2017-02



ダンボール戦機買ったぜぇぇぇっ!!!!

AX00001.jpg
昨日発売したPSP ダンボール戦機
一日遅れですが遂に買いました!!

昼飯のために寄ったサイゼリアから今の今までずーっとプレイしていますが
やっべ、すっごく面白い!!
まず最初に壮大にしてネタバレ気味なOPにビックリしつつも、そのカッコよさにシビれましたね
いやーゲーム版のOPテーマGreat Future Warがすっごくいい曲なんですよ

で、ゲームをプレイしてみての感想はかなり面白いですよ
データインストールしている割にロード時間が長いとか色々不満点もありますが、どっぷりハマれるくらい楽しいです
戦闘システムもアナログパッド移動に慣れないとちょっと辛いですが面白いですし

さーて、明日はゲームに同梱されていたAX-00のレビューをしようと思います

遂にロングPVキタ━━━(゚∀゚)━━━!![ACⅤ]

色んな新要素や今まで以上に泥臭いデザインで往来のACファンだけでなく渋いメカフェチをも魅了する
ARMOREDCOREⅤ
そんなACⅤのロングPVがついに公開!!


↑がそのPVなのですが
やべー、やっべーよ、あまりの渋さに脳汁出まくりだよ
4以降、あまりのCGクオリティ実写だと散々ネタにされていますが今回はそれが極まっていますね
っていうかここまでタンクと四脚がクローズアップされているロボットモノはほとんどない気がする・・・
先日のユーストリームで公開された四脚の変態ギミックといい、フロムは本当にすごすぎる

発売日がホント、待ち遠しいっすわー

これで嫁を作ろうぜ!

http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php
何やら面白いフリーゲームを見つけました

海外のゲームみたいですが、とても可愛い女の子が作れます
顔のパーツや服も結構バリエーションがあり、中には明らかに某アニメキャラのものとしか思えないものもチラホラ・・・

最後に私が作ったものもいくつか載せます
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
06.jpg
05.jpg

眠れば悪夢。 目覚めれば修羅場。

2月17日にアトラスから発売されたゲーム、キャサリン
前々からパッケ絵に惹かれてはいたのですが、アニゲラやRadio4Gamerで紹介されてから一気に興味が沸きまして・・・


ホント、これを機にPS3買おうと本気で思っています



最後に公式HPの隠し動画
アトラス、バカじゃないの?wwww(褒め言葉)

キャサリン オリジナル・サウンドトラックキャサリン オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

こいつの肩は赤く塗らねぇのか?


全シリーズである4系はおろか過去のシリーズよりも泥臭い雰囲気のアーマードコアV(以下ACV)
その雰囲気はミリタリーメカアクションの金字塔とも言えるボトムズのOPと実にマッチしますね

個人的には後半のペールゼンファイルズのCMに合わせたやつが実にマッチしていると思います
ACVのCMは是非、銀河万丈さんにやってもらいたいなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

