2010-02



なのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


遅ればせながら魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを観てきました!!
観た感想は感動したよりも先になんでこんな面白いものを見ていなかったのか!!という気持ちがきましたね

ただ可愛い女の子が活躍するだけかと思いきや少年漫画顔負けのアツい展開があったり、ロボットアニメばりの空中戦闘シーンやデバイスの展開があったりと2時間30分、モニターに釘付けでした
特に失意のドン底にいたフェイトが復活するシーンは思わず泣きそうになりましたよ!
あのタイミングでDon't be longがかかるのは反則ですってwww

キャラも劇場版で得た程度の知識しかありませんが実に魅力的ですね
なのはさんが男前すぎるから困るwww
あれだけのことをされたらフェイトじゃなくても惚れますわ
世にアニメは沢山あれど、ここまで男前な9歳女子はそうそういまい

しかしそれ以上にフェイトが可愛すぎるから実に困る!!wwww
色んな方が嫁宣言をしているのも納得がいきましたwww
今まで散々酷い仕打ちを受けた挙句、あんなことまで言われたのにプレシアを慕うあの健気っぷりに心打たれない男はいまい!ww
ってかプレシアの気持ちも分からんでもないがあのシーンだけは本気で憎いと思ったなー

実に面白かったのですが、語られなかった描写も結構あったのでこれからアニメ版やマンガを読んで補完していきたいですね
あー2ndが待ち遠しい!!

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
(2010/01/23)
サントラ

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)
(2005/09)
都築 真紀

商品詳細を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

