2009-02



ライトアーマー第四弾発売決定!!(嘘

スペイオー
ライトアーマー第四弾
セイレーンコマンド型スペイオー
第五弾、第十弾のデザイナー間垣亮太氏のブログわんわんROOM ver1.5にて描かれたデザイン画が期待に応えてついに立体化!!
素体は3rdを使用し、より動きのあるポーズが可能!
武装はナイフ、ランチャーに加え、新規デザインのシールドも付属!
詳しい情報は次回にて!!
注)ここに書かれている文章はネタです
スペイオーも間垣さんのブログで描かれてはいますが、あくまでも趣味であって商品化を目指して描いているわけではありません


パーポモが出たばかりでこういう話をするのは鬼が笑うかもしれませんが、そうさせるくらいスペイオーがカッコイイのですよ!!
(ここだけの話、スペイオーに続いてホルスタイン型 リムノレイアも出ると期待していたりしますwww)

スペイオーって何?って方は間垣亮太さんのブログわんわんROOM ver1.5を見れば分かります

正直、11弾以降の新作情報がない上に、その11弾の情報すら出てこないのは不安なんですよ
今は決算期なので大変なのかもしれませんが、リペイントばかりでは先行きが怪しいわけで・・・= =;

それにフミカネさんやBLADEさんだけでなく、他のデザイナーさんにもライトアーマーをデザインして欲しいのもあります
(逆にマーシーラビットさんやEX版デザイナーの方には正規版をデザインして欲しいです)
フミカネさんのデザインは好きですが、こうも続くと流石に食傷気味になるもので・・・

しかしまだ決まっていない先のことを言っていてもしょうがない
とりあえず、トランシェリペとミズキを楽しみにしますかwwwww





りーさるうぇぽん

前回、ライトアーマー第二弾の可愛さをこれでもかと載せました
しかぁし!!まだ、彼女達の魅力はこんなものではありません!!

試しにアゾン服を着せてみると・・・

p
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
なんという、破壊力!!
まるで彼女のために、あつらえたかのようです!!
肌素体にすると、とんでもないことになりそうです・・・^^;

パーポモキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

えぇ、遂にきたのですよ! 待ちに待ったアレが!!

今日、2月26日はライトアーマー第二弾、ポモック&パーティオの発売日です!!
この日のために休みをとって、待つこと数時間・・・玄関にチャイムが!
・・・が、お金が足りず一旦引き上げてもらうことに・・・
配達のお兄さんマジですいませんでした= =;

まぁ、そんなこんなでやっと手に入りましたよ!!
pp001
パッケージからして可愛いですな~*:.。☆..。.(´∀`人)
では早速、空けてみることにします

pp003
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いいよ、すっごく可愛いよ!!
これがケモテックの本気か・・・www

pp008
大きさの比較のためにナス子さんと一緒に一枚
(何故メイド服かはスルーでwwww)
ライト第三弾は脛が長いので他の神姫よりも大きいからか、かなり身長差がありますね
だがそれがいいwww

しかし3rd素体は可愛いだけでなくとても動きます

pp007
どうです? この豪快な蹴りは!?
こんなに足が広げられるので色んなアクションが可能です
保持力も高く、ヘタレることはありません

pp006
それを応用して
なんと無改造で胡坐ができるんです!!
マジすげぇ・・・

更に可動のパワーアップは足だけではありません
首の部分も改良されており、かなり上を向くことが出来るようになっています
pp010
ですので
こーんな萌え萌えはにゃ~んなポーズも出来ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

pp004pp002
武装verも紹介します
とても可愛らしいですが、案外カッコイイですね
特にパーティオの尻尾剣は普通に武器としても持たせても遜色ありませんし

pp005
ネタアイテムも一つ
ポモックに肉を持たせると「にくうめー!!(>ワ<)」って言っているように見えますねwww
一方、パーティオは「あたしのお魚さん、食べちゃうなんてひどいよ・・・(T T)」
っと言っているように見えますねwww


pp009
ひとまずこれで終わりですが、まだまだやっていないことが、たくさんありますのでやり次第、ブログに載せていこうと思います
それでは~ノシ

2000HITおめ~

気がつけば2000HITを超えていました
カウンターを見てみると最近は一日10人以上の方がこのブログを見ていらっしゃるようで・・・
ありがたい限りです^^

しかし報告するだけでは寂しいな= =;
3000HIT記念は何か描こう


はい、これでカウンター話はおしまい
それ以上に書かなくてはいけないネタがあるんですよ!!

皆さん、電撃ホビーマガジンをご覧になりましたか?
なった方は私がここまで興奮している理由が分かるかと思います
まだ読んでいない方にネタバレしない程度に言うと
アルトーネ、マジパネェってことですwwwww
いや、これは本当に凄い!!
恐らく発売は年末か来年になりそうですが本当に楽しみです^^

そしてな、なんとミズキの立体が・・・!?
KONAMIさん、仕事早すぎやしませんか!?www
この速さを考えるに、フブキと同時進行で製作していたんじゃ・・・^^;

そして明日にはパーティオとポモックが家に届きます!!
この日のために休みを入れましたからねwwwwwww(オイ
精一杯遊びますよ!!

ってなわけでまた明日~ノシ

届かんよ、それでは!

前回、壽屋のスナイパーライフルを載せましたがそれと同時に買ったシールドを載せます

これは買ったときからムルメに似合うと思っていたのですよ^^
で、早速装備させてみると・・・・
shild


やっぱり似合っていた!!wwwww
両面テープと拡張パーツで無理矢理固定しましたが様になっていますよね~^^
この形しかないので左側にしか装着できません。反対側の奴も販売してほしいです
そうしたら両側に装着して狙い撃つぜの初代のように出来るんですけどね~www

ジオスタにもこんな盾が欲しいですよね~wwww

対戦車型無人戦闘ヘリ『Vespa』

SS掲示板にも載せた戦闘ヘリ型ワンユニVespa(ベスパ)
掲示板では一方向しか撮っていないのでこっちで別アングルを載せます
Vespa01
このアングルからだとローターやテイルパーツもよく分かると思います
ミサイルランチャーは、現存する戦闘ヘリのように複数ミサイルを搭載させたかったのですが【ライトユニット祭り】の制約に引っ掛かるので断念
ってかパーツに箱型のミサイルランチャーが欲しいです

Vespa02
サイドビュー
この色でまとめつつ、テイルパーツを作るのが難しかったです
テイルローターがありませんが、これはテイルに搭載されているジェット噴射で旋回するってことでwwww

Vespa03
最後にトップビュー
こうしてみるとヘリっぽいですね^^
当初はローターを朱天にするつもりでしたが、実際のヘリは意外とローターが細いことに気づき、エアロヴァジュラに変更しました

なんとか形になりましたがまだまだ課題は残っています
掲示板で憧憬の眼差しを受ける巨匠達には遠く及びませんね= =;
日々精進っすわ

やっぱり本物はパネェって話

ひょんなことから高い紅茶をもらいまして・・・飲んでみたわけですよ
実は紅茶の味なんてよく分からずティーバックでよくね? って思っていました
えぇ、これを飲むまでは・・・

やっぱ、いい物は違いますわ
まず香りから違う
なにこのフルーティな香り!? 自分が今まで持っていた紅茶の概念が覆りました・・・
今までコーヒー党だったのですが紅茶に傾きそうですwwww

アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート7

全国のアッセンブル大好き野朗のみんな
待たせたな!!
別に私が何かするわけじゃありませんが・・・www

そう、とうとうジャークノイドの発売が決定したんですよ!!
まだ詳しい発売日は決まっていませんが恐らく三月でしょう
いや~実に待ち遠しい!!!!

武装神姫のトランシェリペと、どっ被りしましたが両方買います!!wwww
さぁて誰が最初に出るかな~
魔界より出づる者「ジャークノイド・エグゾ」
歪んだ科学者「ジャークノイド・イーグ」
暴虐宇宙人「ジャークノイド・ザイン」
どれが出てもニ個買いする気満々です!!

まぁ文章だけでは寂しいし。着いていけないと思うので作品を一つ
ABS20002
それがこのバレルズスピーダー2台使った名づけて
『アッセンブレックス』

HPに掲載された作例を見て作った作品ですがゾ○ドも裸足で逃げ出すカッコイイ恐竜でしょ?
これに興味が沸いた方は是非購入を!!wwwww

最近のアニメって話

最近、一気にアニメを見ましてその感想でも書きます
(どうやって一気に見たかは敢えて書かないことにしますwww)

見た作品は
『宇宙をかける少女』
『RIDEBACK-ライドバック-』
『キャシャーンSins』
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』
『にょろーんちゅるやさん』



まず『宇宙をかける少女』から
内容は最近では珍しい銀河スケールなストーリー
主人公の秋葉がタイトルどおり宇宙を駆け回ります
魅力的なキャラとQTアームズ、コロニーのアクション(あれだけコロニーが動き回るアニメは類をみないかと・・・www)そして毎回怒涛の展開で目が離せません

OPの『裸々イヴ新世紀』 はALI PROJECTさんらしい壮大さとALI PROJECTさんにしては珍しい明るいテンポがいいですね~

この作品のイチオシキャラは人工知能のレオパルド
福山 潤さんが実にいい演技をしているんですよ!!
あの尊大にして卑屈なキャラが実にいい味出していますwww
秋葉と彼のやりとりが毎回面白いです

因みに個人的に好きなのは獅子堂高嶺さん
綺麗で強いお姉さん(しかもミニスカ着物)っていうのはいいものですwwwww


お次は『RIDEBACK-ライドバック-』
この作品は武装神姫をデザインしたカサハラテツローさん原作の漫画です

内容は靭帯断裂によりバレエを断念せざるを得なかった尾形琳がバイクにも似た人型ロボット「ライドバック」と出会い、その結果、世界の情勢に巻き込まれることに・・・

この作品のキモはやはりライドバックのアクション!!
バイクアクションとロボットアクションが合わさったスピーディーな動きは見ていてシビれます!!

OPも琳も愛機フェーゴで疾走するカッコイイ仕上がりになっています
フェーゴのプラモとかでないかな・・・神姫サイズのwwww



そんでもって次は『キャシャーンSins』
この作品はタツノコプロの有名作『新造人間キャシャーン』のリメイク版
リメイクといっても原作とは全く違うストーリーですので設定やキャラを使った新作と言った方が正しいかもしれません

ストーリーは原作以上に暗い、暗すぎる。そして重い
“滅び”によって永遠の命を持っているロボットにも死が訪れる
ロボットを介して死とはなにか?そして生きるとは何か? ということを考えさせられる作品です

主人公のキャシャーンは古谷徹さんが声を担当しており、苦悩しつづける彼にピッタリだと思います
ってかこの役はベテランじゃないとやれないでしょうね
キャシャーンの宿敵であるディオも森川智之さんがやっていますし・・・

深いストーリーのほかにスピード感溢れるアクションも魅力です


最後に『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーんちゅるやさん』
これは涼宮ハルヒの憂鬱のスピンオフ作品とも言えるものですね
特にちゅるやさんは同人ですし・・・

キャラ設定は原作とかなり異なっています

作品自体はシュールさが売りの短編アニメ
面白いとは思うのですが・・・こういうアニメはどうかと思います
何だかハルヒの人気を使って安価に商品を作っている感が否めません
こういうことをやっていては本当にいい作品って出来ないと思うんです



これで感想は終了ですがまだまだ見ていないアニメは沢山ありますので観ていきたいと思います
四月には新作アニメも始まりますし・・・

四月の新番の中で個人的には『化物語』が楽しみです
西尾維新さん原作のストーリーとあのクセのありすぎるキャラ達をどう表現するのかすごく興味がありますwww


長々と書いてしまいましたが最後に一言
『いや~アニメっていいものですよね~』






Rork on

スナイパー

「目標を狙い撃つぜ!!」なんちってwww
壽屋から発売されているカスタムウェポンセットの新作を見つけたので購入してみました

スナイパー2
それがこのスナイパーライフル
神姫に持たせると対物ライフル並みの大きさになりますがカッコイイですね~^^
ウチではこうして飾っています

こういったシリーズがどんどん出て欲しいものです
個人的にはバズーカがほしいですね~

今日は・・・

バレンタイン
そう、今日はバレンタイン。皆さんはどれくらいチョコを貰ったのでしょうか?
もし女の子からたーくさん貰ったと言う方がいらっしゃるのでしたら・・・・
不幸になってしまえ!!!!(オイwww

かくいう私はチョコなんてもらえるわけもなく女の子から貰えたらな~って妄想しながら描いていましたよ
いや、他にも理由があって描いたのですが・・・

今回はペンタブで直接描いてみようと思い、試してみました
結果は・・・すっごく難しいです= =; 感覚が違いすぎる
直接PCで描ければより手軽になるのでなんとかものにしたいのですね

因みに誰を描いたのか言いませんが一言
美水かがみ先生をはじめファンの方々、本当にゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さいくりんぐぅー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

マックスファクトリーの可動フィギュアfigmaの一周年を記念して
日本縦断サイクリングキャンペーン
っというものをやっていまして、対象店舗でfigmaを購入するとfigaサイズの自転車プラモがプレゼントされているのです

・・・しかしそのキャンペーンが始まったのが今月の頭
一週間経った今ではどこの店舗でも配布終了していると言われる始末
(ってか初日で速攻完了したと聞かさせたときはfigma人気の凄さを痛感しました= =;)

知ったのが遅すぎたからな・・・と諦めかけたその時、虎の穴にあったんですよ!!

fcb01
さすが虎の穴!! 他の店にはないアイテムが平然とあるなんてッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

・・・分かるかどうか微妙なネタはここまでにして組み立ててみました
fcb02
それがこれ
ちょ!? このクオリティなのにタダで配布なんですか!?マジすげぇ・・・
流石にチェーンがついているわけではありませんがちゃんとペダルと車輪が動きます

nagato
早速、長門を乗せてみました
劇中で自転車には乗りませんがよく似合いますね~^^

bike
他にも似合うものはないかと武装神姫を乗せてみましたが・・・ちょっと厳しいですね
まぁ大きさが違うので仕方がないのですが・・・

これでおしまいでもいいのですが折角なのでこのキャンペーンで買ったfigmaも載せます

miyuki01
それがこのみWiki・・・じゃなくてみゆきさん
このほわ~っとした雰囲気がたまりませんな~(★´ノ∀`)<< +。ο・;+。ο・;+

メインの四人組の中では一番不遇な扱いを受けている彼女ですが
私はみゆきさんが大好きです!!
世のオタクは彼女の魅力が分かっていないと思います!
ってかツンデレのどこがいいんだよ・・・好きだけど(オイ

とはいえ流石はfigma彼女の魅力的な体を表現するために工夫がなされています
miyuki&kagami
比較対象としてかがみと並べてみました
まぁ胸は言うまでもありませんがwww
背の高さを再現するために下半身(ってか脛ですね)が新規に作られています

miyuki02
付属品として別表情フェイスと本
かがみとアイテムが若干被るので別のものがよかったと思いましたが
本以外に相応しいアイテムがないんですよね~www

う~んやはり残り二人も欲しくなりますね~頑張って買うか
買ったらOPを再現したいですwww

カスタムシール作例~♪ その2

さぁて、今回もカスタムシール作例いっちゃいますよ~♪

cc006

『ちょ!? 何この扱い!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!』
って言っているように見えませんか?wwww
中の目が透けてしまうという欠点がありますが中々面白い顔です

ウチにはシュメの頭が余っているので一つはこれに固定して残りはリペ練習台にするつもりですwwww

cc007
次は絆創膏が何ともいえないドジっ子ナース
画像では分かりませんが涙もあります
しかしドジっ子というのは二次元では萌え要素ですがリアルではいて欲しくないですね
特に医療現場ではwwwww


cc007
ネクタイ型のシールは黒子に付けてみました
うぅむやはりネクタイは立体物でほしい・・・かな
リボンにしておけばよかったかな~^^;
後は内腿にFRONT LINEのロゴを入れてみました
いや~脚を広げないと見えないところにあるタトゥーっていうのはエロいですなwwwwww

cc009
イー姉にもシールを
う~ん、ちょっと分かりづらいですね~どこにあるか探してみてください
拡大してみるとわかりますよ?wwwwwwwwwwwwwwww

っとまぁ今までギャグ路線(?)でしたが最後にカッコイイものを一つ

cc005
これがそのプライマリ002
眼帯シールをつけたものですがこれが何ともカッコイイ!!
ついでにヨーコの手とトレフィギュの刀を拝借

いや~いいですね~カスタムシール
まだまだあるので作例をやっていきたいです

リハビってみた

arahabakiさんがパンジー嬢を描いておられたところを見て、こうしちゃおられん!と描く決意を
とはいえ、あれから半年も筆をとっていないのでリハビリがてら落書きでも

リハビリ
*画面は切れていますが拡大するとちゃんと見れます
一応、サムネイルもリハビリ

思った以上に鈍っていないのでひと安心しましたがやはり腕が落ちていますね= =;
特に右向きの顔が描けなくなってるorz
何とも情けない話だ

因みに描いたのは全部神姫関連キャラです。全員分かるでしょうか?^^;
これ誰だ? ってキャラばかりですがその中でも
左端の子は絶対に分からないと思いますwwwww
ヒントを上げるとすれば彼女は神姫ではありません
嗚呼BLADEさんの絵って難しい・・・;;

カスタムシール作例~♪

やっとカスタムシ-ルが三枚手に入ったので早速、遊んでみました

カスタムシール001

『天使型アーンヴァル起動します』
・・・みたいなwwwwwwww

目閉じフェイスのおかげで雰囲気ばっちりです
クレイドルがないので携帯の充電器に乗せました
当時は全く興味がなかったのですが今になってみれば欲しいですね~

USBを仕込めば役に立つしwwww
ってかなんでクレイドル型のUSBとして出さなかったのだろうか?
そっちだったら絶対に買っていたのに・・・


カスタムシール002
武装もカスタムアップしてみましたよ~
とはいえどこをどうしたのか分かりづらいですが・・・= =;
個人的には翼の『武装神姫』のロゴがカッコよく決まっていると思います

あ、レーザーブレードの刃はガンプラからパチっています
若干加工する必要がありますが効果はバッチリです

カスタムシール003
ウェルクストラも
アーンヴァルよりも分かりづらいですね= =;
額の01という文字がなんとも量産・・・ゲフンゲフン
いや、これはこれで意味があるんですけどね

カスタムシール004

最後にアーンヴァル小隊で一枚
ウェルクストラ2姫を従えるアーンヴァル・・・ありだと思いますwwww

まだまだシールはあるのですが今日はこの変で
次回はコメディ路線になると思いますwww

あぁ悔しい・・・

今日、とある同人誌を入手するために遠出したのですが・・・
散々探し回ったのに結局見つかりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ないって分かると余計欲しくなりますよね~^^;
日を置いて探しに行こうと思います

しかし手ぶらで帰るのも癪だったので2年前の甘露さんの同人誌を見つけたので買いました
cap
これはその同人誌についていたボトルキャップフィギュアです
劣化したのか肌が黒くなっていますがかわいいですね~^^

あぁ、こんなボトルキャップがあれば買いまくるのにwwww

アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート6

さて、前回に引き続き、アッセンブルボーグネタです
今回はアッセンブルボーグ達とバレルズスピーダー2台でのアッセンブルです


ABS20001

まずはミスター
ご覧の通りパワーファイター仕様で巨大な手で敵を粉砕する設定です


BBS20001

お次はバロン
手の火器による火力強化とテールスタビライザーを駆使した高機動戦を得意とします
こんな不安定な体ですがスタンドなしで自立します

この二つもいいとは思いますがここで一番の作品をひとつ

CBS20001

これがそのサイバー近接強化タイプです!!
武士の鎧を意識したバインダーにはこれでもかと刀剣を装備
戦法はどこぞのガンダムのように全ての刀剣を使いまくる!!wwww

CBS20003
そして全ての刀剣を使い果たした状態
この状態もカッコイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!


ABCBS0001

最後にメンバーにバレルズスピーダーのパーツをつけたものを
ミスターはアーマーによるパワーと防御力、バロンはミサイルランチャーによる火力、サイバーは大型ブレードによる戦闘能力を強化しています
個々のパーツを活かしつつ強化できたと思います

尚、前回の作品共々、公式HPの掲示板の作品を参考にしました
SS掲示板のワンユニ師や再現師の作品を見ても思いますがよく思いつくものだwww

ここまで紹介してきましたが実に面白い!!
ジャークノイドが手に入れば対決も出来るので早く欲しいですね~^^

最後にこの言葉で締めます
これは買いです!
絶対に買いです!!!!!

大事なことなので二度言いましたwwwwwwwwww



アッセンブルボォォォォォグ!!!!パート5

いい加減このタイトルもウザくなってきたな・・・www
ゴホン、失礼しました

実は2月6日にバレルズスピーダーの再販があったのです
二つ欲しいな~って思っていたのですが完売のために買えずやきもきしていたのですよ^^

それがようやく家に来たんですよ!!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

来てからというものずっと無限の黄金連鎖させまくりでしたwww

BS0001

これがバレルズスピーダーです!!
パッケージは海外のフィギュアのように裏の紙に接着されているので空けてしまったらおしまいです
ですので記念に撮っておきましたwwwww

BS0002
組んでみるとこんな感じ

以前載せたので言うまでもないかもしれませんが敢えて言います
すっげぇカッコイイΣd(゚∀゚)!!
完売という人気ぶりは伊達じゃねぇwwwww

単品でもカッコイイですがやはり組み合わせて遊ぶのが醍醐味というもの!!
ってなわけで今回はバレルズスピーダー2台使ったアッセンブルを載せます
バレルズスピーダー一台あるだけでも凄く組み合わせできるのに2台あると更に遊びの幅が広がります

BS20001

だってこんなデカいものが作れますからね!!
脚部のボリュームが気に入っています^^
製作時間は大体2時間ですね


BS20002
角度を変えて一枚
強度を保つために固定したのであまり可動はしませんがスタンドなしで自律します
リボ球・・・恐ろしい子・・・wwwww

BS20003
ミスターと一緒に撮ってみました
どれだけ大きいのか分かると思います


BS20004

次はトライク風なバイク
(4輪なのでトライクとはいえませんがwww)
製作時間は3時間くらいです

BS20005
んでもってバックビュー
このボリュームが気に入っています*:.。☆..。.(´∀`人)


BS20006

今度はより戦闘メカチックなもの
この獰猛なシルエットが気に入っています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
手が欲しかったのでチーグルの手を使っています
製作時間はおよそ3時間弱です

BS20007

角度変え+バロンで一枚
これも結構デカいですwwwww
しかしちゃんと自立するところがアッセンブルボーグの恐ろしいところwww


BS20008

バイクも作りましたよ~www
製作時間は4時間
バイクにしてはエラく運転しづらいハンドルですが重心移動ではなく、ハンドルをきることでカーブが出来るということでwwww

BS20009
BS20010
あとはメカやら鳥やら色んなものをアッセンブルして夜通し遊んでいましたwwwwww

次回はアッセンブルボーグ達とのアッセンブルを載せます
ここまで紹介してきましたが最後に一言
これは絶対に買いです!!wwwwwwww

“真”アイドルユニット

シュメッターズ2
「せーの」
「「「シュメッターズです♡」」」

以前、ちびすけマシーンさんのカスタムヘッドパーツを載せましたがついに残り二人の衣装が揃ったんですよ!!
いや~実に可愛いですね~^^
惜しむらくはバックがステージでないことですね・・・

よ~し、次は3rdのミニ素体だwwww

ブラックエージェント

今更ながらヴァッフェバニーを購入しまして・・・
いや~いいっすね。ヴァッフェバニー

渋いパーツ構成なので気取らないカッコよさがあると思います
顔も結構カッコイイですし
しかし写真では敢えてヴァッフェの顔と入れ替えたものを載せます

ブラックエージェント
それがこのリペアークとの組み合わせ
どうですか!? このまるでデフォルトのようなマッチングぶり!!
ヴァッフェには悪いですがこの状態で飾っていますwww

新たに頭部が欲しいな~って思いましたがとんでもないプレミアがついているからムリですね= =;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

