2009-08



ザザザ、ザンライザー!!

今日発売のホビージャパンと電撃ホビーマガジンを買ったので、少々遅いですが簡単なレビューでも

まずはホビージャパン40周年のおまけ、ザンライザーでしょう!
ぶっちゃけこれだけのために2冊買いましたwwww

まだ組み立ててはいませんが、3mmの穴さえればガンプラ以外にもつけられるようなので組み立て次第、武装神姫等で遊ぼうと思います
(ってか00シリーズのガンプラ持ってないんですよね^^;)

他に自分が興味のあることと言えば、MHインジェクションモデル第2弾 バッシュ・ザ・ブラックナイトですね!
破烈の人形がインジェクションモデルで出るってだけでも嬉しいのにバッシュ(しかも一番好きな3代目!)とは・・・!!
これはF.S.S.ファンとして非常に嬉しい限りです

あとはfigmaで士郎(私服ver)とセイバー(私服ver)も雑誌で情報が載りましたね
figmaに限らず男性の可動フィギュアってまだ少ないので楽しみです
それにしてもホビーマガジンめ・・・品薄のこの状態でドロッセル嬢の特集組みやがって・・・
諦めていたのに欲しくなったじゃねーかバカヤロー!!

リボルテックも新作の情報が・・・
ダンクーガーもカッコイイですが私はアーバレストのほうが気になりますね
レーバテインを買い逃したしたのでアーバレストは確実に手に入れたいです
あとBASARAのキャラも気になります

最後に一番気になるであろう武装神姫の情報を
彩色も決まり、いよいよ発売!!
・・・なんてこのはなく、いつものようにテストショットだけです
まぁ、電撃乙女組にはKONAMIが業者向けに開催した内覧会では武装神姫の展示があったようなので秋に期待しますか
でも噂では発売は来年だってゆー話なんだよなぁ・・・= =;

っとまぁサラっと紹介しましたが気になる方は是非購入をwwww
ザンライザーは近日に組み立ててレビューする予定です
せめてオーライザーくらい買わないとなぁ・・・= =;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

