2017-09



溢れんばかりの枯れた理想も


久々にハイセンスなPVと曲を見つけたもので
超々Pと言えば疾走感のあるピアノが特徴的ですが、今回のグロリアス・ワールドも実にカッコイイ!!
PVも独特な世界観が実に堪らないですね

迦具夜姫


千本桜に続いて素敵なボーカロイド和風曲
それにしても、最近は和風な曲をよく聞くなー

光線銃を撃ちまくれ!


これまたすごい動画を見つけました
曲もさることばがらPVもすごい!
世界観がしっかりとしていてアニメやマンガにしてほしいくらいです

発売はいつですか?


久々にセンスのある動画を見つけたので
曲のアレンジもさることながら、ファミコンのようなドット絵も素敵ですわー

これが新型の実力か!?

今日PCの電源を入れ、ネットも接続
ウィルスバスターは見つからなかったので、取り合えず体験版を入れてその場しのぎすることに
Saiといい、余計な出費がががg・・・

早速ニコ動でスペックを見てみると
その綺麗な画面とヌルヌルと動く動画に感激っ!!
MMDってこんなに動くものだったんだ!? 
いやー今までショボい環境でしか見られなかったのでとても感動しております















っというわけで久々にニコ動をアップ
綺麗な画像で動き回るレア様・・・本当に素敵です
あーっ! 液晶が邪魔すぎる!!!!
それにしてもミディアムレアちゃんことショートヘアのレア様はすっごく可愛いですね~
レア様とは違うお転婆な感じが実にたまりませんわー
あまりの可愛さに新たに描いているダンPのキャラにまた影響が(オイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

