2010-01



全力全開、なの!

そう、本日1月23日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公開日です!
当日に観にいこうと思ったのですがあまりに人が多かったので断念
まぁ、平日にでも観に行きなおします

NANOHA MOVE001
しかし何もしないのも癪だと思ったのでfigma高町なのはThe MOVIEverを買ってきました
まだ映画を観てもいない(しかもTV版自体ちゃんと見ていない)のに買うのはどうかとも思いましたが売り切れが怖かったので・・・^^;

NANOHA MOVE002
開けてみるとこんな感じ
いや~実に可愛いですね^^

NANOHA MOVE003
このfgmaの最大の特徴と言えばやはり小さいボディ!
通常のfigmaと比べても大きさがこんなに違います
しっかし大人版なのはを持っていれば丁度いい比較が出来たんですけどね~
手に入りづらいとは思うけど探して買ってみるか

NANOHA MOVE004
可動に関しては腰が完全に死んでいます
まぁロンスカという時点で可動フィギュアには向いていないキャラではありますが^^;
その代わり胸部は可動するので、そこまで問題はありませんが

NANOHA MOVE006
アクセルフィンを足に付ければ空中シーンを再現できます

NANOHA MOVE007
NANOHA MOVE008
デバイスモードの他にカノンモードのレイジングハートも付いています
差し替えでグリップを展開を再現
表情の他になのは系にはお馴染みの逆向きの前髪パーツも付属しています

NANOHA MOVE009
レイジングハートが2本あることでダブルレイジングハートというありえないことも出来ちゃいますwww

NANOHA MOVE010
勿論、なのはが魔法少女となるきっかけを作ったユーノ君も付属しています
肩に乗せられるようにはなっていますが油断しているとズリ落ちます

軽く紹介しましたが実際に手にとって欲しい一品です
2月にフェイトが発売されるようですが早く手に入れて、二人を並べたいですね
最も、その前に映画を観なきゃいけませんが= =;

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
(2010/01/23)
Max Factory

商品詳細を見る
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
(2010/02/25)
Max Factory

商品詳細を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

