネタすら書かないようにしているけど、これは書かざる終えなかった
全く、日本の政治家にはまともなヤツはいないのかよ!?






スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。