2017-02



海の使者がfigmaにも侵略するでゲソ!

DSCN0014_20120501192938.jpg
DSCN0016_20120501191830.jpgDSCN0018_20120501191827.jpg
DSCN0019_20120501192935.jpgDSCN0020_20120501191824.jpg




figma上杉謙信


DSCN0084_20120405214618.jpg
DSCN0085.jpgDSCN0086_20120405214612.jpg
DSCN0087.jpgDSCN0091.jpg
DSCN0093.jpg
DSCN0094_20120405214842.jpg
DSCN0096_20120405214840.jpg
figma謙信ちゃん、キャラだけ見て買ったけど。いやースッゲー可愛い!!

Append

DSCN0001_convert_20110923010351.jpg
DSCN0003_convert_20110923011018.jpg
DSCN0005_convert_20110923012451.jpg
DSCN0006_convert_20110923011713.jpg
DSCN0007_convert_20110923011940.jpg
DSCN0008_convert_20110923013824.jpg
DSCN0009_convert_20110923014222.jpg

マトちゃん待ってたよ!

KUROI_MATO001.jpg
WF物販第二弾、figma黒衣マトちゃんです!!
いやーこれは本当に楽しみにしていましたよ!

KUROI_MATO002.jpg
早速御開帳
いやー爽やかで可愛いです

KUROI_MATO003.jpgKUROI_MATO004.jpg
別表情二種類
どちらもいい表情ですが、特に右のニヤリ顔がいい感じですな。色んなことに使えそうですし(オイ

KUROI_MATO005.jpgKUROI_MATO006.jpg
KUROI_MATO008.jpg
小物
どれも汎用性が高く、色んなキャラに使えそうなものばかりです

KUROI_MATO007.jpg
因みにバスケットボールは3mm軸対応の穴なのでこのように色んなところに挿すことができます
それを利用すれば某人間台風がやったあのシンプルテクも可能ですwww

KUROI_MATO009.jpg
B☆RSと並べてみた
一応同じ人なのですが随分印象が違いますね
っていうかB☆RSさん細すぎ、肌青白すぎです

KUROI_MATO010.jpgKUROI_MATO011.jpg
最後に合いそうだと思ったキャラとSUGEKAE
これイケるんじゃね? って思ったのですが意外とマトさんが健康的な肌の色をしていまして・・・
色みのミズマッチに目をつぶれば割とイケてると思うんですけどねー

マトちゃん単品でも割と遊べるのですがやっぱり親友が欲しいところ
あーヨミちゃんがマジで待ち遠しい

俺の妹がfigmaでもこんなに可愛いわけが・・・ある!

kirino001.jpg
ちょっと今更ですがfigma 高坂桐乃を買いました
発売してからだいぶ経っているので流石にもうないだろうと思っていたのですが、まだあったので思わず買ってしまいました

kirino002.jpgkirino003.jpg
開けてみるとこんな感じ
俺妹キャラ特有の丸っこい顔が上手く表現できていると思います
デフォに付いていた笑顔の他に桐乃らしいツンツンした表情がついています

kirino004.jpg
今回の目玉といえる腕組み専用の腕パーツ
腕を組むという動作は可動フィギュアにとって鬼門中の鬼門
固定パーツでというのは微妙なところではありますがこうも綺麗に出来ると気持ちいいですね

kirino006.jpg
腕組みパーツともう一つの注目アイテム、靴下用足首パーツ
ありそうでなかった靴を脱いだ状態の足首パーツ
これで畳に座らせても問題ないですね

まぁ自分はアレな使い方しか思いつきませんでしたが(オイ

kirino005.jpg
腕組みパーツ、足首パーツの他に物語の発端となったアニメDVDのパッケージもついています
これ用のニヤニヤ顔も欲しかったなぁ

ってな感じでfigma高坂桐乃でした
俺妹は黒猫も予定されているみたいで、今後が楽しみですね
個人的にはお兄ちゃんが欲しいんですけど・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

