2008-11



リペアーク&イーダが届きました!!

ハコ
今日やっとリペアーク&イーダが届きました!!

リペアーク&イーダ
ちょっと時間がないのでレビューはしませんが弄ってみた感想はいいですね~^^
特に新規ヘッドが素敵です

また頭部が余っちゃったのでそろそろ素体とアウタスキンを買わないといけませんねwww

日本の中枢

国会議事堂
最近用があって国立国会図書館に行ったのでついでに写真を撮ってきました

ここにモスラは巣を張ったんだよなぁ~wwww

まぁ冗談はさておき政府の皆さんには頑張ってほしいものです
ぶっちゃけ民主国家といっても我々国民にやれることなんてたかがしれてるわけですし

ライトアーマー第二弾レビュー BF編

だいぶ時間が経ってしまいましたがブライトフェザーのレビューをします

ブライトフェザー
どうやら世間ではハーモニーグレイスばかり注目しているようですね
しかし私はブライトフェザーも大好きだ!!
だってメガネっこですよ!? これは萌えるでしょうwww

まぁ写真はメガネをかけていませんがww(オイ
しかしブライトフェザーの顔は落ち着いた感じがいいと思います

ブライトフェザー
そして武装ver
なんだか胸がけしからんことになっていますwww
ハーモニーグレイスといい第二弾のグラマーっぷりは第一弾はペッタンコだったからでしょうかwww

天使の翼を彷彿とさせるウイングは『白衣の天使』ということでしょうか?
しかし得物(注射器)は物騒ですけどねwww
いや、人間用だと考えるとちょうどいいのかも・・・


ブライトフェザー2
次は武装その2スタンショッカーです
心肺蘇生機装備とはなんて準備がいいんでしょうねwww

流石に人間用サイズではありませんが効くのでしょうか?
しかし武装神姫が本当に動いていると仮定した場合、こういう応対が出来ると介護も発展しそうです

まぁ見ようによってはアイロンにも見えますけどねwww

ブライトフェザー3
そして武装のバリエーションとしてウイングをつなげてハサミっぽくしてみました
これで包帯を切るってことでしょうか?
ジオスタでは出来ない組み合わせが出来るのもフィギュアの魅力ですね~^^

ブライトフェザー4
そして部屋で何か合うものがないかと探してみたところ綿棒があったので持たせてみましたwww
うむ、全く違和感なしwww
こんな子に耳かきされてぇ~www


ブライトフェザー&ハーモニーグレイス
では最後に第二弾のツーショットを
いや~武装は少ないですがプレイバリューは相当高いです
この二人は武装神姫を知らない方にもオススメできると思います

さて、次はリペシリーズですね
注文したのが大分前でしたから楽しみでしょうがないですよwww

ではそのときにお会いしましょう~ノシ~

ライトアーマー第二弾レビュー HG編

今更ではありますが10月30日に発売したライトアーマー第二弾
ブライトフェザーとハーモニーグレイスのレビューを行います

パッケージ
しかしその前にパッケージを
いや~この絵からして可愛いですね^^


ハーモニーグレイス
まずはシスター型ハーモニーグレイス
シスターというとストレートロングで清楚なイメージがありますがこの子は寧ろ明るくて活発なイメ^ジですね
まぁ可愛らしいのでありですが


ハーモニーグレイス2
そして表情バリエーション
いや~可愛いのなんのって!!
この貌を見て購入を決意したといっても過言ではありませんwww


ハーモニーグレイス3
今度は武装ver
シスターらしからぬ胸にも目がいきますがww(オイ
それ以上に十字架銃『クロスシンフォニー』が目を引きますね
クロスシンフォニーはあまりにも大きいので手が負けてしまいます
そこで拡張ジョイントを使って補強しています

ハーモニーグレイス4
これがその補強
ピンボケしていてやや見づらいですが手首とトリガーを拡張スペーサーで固定しています
見た目は悪くなりますがヘタレることはなくなります
これは他の武装でも使えるのでオススメです

ハーモニーグレイス5
こちらはマジェスティックフレイムとホーリーエコー
マジェスティックフレイムはランタンのような形をしているのですから炎状のエフェクトパーツが欲しかったですね


色んな組み換えが出来るのも武装神姫の魅力
ってなわけで遊んでみました

本当は雑誌でみたようなマジェスティックフレイムを装備したものをアップすべきなんでしょうけどピンボケが激しくて断念しました
ハーモニーグレイス6
まずは方に装備させてランチャー風に
ちょっと微妙になりましたね= =;

ハーモニーグレイス7
続いて色的に合いそうなアングルブレードを
こうして見ると某神父に見えてしまうのが不思議ですwww


ハーモニーグレイス9
そしてアウタスキンの呼子鳥を着させてみました
(正確には首を換えただけですがwww)

いや~可愛いですねwwww
彼女ならモスグリーンの呼子鳥も似合うでしょう
今月は第十弾も出るから厳しいけど素体を買おうかな・・・

ハーモニーグレイス8
最後にパッケ風のポーズ

もう可愛すぎですwww


今日は力尽きたのでここまでにします
ブライスフェザー編はちかいうちにアップします

レッドクリフ感想

毎月1日は映画が¥1000で見れるので話題作のレッドクリフを見てきました

三国志好きの私としては三国志ネタで映画をやられるということだけでときめくもの
しかも相当制作費をつぎ込んでいるということでますます期待が高まるばかり・・・!!

で見た感想は
三国志が好きな方やよく知っている方は見ないほうがいいと思います
逆に知らない方はそれなりに楽しめると思います

まぁ細かいことはネタバレを避けるために別に書きますが私の感想はこんな感じです
レビューを見ていると三国志を知らないという方はかなり高い点をつけていましたが知っているかはもの凄く低い点をつけていました

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

