2017-03



鋼の弟

DSCN0001.jpgDSCN0002_20120501183700.jpg
DSCN0003.jpgDSCN0005_20120501183655.jpg
DSCN0007_20120501183652.jpgDSCN0008_20120501183649.jpg
DSCN0009_20120501184352.jpg
DSCN0011_20120501184349.jpg
DSCN0013_20120501184346.jpg

嫁の新衣装(リボルテックQB シギィ2P購入)

本当に数カ月ぶりの更新です
いやーツィッターやってると、本当に文章を書かなくなりますね= =;

DSCN0097.jpg
さて、今回はリボルテックQBシギィ2P版を購入しました


DSCN0098.jpgDSCN0099.jpg
DSCN0100.jpg
DSCN0102.jpgDSCN0103.jpg
1P版と違いは服のカラーとメガネ、M顔とロザリオ持った持ち手ですね
メガネは2Pナナエルと違って、髪についているので着脱不可です
クサリが色んな使い方出来て楽しいですねー


っとまぁ、久々のリボQBであるシギィも中々よかったですが、ぶっちゃけこれは前座
新打は別にございます

DSCN0105.jpg
リボシギィの服を紗羅檀に着せてみた!!
これをやりたいがためにリボシギィを買ったようなもんですがいやースゲー似合う

DSCN0106_20120405210523.jpg
本当にたまらん、たまらんですよ!
胸がぶっかぶかなので調整する必要がありますがそれ以外は最高です。理想です!


リボルテックアイアンマン&ウォーマシン



DSCN0031.jpgDSCN0032.jpg
DSCN0033.jpgDSCN0035_20111219095628.jpg
DSCN0034.jpg


DSCN0036_20111219095626.jpg
DSCN0037.jpgDSCN0039_20111219101951.jpg
DSCN0040.jpg
DSCN0041.jpg
DSCN0042.jpg
DSCN0043.jpg

ジェフティ

DSCN0135_convert_20110911094317.jpg
DSCN0136_convert_20110911100624.jpg
DSCN0137_convert_20110911100952.jpg
DSCN0138_convert_20110911101215.jpg
DSCN0139_convert_20110911101747.jpg
DSCN0140_convert_20110911102030.jpg
DSCN0141_convert_20110911102659.jpg
DSCN0142_convert_20110911103052.jpg
DSCN0143_convert_20110911104342.jpg
DSCN0145_convert_20110911105628.jpg
DSCN0146_convert_20110911105903.jpg
DSCN0147_convert_20110911110343.jpg
DSCN0141_convert_20110911102659.jpg

鋼鉄姫はやっぱ胸が鉄板(ry

YMIR001.jpg
今更ですが、リボルテッククイーンズブレイド ユーミルを購入しました
このシリーズはアレイン以降買っていませんでしたが、店頭にまだあったので購入してしまいました

YMIR002.jpg
キャラ設定はどうせ知らないから省くとして(オイ
いやー実にイイ出来ですよ。とても可愛い
ただアゴがちょっとシャープかな?

YMIR003.jpgYMIR004.jpg
アクション(+S顔)
右腕のガントレットの指全部はおろか縦ロールも一本一本が可動します
ガントレットは結構保持力があるので色んなものがもてます

YMIR005.jpg
M(負け)顔とダメージ衣装
写真でパンツが丸見えなのでお分かりかと思いますが、スカートの中から見えているものはパンツのヒモです
つまり常にパンツの一部をガン見せ! (オイ

YMIR006.jpg
けしからん状態のパンツとM顔その2
このパンツ、始めはどう使うのか分かりませんでしたがパッケ絵を見て理解しました
そうか、このパンツは脱ぎかけとして使うのか・・・

それにしてもこの表情は残念すぎる
他の表情がいいだけに、これはとても残念です

YMIR007.jpg
衣装を交換する仕様なのでここまで脱がせることが出来ます
これは流石にアウトすぎる
このテのフィギュアは割りと買ってきましたが、ユーミルの背徳度合いはハンパないです
あの妙に生々しいサクランボのせいで柄になくドキドキしちまったよ・・・

YMIR008.jpg
久々のリボQBでしたが、いやーいいっすね
クイーンズブレイド初期の頃からいたのに今まで出なかったユーミルが出たことによって、他のキャラにも光明が見えてきましたね
でも個人的にはキャプテン・リリアナのリボが欲しいんだよなぁ~特典とはいえアンネロッテが出るわけだし、ワンチャンあると思ってるけど

リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012
(2011/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

