2009-07



天上の皇帝騎

もうすぐ8月になろうかという今日この頃、家にシャイニングブレイド・エクスミリオンが届きました!
注文したのが結構、前だったので軽く忘れていまして、届いたときは突然プレゼントをもらった気分になりましたwwww

エクスミリオンは皇帝専用のナイトフレームで通常のナイトフレームとは比べ物にならない戦闘力を有しているみたいです
宇宙戦用に特化していますが大気圏内でも十分な戦闘能力を発揮するとのこと
まぁ、そんな設定は(ry

BB013.jpg
早速パッケ画面
パッケージからして他の騎体とは一線を化しています

BB014.jpg
開けてみるとこんな感じ
基本、他の騎体と変わらないのですが羽、腰、脚にパーツが追加されたおかげで随分違ったものに見えます

BB015.jpg
翼は開閉可能で腕のツインソードは外して持たせることが出来ます
こうするとハッタリが効いてカッコいいですなww

BB016.jpg
ツインソードは専用の持ち手を使えば繋げてランスに
正直、ツインソードの持ち手は細くてよくポロポロするので保持するのならこっちのほうがオススメです

BB017.jpg
各パーツは取り外し可能なので組み替えで遊べます
まずは頭部が似ていると思うアレ風にしてみました
どうみてもエクシアです。本当に(ry

BB018.jpg
お次はブライトガーディアンを強化してみました
前々からこの翼にはこの頭部が遇うと思っていたんですよ
イメージとしては一度ライバル(ガンマレイあたり)にやられて大破、しかしパワーアップして復活。みたいな感じ

BB019.jpg
お次はマーシーラビットさんのHPにも載っていたハーピー風
ライジングフォースは猛禽類のような顔をしているので似合いますね~ww

BB020.jpg
最後にマーシーラビットさんのHPに載っていたドラゴン
保持力があまりないので作るのが大変でした= =;
しかも4つも胴体を使ったので、エクスミリオンを2個したのにもれなくドラゴンの体に・・・www
まぁその分、迫力は出ていますし、今後ダブったインペリアルナイトから体をパクればいいわけですがwwww

っとまぁこんな感じで終了です
シャイニングブレイド小さいながらにも色々と組み換えが楽しめるので中々オススメですよ~^^


シャイニングブレイドDX エクスミリオン インペリアルナイトver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)シャイニングブレイドDX エクスミリオン インペリアルナイトver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
アトリエ彩

商品詳細を見る


シャイニングブレイドDX エクスミリオン 覚醒 ゴールドver. 限定品 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)シャイニングブレイドDX エクスミリオン 覚醒 ゴールドver. 限定品 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
アトリエ彩

商品詳細を見る

悔しいのぅ・・・悔しいのぅ!

ワンダーフェスティバル2009からもう4日が経ちました
もう色んなサイトでレポート情報が出ているのでそこから得た情報をつらつらと書きます

そんなの、もう知ってるわ!ってことばかりだとは思いますが、読んでやってくだせぇ
あ、言うまでもないかとは思いますが
自分の興味があることしか書かないのでそのつもりで(オイ

まず見て思ったことがけいおん!のフィギュアが多いこと多いこと・・・
アマチュアは勿論、アルター、グッスマ、ウェーブetcとメーカーも出していました
TV放送がされてからそこまで経っていないのにこの多さにはビックリっすわ

そんな中、個人的に気になったのはウェーブのBEACH QUEENシリーズとアゾンのドールですね
特にアゾンの唯ちゃんはマジで可愛いので貯めて買おうかと真剣に考えていますwww


次に注目したのがFigma
もう雑誌ではアイギスこなた夏服ver.が発表されていますが、それだけじゃあないんです!
なんと魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから高町なのはフェイト・テスタロッサ
魔法少女リリカルなのはStrikerS からヴィータ 騎士服Ver.の発売が予定されています

なのはシリーズに興味がなくても、新たな展開を期待させる子供体型の素体にはときめかずにはいられません!www

他にもFate/stay night から衛宮士郎セイバー 私服Ver.が10月に発売が予定されております
展示こそされていませんでしたがなんとアーチャーも出るとか・・・!!
初期の頃にセイバー甲冑ver.と遠坂 凛が出てそれっきりだったので、展開はもうないのかと思っていましたが、これでライダーを始め、色んなキャラクターが出る希望が出てきましたね!!
個人的には衛宮切継やバーサーカー等のZeroキャラが是非発売してほしいです・・・wwww

それとTYPE-MOONつながりとして空の境界から両儀 式が検討されているみたいです!!
一説によると着物は布で作って素体をそれにあわせるようにするとか・・・
恐らく、着脱不可になるでしょうが見栄えを優先するにはそれが一番でしょうね
あの着物をどう再現するのか非常に興味があります


あとはアッセンブルボーグ
早くも第3章が発表されていました!!

3章の目玉は何といってもハデスポッド
今までイラストのみだったので、どういうものかとwktkしていましたが想像以上にイカれたデザイン(褒め言葉)が素敵過ぎる!!www
これに対してトライストライカーはヒロイックさとメカニカルが特徴ですね
そして何よりデカいwww

他にもアッセンブルボーグの新たな装備、CHANGING SYSTEMとして
ゴーストガンナーソニックスランチャーパンツァーパンチャーが彩色見本で展示されていましたし
ジャークノイド側も
デビルズブラッドアシッドワームトーチャーマニアが展示されていました

オリジナル展開なので一度でも失敗すると終了するという危険な状況は続いていますが、是非とも続いて欲しいですね
そのためにも多々買い続けねば・・・www

リボルテックダンクーガーアーバレストなど色んな展開があるみたいです


最後に武装神姫
今回KONAMIが出展していないので公式の情報はありませんが、グッスマさんのイベントで浅井さんが『武装神姫は来年までは確実にもつ』と言ったとか・・・
全く情報はありませんが秋ごろからまた動き出すようです
浅井さんも9月からブルーラインを通販する予定みたいですし、楽しみです

あとはちびすけマシーンさんのブースでおこなわれていた第2回神姫アイドルオーディションの写真がところどころアップされていますね~^^
景品の間垣 亮太さんマーシーラビットさんCHOCOさんの直筆イラストも公開されていて実に楽しそうでした
チクショウ、行きたかったなぁ・・・
それとあくまでも噂なのですが、ちびすけマシーンさんがリトルリリィを電撃に売り込んでいるとか・・・
もし、それが本当で、尚且つ実現すればリトルリリィが通販されることになるでしょう


っとまぁこんな感じです
長々書いてしまいましたが、どれもこれも今後の展開が楽しみなものばかりですね
そして生で見たかった!!!!
冬にはゼッテー行ってやる・・・!!

只今、素材集めに奔走中

今更ですがサマーフェスタの話をします

イベント自体は25日からやり始めていますが、進捗状況が芳しくありませんね= =;

っというのもオシャレセンスが全く集まらないorz
(アーマーチップとかはもう100個くらい持っているんだけどなぁ~)

キーワード集めに専念したほうがいいのかとも思いますが、SS掲示板ではもうTシャツを3枚とか集めている人を見ると・・・ねぇwwww
しかもどうやら黒は難易度が高いようで、ホイホイ何も考えずに黒を選んだ自分をちょっと呪っていますorz

まぁ、イベントは開催まっただなかですしウチの子をフル稼働で頑張りますよwww

武装神姫強化計画

前回、アレなものを紹介しましたが、今回は健全なものを紹介しますwww
今回はコトブキヤから出ているカスタムウェポンセットの新作を紹介します

このセットは前々から欲しいと思っていた武器があるので楽しみにしていたんですよ^^
ウェポンセット11ブーメラン・サイズとウェポンセット12パンツァーファウスト・トンファーを買ったのですが、先にウェポンセット12から紹介します

CW000.jpg
まずはパンツァーファウスト
※この商品にはシールドは付属していません

これ目当てで買ったと言っても過言じゃないくらい欲しかったアイテムです!
(ジオスタでパンツァーファウストが手にはいらないのでせめてフィギュアだけでも・・・って思ってたんですwwww)
トリガーがナナメになっているので無加工で肩に担げるのもありがたいですね

CW001.jpg
パンツァーファウストは弾頭が2種類あり、付け替えることができます

CW002.jpg
お次はパイルバンカーガン※この商品にブーメランは付属しません
なんか日曜大工の工具にもみえますねwww

CW003.jpg
パイルバンカーガンの杭は取り外せるので、ハンドガンとしても使えます

CW005.jpg
最後にトンファー
メカニカルな雰囲気なので神姫だけでなくガンプラやV.Iシリーズに合いそうですね
(ってか元々それを想定しているんでしょうが^^;)

さて、次はウェポンセット11を紹介します
CW004.jpg
まずはククリナイフ
このアイテムはウェポンセット11のなかで一番お気に入りです^^
ククリナイフって滅多に商品化しないので非常に有難いです
メカにはちょっと合わない気もしますが武装神姫フィギュアにはうってつけだと思うんです

この娘には刀を持たせていましたがククリナイフを持たせた途端、危険な暗殺者っぽくなりましたねwwww

CW006.jpg
ブーメランはパイルバンカーガンと一緒に載せたので、ロングソードを紹介します
その名の通り、神姫の全長と同じかそれよりも長いです
シンプルなので色んな神姫に合わせられるのもいいですね~^^

ただ、このロングソード
ランナーが刀身の部分についているので切り取るときはご注意ください
私は切り取りを失敗して刃こぼれを作ってしまいました・・・orz

っとまぁこんな感じで紹介は以上です
自作なんかしなくても簡単にオリジナルティ出せるウェポンセット、かなりオススメです!!www

た、タマ姉ぇ・・・(ハァハァ

前回、言ったとおり買ったホビーについて紹介します

今日はToHeart2 Festival!を紹介します
これ自体は電撃G's magazineの増刊号で、新作ToHeart2 PORTABLEのヒロイン10名の紹介や声優のインタビュー、描き下ろしポスター完全網羅とファンには堪らないものとなっています

が、しかし
この雑誌の真の魅力は付属のフィギュアにあります!
tamaki001.jpg

ちょっと問題があるので続きで紹介します
予め言っておきますが、健全な精神の方は見ないことをオススメします
このフィギュア、ハッキリ言ってヤバいですwww

Read More »

今日はWF!!(ギギギ・・・

今日は日本最大級のホビーの祭典、ワンダーフェスティバル2009!!
新作のホビーやアマチュアモデラーの作品がわんさか展示されている光景はまさに天国!!!!

仕事さえなければそんな天国に行けたんですけどね!(ケッ

その腹いせとばかりに仕事帰りに色々買ってきましたwww
いくつかは予約品なのでまだ手元にはありませんが、数日に分けて紹介したいと思います^^

明日はWF!!

いよいよ明日はワンダーフェスティバル2009!!

日本最大級のホビーの祭典に今から楽しみでしょうがないです!!
・・・と、言いたいところなのですが
急に明日、仕事が入ってWFにいけなくなりましたorz

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ     
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ      
              ヒック...ヒック...

       ∩
    ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

写真を期待していた方々、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

アップデート! アップデート!!

本日、武装神姫がアップデートされました
(なんか久々の武装神姫ネタだな^^;)

しかしイベントに関してはまだやっていないので何も言えません(オイ
ってなわけで新商品について

まずは何といってもムルメルティア砂漠仕様&飛鳥夜行仕様!!
20090723_001.jpg
ジオスタ限定とはいえ、まさかカラバリが出るとは思いませんでしたよ・・・
ムルメルティアは戦車だけにサンドカラーは容易に想像できたと思います
(いや、砂漠=イエローってわけじゃありませんけど)
欲を言えば素体も大胆にカラーリング変更して欲しかったですね

飛鳥はというと深緑ではなく、まさかの黒
折角、旧日本軍の戦闘機っぽいデザインなんだし、深緑だと思ったんですけどね~
とはいえ、カラーリング自体は好みです


そしてエレガンスに続いてオリジナル素体、バンテージブラック
包帯姿というなんとも痛々しい姿が嗜虐心をそそります・・・wwwww

これらの素体はフィギュア化するのかな~?
バンテージは微妙ですが第8弾に関してはフブキ、ミズキの例もありますし大いに可能性がありますね!!
寧ろ、9月以降にフィギュアを出すための布石とも・・・wwwww

アイテムで言うと、オシャレメガネが素晴らしいです!!
これはメガネフェチの私にとって嬉しい限りです!!
(今までは黒ブチメガネくらいしかありませんでしたし)
これで表現の幅が広がりますね
あとパレオなんかも夏らしくていいですね~^^

巷では(っていうか主に虹裏では)武装神姫終了なんて言われていますが、まだまだこれからですよ!!

た、太陽が・・・!?

今日は皆既日食でしたが、皆さん観察できたのでしょうか?
私はというと一応、観察できました
(いや~まさかスナック菓子の裏の銀の部分から見れば写るなんてビックリですわ^^;)

天体の神秘に感動です^^
次は約20年後みたいですが見てみたいですね~

さて、今回もネ申動画を・・・www
今回はよりカオスってますwwww




まさにネ申ワザ・・・・

この蒸し暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はカタログを見ながらディーラーのチェックをやっていましたwww
コミケでも言えることですが卓把握とルートチェックは欠かせませんよね~

さぁて、今回もニコ動から・・・www


見ていただければ分かると思いますがとにかくすごい!!
特に競馬のやつなんて感激のあまり涙がでてきましたよ・・・

WFまであと一週間・・・・!!

来週の土日はボビーの祭典、ワンダーフェスティバルです
丁度、去年の事故から開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催されてよかったです^^;
(しかし場所がなぁ・・・・)

昨日、公式ガイドブックが届いきまして早速見てみました
そこで一番ショックなことが・・・
なんとKONAMIが出展していないんです!!
新作のCMとかにうってつけなのに・・・
ってか11弾が公開されたのなんて丁度去年のWFだぜ・・・= =;

バトロンでサマーフェスタをやったり、武装神姫マガジンを出すようなので終了することはないでしょうけど、これは不安だ・・・・
噂によると9月に動きがあるようなのでそれを待つしかないですね

まぁ公式はこんな感じですがそれ以外では結構盛り上がっています
シュメッターリング&リトルリリィの生みの親であるちびすけマシーンさんはご自身のブースで神姫アイドル★オーディション 第2回大会 』を開催しますし
電撃ホビーマガジンにも載ったオーベルンを制作されたAmber(あんばー)さんもオーベルンのパーツと服を出展するみたいです
(実はこれが一番の狙いだったりしますwww)

武装神姫以外ではグッドスマイルカンパニーが新作展示やステージショー
等豪華なイベントをやるみたいですし、海洋堂もジャークノイド・ザインの先行販売をやったりとイベント盛りだくさんで今からwktkしていますwww

今回も写真を撮ってきますので楽しみにしていてください^^

これに関しては二次元<三次元

前回の小倉唯ちゃんのダンス、見ていただけたでしょうか?
すっごく可愛かったですよね!? ねぇ!!(オイ

さて、今度はゲーム中のミクとの比較映像です
モーションをつけた人が一緒なのに比較するなんて野暮な話かもしれませんがまぁ見てやってくだせぇ

こうしてみると3次元も負けてないっていうか寧ろ3次元のほうがいいですね~(ハァハァ
しかしそれにしても、こんな激しいダンスを踊り終えても息を乱さない唯ちゃんって凄い・・・

初音ミク ベスト~impacts~初音ミク ベスト~impacts~
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る

初音ミク ベスト~memories~初音ミク ベスト~memories~
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る

みっくみくにされざる終えない・・・!!

『武装神姫をメインに~』とか書いているクセに最近、神姫について書いてねぇ・・・
ブログの説明を変えなきゃいけないんじゃないかと思ってきました= =;


さて、今日は(ってか今日もwww)どっぷりハマっている初音ミク-Project DIVA- ネタです
実はこのゲーム、ミクの動きはモーションキャプチャーを使っています
つまり踊った人がいるわけですが・・・聞いて驚くことなかれ
なんと13歳の女の子がモーションアクターをやっていたんです!!
私も知ったときはビックリしました・・・

調べて見ると小倉唯ちゃんという子で、子役として活躍している他にかつてHAPPY! STYLE Rookiesというアイドルグループにいたみたいです

その小倉唯ちゃんがリアルに踊っている動画がコチラ

この年齢でこのダンスのキレは凄いですが、なんと言っても
カ・ワ・イ・イ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

他の曲も是非踊ってほしいですね
ミラクルペイントやワールドイズマインなんて踊られた日には僕はもう・・・・!!!!(ハァハァ


初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミク

商品詳細を見る

復活したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

前回インターネットが使えないと書きましたが・・・
なんと今日復帰しました!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

しかも回線が若干速くなっているというオマケつき!!
(ってかその工事のためにインターネットが使えなかったわけですが^^;)

いや~やっぱりインターネットは偉大ですね~最早コレなしではいられませんwww

20090711_001.jpg
んで、久々のジオスタでの作品がコレ↑
うん、なんか色々間違っているなwwwww

さ~さ~の~はぁ~さ~らさら~♪

今日は七夕
織姫と彦星が一年に一度あえる日で、そんなおめでたさにあやかり(?)笹の葉に願いを書いた短冊を吊るす日です

皆さんはどのような願いを書きましたか?
私はというと・・・
早く家のインターネットが復旧しますようにということですねorz

とある理由で今日から早くても一週間、インターネットが使えないんです
これも近所のネカフェで書いています

ネット依存症であるのにインターネットを使えないなんてまさに地獄ですよ・・・= =;

みっくみくにされ続けてます・・・orz

現在、初音ミク -Project DIVA-にどっぷりとハマっておりますwwwww
いや~いい加減停滞しているSS掲示板でのストーリーやら絵やらやることは沢山あるのですが・・・= =;
全部そっちのけでやっています

ちょこちょこやれる上に気軽にセーブできるので、つい止めどきを逃すんですよね~^^;


↑の画像はエディットモードで作られたPV
発売してあまり経っていないのにもうこんなハイレベルな作品を作られた方がいます^^;
まだこの機能を使ったことはありませんがコレを見ると創作意欲がわいてきますね

そして皆さんはこの可愛らしいミクの動きにときめいたことでしょうwww
分かるでしょ!? こんなの見てたら他の事なんてできませんよね!?(オイ

ミックミクにされちまったよ!!www

今日、PSP初音ミクProjecet DIVAを買っちゃいました
正直WFも控えているので買うつもりはなかったのですがPVのゲーム映像を見て、踊ってるミク可愛いな~っと思っていたらいつの間にか手に買い物袋が・・・wwww
miku000_20090702185949.jpg


まぁWFは給料が出たあとにあるからそれでいっかwww(オイ

で、買ってみた感想は
踊ってるミクが可愛すぎてゲームに集中できません!!wwwww
このゲームはリズムゲーなのですがポップンのように真ん中のバーからマーカーが落ちてくるタイプではなく、画面から突如現れるマーカーにこれまた画面外から流れるマーカーをタイミングよく押すタイプなんです

つまり嫌がおうにも可愛らしく踊っているミクが目に入ってしまうわけで、当然ゲームに集中できず・・・www
とはいえ、難易度は数種類あるのでミクを見たいときは難易度を下げればいいんですけどね
あぁでもミクの衣装には数があるのでやっぱり目が・・・= =;

他にも自分でリズムゲーを作ることもでき、本家のミクのように凄いゲームを作る方が出てきそうですwww


で、写真の左に映っているのは予約特典のねんどろいどぷち初音ミクProjecet DIVAverです 
予約していないので諦めていたのですがレジに持っていくと店員さんが何も言わずに袋に・・・
嬉しいというよりは呆気にとられました
いや、嬉しいのですが何か一言言ってくれてもいいのではないスかね?= =;
miku001_20090702185949.jpg
開けて見るとこれまた可愛い!!
今、figmaミクと一緒に飾っていますwww



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

狂乱科学!! スペースマッドサイエンティスト

一ヶ月前の宇宙魔導師の襲来から間もない地球にヤツはやってきた
降りしきる雨の中、あふれた生命(そざい)に狂喜する

Yeeg000.jpg
エグゾに引き続きイーグが我が家にやってきたんですよ!!

Yeeg001.jpg
パッケの関係上、開けちゃうと元には戻せないので記念に一枚
・・・ところでアッセンブルボーグはパッケを変えないのでしょうか?
いや個人的には、アメトイっぽいこのパッケージは好きですけどね

Yeeg003.jpg
ジャークノイド第二段はスペースマッドサイエンティストことイーグ

イーグは複数の頭脳を持つ狂気の科学者
あらゆる生命を自由に創造、進化させることのできるスペースバイオ工学を使い、狂気の研究を繰り返す
彼にとって生命はもはや『素材』以上の意味はない

CVは中尾 隆聖さんで決まりでしょうwwww

Yeeg004.jpg
武器はエグゾと同じですがカラーリングが異なります
あと武器接続パーツがゆるくなかったです。これは地味にありがたかったです^^

Yeeg005.jpg
スペシャルパーツはスパイクアーマーとアームパーツと回転ノコギリ
コイツ、科学者のクセに前線に出る気マンマンですwww
きっとその場で実験したくなるほどせっかちさんなのでしょうwww

Yeeg006.jpg
勿論、各パーツは色んなところにアッセンブル出来ちゃいます
アームパーツは複眼のようなモールドがありますので頭にも合うし、スパイクアーマーは凶悪なナックルにもなります

Yeeg007.jpg
パーツを複数使えばこんな多脚モンスターもアッセンブル可能
ジャークノイドはこういったクリーチャー造型がよく似合いますねwww

尚、今回イーグを買うとエグゾ、イーグ、ザインの内、一つスペシャルパーツが付きます
ですのでこんな豪勢に使うことが出来ましたwww
スペシャルパーツはあればあるほどいいので、今後ともやってほしいかも・・・www

Yeeg009.jpg
そんでもって前々からやりたかったイーグのパーツを使ったエグゾ強化
肩にボリュームが出たおかげで風格が増しましたね
まさに宇宙からやってきた魔王です

Yeeg008.jpg
最後にイーグ2体使ったアッセンブル
アッセンブルボ-グ達よりも遥かに大きい体躯と不気味なシルエットが気に入っています^^

前回のエグゾといい、ジャークノイドはアッセンブルボーグとは違ったアレンジが出来るので遊んでて楽しいですね^^
早い話ですが来月のザインが待ち遠しいですwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

