2009-08



それは信念の女神

武装神姫第7弾でおなじみのCHOCOさんのオリジナルフィギュア(注 武装神姫ではありません)
ホワイトライオン
を購入しました

WL000.jpg
これが信念の女神様、ホワイトライオンです
巷ではコンクリートで足を固められているように見えることからコンクリさんと呼ばれているとか・・・
因みにイグナロス何某に出てくる駅長さんと似ていますが、中の女優が一緒なだけで全く関係ないそうですwwww

WL001.jpg
お顔のアップ
デザイン上、髪がダルく見えるのが残念ですが、それ以外は非常にいい出来です

WL008.jpg
後姿
ご覧の通り、台座に武器をセットできます
しかしそれ以上にお尻がエロい!www(オイ

WL002.jpg
武器は当然、持たせることが出来ます
ではその武器の説明を少々

まずはホワイトライオン専用ライトマガジン[CMG-1 WHITE LION](左)
重力バイポッド、インテリジェンスサイト、バーチカルフォアグリップを備えた軽機関銃
7.62mm弾 50発入りのドラムマガジンを装備、グリップ前のケースはカートキャッチャーで空薬莢をバラ撒かないようにしているみたいです

右のエアロヴァジュラに似ている武器はCQCソード[THE BLACK LION]
「モダンナイフメーカーが『ハンドガンを持った相手との格闘で優位に立つ』為に作った日本刀」というコンセプトだとか
グリップの端にフォールディングナイフを仕込んだ双頭刀

WL003.jpg
画像じゃちょっと分かりづらいですがBLACK LIONにはセレーションがあったり、シャープナーがあったりとかなり凝っています
実はアークのナイフやイーダのエアロヴァジュラに入れたくても入れられなかったモールドを入れたんだとか・・・

最後に左手で持っている奴が大包丁[赤獅子]
鍛造包丁の技術をさらにフィードバックした機械成型の太刀
刀身から柄まで一体成型というストイックをとことん体言した武器です

WL004.jpg
やはり和っぽい武器なだけあってフブキによく合います^^

WL005.jpg
ホワイトライオンは武装神姫と相関性があるので、このように手足をつけてより動きをつけられます

WL006.jpg
首もボールジョイントなので素体に取り付けることもできます
それにしても青梅の装備が良く似合う・・・wwww

WL009.jpg
ホワイトライオンにはオマケがございまして、CHOCOさんのHPのサポートページでパッケージに書いてあるパスワードを入力するともらえます

それがこの女神様のお中元 霜降り馬刺しペーパークラフトです
台座にまくとアラ不思議、ミートキューブが出来上がりますwww

現在、丑子の乗っけて「霜降り和牛の上で『ふぇ!? わたしは食べられませんよぉ~』と言うなんとも説得力のない図」という風に遊んでいますwwwww

しっかし写真越しで見るとすっごく美味そうだから困るwwww


WL007.jpg
っとまぁこんな感じで紹介は終了です
SS掲示板でも散々言いましたがこれはいいものですwwww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

